スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.07(土)
フリージャンル☆記事編集

ごほぅび(´・ω・`*)ノ


行ってきましたよーヽ(≧∀≦)ノワーイ2
どこにって????????
…そりゃーもちろん、

バーゲンです!!!フォ━―(゚∀゚)━―ゥ!!!


買いました~
買いましたよイッパイ!!!!

●ムラサキのランキャミ
●リボン付のジャケット
●ツインニット

え、コレがいっぱい?
(⊃Д⊂)エーン
…そうです(悲)
だって、ツインニット1万もしたんですもの↓

バ-ゲン行ったのにもかかわらず、
普段買いなれてないものだからさ…
あの買い物上手だった頃に戻りたい(;゚д゚)

でも久々楽しかったぁ♪♪
こんなに使ったのマジ久しぶり!!!!!
それもこれも、昨日ダンナがPSPを無断で買ったおかげ。

-回想--回想--回想--回想--回想--回想--回想--回想--回想-

昨日、アタシは頑張って仕事に行ってました。
リオはまだ熱があったからダンナに見てもらって。
仕事終えて家に帰ると…
なぜかPSPが。
「何これ」
「買うたった」

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

ナゼこんなにも怒ったのか。
それはね、近々ダンナの車を買う予定にしてたのね。
しかも、中古とはいえアルファードを。
アルファードなんて中古でも300万はくだらない。
しかもそれを通勤用に使うと断言。
一人で乗るのに8人乗り?
何のために?
しかもせっかく決まった仕事、1日で辞めてしまって
ただいまプーです。
(まぁいろんな事情があったからなんだけども)
仕事もないのに300万の車?

ほんとに納得いかなくて、さんざん説得したけど効果なし。
しかしもう車屋に頼んであるらしい。
そんなバカな…ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
(ってホントーはもっと怒ったけど)

ダンナの浪費癖は最近ホントすごくてね。
先月PS2買って、自分の趣味の車いじる道具4万ほど使って、
先月はダンナの誕生日だからって5万のサングラス買ったのね。
あたしも甘いよな~とか思いながら、結局負けてたわけ。
その挙句がコレ!!!!!!!!

もーショックが大きすぎて言葉も出ない。

仕事辞めてかなり経つし、まだ先の見通しもついてない状態なのに。
来月も再来月も収入ないのに…
ホントに分かってくれてるのか不安になりましたね。
まだまだ言っても22歳になったばかり。
完璧なダンナ、パパを求めるのはまだまだ早いのかもしれません。
でも当たり前の事だけど、使ったら当たり前にお金はなくなる。
もっと自覚を持って欲しいです。
で、何がイヤって周りからいっぱい言われるのがホント辛い。

「もっとあんたがしっかり手綱ひいてやらんと」

え?あたしが悪いんですか?
姑さん、お舅さん、お義姉さんあんたの子だろうが!!!(怒)
アタシの子ではないんですが。
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

話が長くなりますが、今お義姉さんダンナと別居中でして。
当たり前のように家に住んでおられます。
そして当たり前のように2人の子も一緒に居てます。
お義母さんお義父さんは娘がそばに居るのが本当に嬉しいみたいです。
(小さい頃から溺愛しまくり)

仕事が忙しいので連れ子はほったらかし。
もちろん面倒はアタシが。
食事の支度、洗濯などは倍の量になってもアタシ。
でもイヤだと言ってほおっておける性格でもなく。
結局完璧にこなしてしまう始末。
ほぼ毎日のようにダンナの友達が(空気が読めないイタイ子)来て、
昼食、夕食を食って帰り。
これがお義母さんは気に食わないので機嫌メチャ悪。
(コレは当たり前か)
毎日誰かが出ては入っての繰り返し。
アタシが片付けないと散らかりっぱなし。

夜になればお義姉さんが自分のダンナの愚痴を言いに部屋に。
ダンナはダンナでゲームに夢中。
しかも無駄使いしまくり。
収入はなし。
仕事もなし。
10人家族で本当にプライベートもあったもんじゃない。
24時間バタバタしっぱなし。

本当に疲れました。
本題からかなりずれてしまいましたが、
本当に怒った理由は、車ともうひとつ。
この今の生活に疲れて本気で家を出たいとダンナに本気で頼みました。
「出る出る」といいながら、結局自分の今してる事(車いじったり)
が出来なくなるのがイヤで何のアクションも起こしてくれない。
(例えば、役場に市営住宅の空きがあるか聞くとか)
結局家を生まれてから1度も出た事がない人ってこんななんだ、
って本当にガッカリしました。

アタシは戸籍上は「嫁」だけども、結局は他人。
同居してたって、その家には完璧には染まれないし、
努力はしたけど、自分を押し殺してばっかで本当に疲れた。
嫌なときは嫌っていえばいいってお義母さんは言うけど、
100%言えるわけないじゃん。

週に1回、お義兄さんお義お姉さん家族が集まっての食事会も、
本当に気を使います。総勢17人。
毎日夜になると何ともいえない疲労感が出てきます。
だから今日は本当にお金使ってスッキリしました。
でもコレ書いてたらまたなんか辛くなってきたょ…

こんなはずじゃなかった、ってそればっかり思って
この1年半を過ごしてきたよ。
新婚で2人きりで仲良く暮らすはずだった半年も、
同居のおかげでケンカばっかだったね。
なかなか馴染めなくてゴメンね。
やっぱりアタシには無理だったのかもしれない。
リオを育ててくのにもだんだん自信がなくなって、
本当に毎日イライラしてるか沈んでるかのどっちかです。

長くなったけど最後まで読んで下さった方、
本当にアリガトウです。
それだけで、元気になれるような気がします。
まだまだ家は出られそうにないけど、頑張ってこうと思います。
│posted at 22:45:31│ コメント 3件トラックバック 1件
2005.12.28(水)
フリージャンル☆記事編集

.。.:*・゚☆.おんなのこ.。.:*・☆


来ました!!!!!!!
ついに来ましたよー
ヽ(´∀`。)ノ ヒャホーイ

ついにおんなのこになりました!!(嬉)
何日ぶり?
1年半ぶりくらい?
やっぱ母乳やめたらくるんだねぇ。
かなりしんどいけど嬉しーいヽ(≧∀≦)ノ
こんな喜んでる人ってそういないよね・・・

まぁそれでも嬉しいもんは嬉しいゎ♪♪♪

今日もリオは託児所に留置?されてます。
あたしの仕事が午前中までだったので、
連れて帰っても良かったんだけど、
まぁせっかく1日料金取られてるんだし!!(セコ)
今からお迎え行って来ます♪

こないだは(託児所1日目)ママの顔見るなり大泣き…(・∀・;)
保育士さんも「いっつもこんなですか?」って。
相当泣いてたんだなー・・・
ごめんね(・_・、)(_・、 )(・、 )
ってちょっと可愛そうになりましたよ↓

が。

そんな気持ちも1日経つと忘れますね(鬼)
昨日は一緒に家に居たんだけど泣いて泣いて。
やっぱ預けよう・・・と心に誓いましたΩ\ζ°)チーン
やっぱ1日グズグズいわれるとちょっとこっちもね~


20051228201952.jpg

ママがパソコンばっかやってるからでしょー!!!(゜д゜;;ギクッ!

20051228202013.jpg

もう眠いから寝かしてよ~・・・


パソコンオンチなアタシにクリックお願いしまーす♪
banner2.gif
│posted at 15:35:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.24(土)
フリージャンル☆記事編集

2人め!!!!


ってアタシじゃーないですょ(゚д゚;)
かなーりかなーり欲しいんだけどね・・・

友達のとこがついに2人目妊娠です。
もうすぐ3ヶ月らしいです。

いいなぁ'`ァ(*´д`*)'`ァ

「次はどっちが先かな~」

とか話してたから、ぶっちゃけかなり悔しいです。(何で?)
そうとうあたし心がすさんでる模様…ハア。
競争意識持ってしまってる時点でおかしいよな~
とか一人突っ込んでしまいます(汗)

でも・・・でも!!!!!!!!

やっぱりうらやましすぎる~(;´Д`)ノ
いぃなぁベビ。←しつこい

ひさびさあのふにゃ~とした猿を抱きたい…(変態)

まぁそんな事ばかり言ってはいられないわけで。
あ、内田由紀が離婚したらしですね。
「4年目も一人」とかいう理由で。
いや、あたし2年目も8人家族ですから~!!!!
落ち着きませんから~!!!!残念!!!!!
1人派遣しましょうか?
ひいばあちゃん辺りを・・・(鬼)

     
      (゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)  



あ、で本題に戻ります。

いよいよ来週月曜日から、リオくん初めての
託児所に強制送還預けられます。
つーか、保育料って何であんなに高いのさ!!!(`Д´≡`Д´)
あんなの払えないよー(プーなのに…)
ってことで託児所行き決定♪
月3万♪♪
お弁当持ちってのが痛いけどね~
でも、朝は早いし夜も9時までオッケー♪(延長料金はいるけど)
「なんかラ○ホみたいだね…」
ってダンナにゆったらフツーにスルーされました。

月曜からはアタシも久々のお仕事♪
保険外行員です☆
頑張るじょーい!!!!!!

仕事始めたら、服がいっぱいいるからって
ヤフオクでウオッチリストに10件くらい入れてたら、
地味にダンナに消されてました・・・
買うなってことかしら?(・∀・;)

ワーキング母ちゃん(予定)に愛のクリックを!!!banner2.gif
│posted at 23:27:03│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.12.23(金)
フリージャンル☆記事編集

もうすぐクリスマス!!!!!


こんにちわッヽ(≧∀≦)ノ
ついにクリスマスツリーを買いましたよ♪

そろそろ世間はクリスマスのセールをやってると聞きましたので、
さっそくダンナを引き連れて(まだプー太郎)行ってきましたー

まず1軒め。

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
しょ…しょぼ!!!!!!!!!
つーか2種類しか置いてないし・・・
しかも500円って。
あまりにもダイ○ー並だったので却下。

2軒め。

まずまずだけど、何かしっくりくるのがない。
ほとんど外のイルミネーショングッツばっかだったので却下。

(ここでそろそろダンナ飽き始める)

3軒め。

なかなかたくさん置いてある♪
ツリーに飾るオーナメントもいっぱいヽ(≧∀≦)ノ
しかも100円ときたッッ!!!!
ツリーのダイ○ーはチョットかんべんだけど、
飾りは安いにこしたことなし♪(自分勝手)

さっそくカゴ持ってきて選びましたよ(嬉)

その間ダンナさんは姿をくらませておりましたが…
(かなり興味なし)

で、出来たのがコレ!!!!!!!
動画でお伝えいたしまーす(´・ω・`*)ノ









なかなかキレイです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
しかしすでに2度、リオに倒されて飾りがぶちまけられてます…

今年は何回飾り付け直すことになるやら(・∀・;)
でもやっぱコレがあるだけで雰囲気も変わるよねぇ☆
買ってよかったぁヽ(゚∀゚*)ノ

頑張って飾りつけしなおしますので(笑)
ランキンクリックお願いいたします!!!
banner2.gif
│posted at 16:55:37│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.01(木)
フリージャンル☆記事編集

結婚33周年☆


本日12月1日は、ダンナの両親の結婚記念日らしぃデス・・・

「それはおめでとう!ヽ(゚∀゚*)ノ」

…だけで済ませるのもなんかかわいそうな気がしまして。
ケーキを焼いてみました♪(´<_` )フーン
昨日あんな事言ったくせに…!!!!!

2人とも酒飲みだから、甘いのは嫌いみたいなんだよね。

まぁでもシフォンケーキなら大丈夫っしょ(´ ∀`)y━~~

こんな感じです↓
バナナ入り☆
20051201165738.jpg


なかなかうまく出来ました♪
つーか、シフォン焼いたのは初めてかも。
頻繁に作ってる割にはレパートリーが少ないです(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

将来インターネットとかでケーキ販売出来たらな~
なんて野望を抱いてますが、
パティシエなんてそんな洒落た資格は
あいにく持ち合わせておりませんもので即却下_| ̄|....○))

その間、リオはひたすら1人遊びに没頭してました。
型に流すまでだから、1時間くらいかな?

こないだまで起きてたらグズグズだったのがウソみたい(´・ω・`*)
一人で遊ぶなんて永遠に来ないかと思ってた(笑)
ほんとになったら困るけどさ。

ずっとリビングで新聞かじったり、プレイジムとたわむれたり、
自分のズボンのヒモをひたすらかんでみたり。

姿が見えないと思ったらテーブルの下にもぐりこんで、
スリッパなめてたし・・・

歩行器をカタカタがわりにして歩いてんのには焦ったけどね。
最近乗るより支え代わりに使うのがブームらしいデス。

で、時々ベビーゲートからあたしがいるか確認して、
また一人遊びに没頭。

もー可愛くて②思わず笑ってしまう親バカ一番乗り・・・

焼いてるあいまにバナナを与えてみました(´ ∀`)y━~~








すごい速さで食べきりました(;´Д`)ノ
噛んでねちゃんと・・・

そうそう!!!
断乳の話をしたと思うんですが、

なんと!!!!!











半年振りに!!!!!!!












リオが朝まで寝てくれました!!!!!!!!

すごい・・・
すごすぎるよ断乳!!!!

まぁでもまぐれかもなので、今日も要注意だな。

何とかアタシもあげずに乗り切ってます!(゚Д゚)
時々リオに「飲む?♪」
とかワナを仕掛けてますが(笑)

今のとこいい感じみたいですヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

またこの経過もご報告しますね~o(*≧□≦)o

ランキンクリック♪お願いしまーす♪

banner2.gif
│posted at 17:13:35│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.11.13(日)
フリージャンル☆記事編集

突然ですが。


なんかね、この2、3日すっごい考えさせられることがあったんですよねぇ(・∀・;)
しかも最強にテンション下がる出来事のせいで。

9日の夜に友達からメールがきたんですよ。
その子はあたしがすごい信頼してる子で、
気ぃ使わなくていいし、すごい自然体でいられる友達。

いわゆる「親友」だと思ってたわけ。

そのメールっていうのが、

「何でこないだ電話したのにかけなおしてきてくれんかったん?
あたしは怒ってんで。
もう話は解決したでいいけど。」

って。

「は?」

ってなって、着信履歴見たら先月末に着信が2件。

最近しょっちゅうリオが携帯いじってるから、
表示が消えてしまってたみたい。

・・・にしても。
そのメールはチョット暴走しすぎじゃない?
絵文字も一切使用してないし。

あたしだけかもしれんけど、
マルとテンだけのメールってチョット苦手・・・
なんか怒ってんの?って言いたくなる。

で、そのメール見てチョット気分悪かったけど、
すぐに「ゴメンな」って謝りのメールを入れました。
「いまさらやけど・・・何かあった?」って。

そしたらしばらくして、
返事返ってきたんだけど、

「もういいよ」

の一点張り。

う~ん・・・
どうよこれ。

電話に出なかっただけでこんな怒るもん?
そんな大事な話なら、メール一本でもよこしてくれたら
気づいたかもしれんのになぁ。

去年の6月頃に、リオの妊娠が分かって最強に悩んでるとき、
その子に電話して助けてもらおうとしたけど繋がらなくって
一人泣いたときもあったけど、一回もその子にそんな言葉言った事ないんだけどな・・・

てか、電話って相手の都合悪かったら出られないの当たり前じゃん!!

それで怒られもねぇ・・・

なんかすごいその子にガッカリしてしまったゎ。

話が長くなりますが、
そもそも「女の友情」ってチョット難しくないですか?

あたしははっきりゆって苦手です・・・

こうやって結婚して、みんなと遠く離れた場所に引っ越してしまう
と、どうしても連絡をとる回数が減るんですよね。

もともとあたしは携帯が苦手な人で、メールはまだしも、電話はほとんどしない人なんですよ。

メールしてても途中で止めるのはあたしだし(笑)
それがたまに通用しない子とかいて、怒られたり・・・
今回みたいにね。

何かそうやって強要した付き合いはあんまり得意ではないんですよね。

気楽に、気が向いたときに連絡取り合える友達ってよくよく考えたら
ほんと少ないかも・・・
そう思うとあたしってさびしい人間だなぁって思います。
こんなこと悶々と考えてる時点で(笑)

ダンナに、「友達って何?」って聞いたけど、
「考えたことない」って。
だよねぇ。
男の友情のほうがサッパリしててあたし好みだゎ。

定期的に連絡取らなくっても、関係ナシで仲良く出来る関係希望です!

あーぁどんなのが友達なのか誰か教えてくれないかなぁ。

ほんと久々ヘコみました_| ̄|○
癒しはリオの笑顔だよ・・・

もっといい顔しておくれ(・∀・;)
20051113002021.jpg


微妙です・・・
20051113001941.jpg


何でそんな険しい顔なですかね?(´Д`;)
20051113001953.jpg


いやいや泣かなくっても!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
20051113002007.jpg

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 00:25:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.28(金)
フリージャンル☆記事編集

ねぇさん、事件です・・・


こないだ事件がおきました。
あたし仕事してるんですけど、仕事っちゅーか・・・

内職?(笑)

仕事かよ?って毎日働いてるママさんたちにしかられそう(汗)
その内職が!
納品日勘違いで!
明日までに完成させないといけないことが判明・・・

アタシがしてんのはとりあえずひたすらパッチを、
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・

を400枚。

これがしんどいんだって!
60枚すんのに早くて1時間。
リオが起きてるときはできんしさ~

そんだけの数を2泊3日で完成しなければならない。
長いように感じるかもだけど、3日目の朝には納品だし・・・
きっつい任務だわ~_| ̄|○))

必死でやったって1枚8円(笑)
8円!!!Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
チロルチョコどころかうまい棒すら買えやしね~

それでも頑張るよお母さんは・・・
家計が苦しいのよ━━(;;゜д゜)━━マジマジ

で、そのパッチをあさって納品と勘違いして、
お菓子をボリボリ・・・
何気なしにフト納品日を見ると、

あ・・・明日かよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

明日までに400枚・・・?
マジデ?
いま夜の10時ですが?

ありえねぇ・・・

慌ててやったものの終わるわけなく。
日付も変わり・・・
なぜか深夜にやってる吉本新喜劇を見ながら・・・
(生中継って書いてあった笑)
ハードゲイの素顔を初見し感激しながら・・・

燃えつきたよおか~さんは_| ̄|○))

寝たの3時っす。
次の日6時起きだし乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!
10時からベビーマッサージの予約入れてて
ゆっくり寝れるはずもなく(。´Д⊂)
その日は9時に終身・・・
あ、就寝か(笑)

次はちゃんと確認しよ~っと。
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 22:21:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.09.04(日)
フリージャンル☆記事編集

ヽ(´∀`。)ノ お調子モノヽ(´∀`。)ノ


こないだおいらの写真をアップしたところ、
予想外の反響が!!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
皆様のお宅のパソコンには美化機能でも付いてるのだろうか・・・

とりあえず、お世辞と分かっていても
嬉しくなってしまうのはナゼ!!!!ヽ(≧∀≦)ノヒャホーイ

そんなの最近全く!!言われたことないし(。´Д⊂)ウウ
旦那なんかすでに熟年夫婦みたいな雰囲気をかもしだしてるし。
あの~まだ新婚1年目なんですがヽ(;´Д`)ノ

そこで調子もんのあたし!
ちょっともう一枚・・・ヽ(≧∀≦)ノキャ
(誰も見たがってねーっつーの。)

20050904151208.jpg

自己満の世界・・・(´<_` )キモ!

でもね~なんか自分が仲良くしてもらってる方の顔とか見ると、
嬉しくなるってゆうか、親近感ってわきません?
おおこんな人なのか~みたいな♪(*≧m≦*)
ちょっとブログに載せるって抵抗感があるけどね・・・
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 15:18:29│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.09.04(日)
フリージャンル☆記事編集

友達の赤ちゃんのこと。


昨日、友達のお姉ちゃんのとこの赤ちゃんを見に行ってきました♪
可愛かったです~ヽ(≧∀≦)ノ
一人目ですが、実は2人目。
「?」と思った方にご説明☆

ほんとは去年の7月に初Babyが生まれる予定だったんだけど、
何か妊娠中から危ないかもって言われてて。
何とか7月に生まれたけど、やっぱりダメだったみたい。

予定日は知ってたから、「生まれてるはずなのにおかしいな~」
って思って連絡取ったんだけど、何回メールしても電話しても応答は
なし。
まさか・・・って思ってた8月半ばにやっと連絡取れて、
改めて「ダメだった」って聞きました。
もう涙涙で。
6月にリオが出来たのが分かった時すぐ報告して、「同い年だね~」とか言ってたのに・・・

そんな思い出を乗り越えて、5月に無事帝王切開で誕生!!!
今回もやっぱり危なかったらしくて7ヶ月で生まれた命。
今で一応は3ヶ月だけど、パッと見、ついさっき生まれたみたいにフニャフニャ。まだまだ首も座ってないし、何よりも泣き声がカワイイ!!
「フエ~ン・・・」って新生児独特の泣き声。
あまりの小ささにちょっとビックリ。

なんか、すごい自分のありがたさとか、リオが健康で生まれてきたことに感謝する反面、そうゆう気持ちになってしまった自分がとても恥ずかしくなってしまいました。
みんな、どんなにちっちゃく生まれてきても、生き抜く力を持ってるんだよね。半年経ったらリオとおんなじくらいおっきくなってるよきっと。そしたらいっぱいいっぱい遊ぼうね♪
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 14:55:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.09.02(金)
フリージャンル☆記事編集

久々の更新(´Д`;)


皆様こんにちはヽ(≧∀≦)ノ
何日ぶりかしら?
決して怠けていたのではないです↓
このパソコン、5日ほど死んでました(・∀・;)
なぜかって?

窓のサッシにケーブルを挟んでしまい、接続不能・・・

ごめんなさい━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━!!
パパさんにこっぴどくしかられた姫ですヽ(´∀`。)ノ

しかも修理代、1万もとられたし(;´Д`)ノ タカイヨ・・・
(自分が悪いのに、修理代を値切ってみた。)←無理だって

そんなこんなの5日間。
色々ありましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その① お姉さまがプチ里帰り(強制送還済み)
その② お父さんの癌の転移、疑いなし
その③ リオのお座り完成!

別に色々じゃないですね(´ ∀`)y━~~
あ!そうそう・・・

その④ 禁煙してたけど再開♪━((*´д`人´д`*))━ウマーイ!

①はキツかったな~・・・
もういっそストレスで倒れんかな~とか思ったり。
そしたら旦那も心配して家出てくれるかな~とか思ったんだけど。
あたし、体は丈夫だけが取り柄なんです(。´Д⊂)ウウ・・・

そんな中、行って来ました☆海遊館☆(*≧m≦*)
もーすんごい人、人、人!!!!
魚なんて見えやしねーよ(`Д´≡`Д´)
まあ楽しかったけど♪
てなわけで、写真のアップです♪

20050901090921.jpg

まずはパパさん(´ ∀`)y━~~
顔出すとしかられますので・・・

20050901090936.jpg

イ・・・イルカさんが水飲んでましたヽ(;´Д`)ノ
のど渇いてたのかな?夏だしね。

20050901090953.jpg

メインのペンギン♪
でも密集しすぎで恐ッ(゚Д゚)

20050901091021.jpg

そしてそして不思議な光景。
ウツボちゃんが顔面から突撃です・・・
じゃなくて、ここがオキニの場所なんだって(´Д`;)

20050901091008.jpg

キレイでしょヽ(≧∀≦)ノ
海の中みたい~☆

20050902161318.jpg

おまけ・・・
画像悪くて誰か分かりませんね(・∀・;)
そのほうがいいんだけど☆
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 16:16:11│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.08.26(金)
フリージャンル☆記事編集

ノックダウン・・・☆


・・・しそうです(´Д`;)

こんなあたしを見て
旦那さん、この家出ようとか思わないかな~(計算高い)

ちなみに夏生まれのB型です☆
たちの悪い自己中ですヽ(´∀`。)ノ

ところで旦那さん、昨日見事にあたしをキレさしてくれました!(゚Д゚)
もう腹たって2、夜中12時まで眠れない・・・
夢にまで出現・・・あのヤロー(`Д´≡`Д´)!!!!

何があったかというとですね、
昨日、久々2人でお風呂に入れることに。
リオは後からばあばが連れて来て、旦那が洗うことになりました。

ある程度洗えたとこで、ばあばがリオを連れて来ました。
そこで何したか。
旦那さん、ばあばにおもっきしシャワーをかけました(;´Д`)ノ

は?
何で?
何のために?
(ただ笑うしかできない)


ばあば、なぜかそこでストリップショー・・・
旦那、シャワーをかけ続け・・・
狭い風呂場にハダカの旦那、あたし、リオ、お義母さん・・・
あの~ここはドコデスカ?
あたし、めっさ引いてしまって、ただぼー然。
決して旦那はマザコンではない(と思う)。

でも・・・でも・・・
どう考えても何でそうしたのか分からないヽ(;´Д`)ノ
え?
ハダカ見たかったの?
いや━━(;;゜д゜)━━ッ
キモすぎるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

ってこんなことしょっちゅうですよ。
何かすんごいあたしが変な人好きみたい(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
ちょっとフォローしとこ・・・(・∀・;)

何か家族の団結が半端なく強くてですね、
マザコンとかそんなんじゃなくて、ただふざけてるだけ・・・
兄弟みんなこんなだし!って立派なマザコンかもね。
フォロー終了~(´ ∀`)y━~~

旦那さん優しいし、かっこいいし(たぶん)ちまたで言う、
「キモキャラ」ではないんだけど、なんかツレに見せてる顔と
家とでは全然違うんだよね~(´Д`;)
見た目ドカタのにーちゃん系。いかついし。

何か最近育児ネタからどんどん離れてゴメンナサイ(。´Д⊂)
でも旦那はあんなだし、言えるとこが無いんだなぁ↓
みなさまに聞いてもらってすんごく感謝してますo(〃^▽^〃)o
ありがとうデス~~~~~~━((*´д`人´д`*))━
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 09:46:47│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.08.10(水)
フリージャンル☆記事編集

はっぴばーすでい━((*´д`人´д`*))━


ものすごーく関係ないけど・・・

今日はおいらの誕生日です!((*´д`人´д`*))

は~23歳かぁ・・・
びみょー(;-ω-) =3

こうやって1年1年があっとゆー間に過ぎてくんだろなぁ☆
(年寄りみたい)

あ!そうそう、昨日リオの髪を切りました(*≧m≦*)
ほんと伸びるの早いんだよね~
生まれてからもう3回くらい切ったよヽ(;´Д`)ノ
さすがにもう慣れちった(´-ω-`)
切ったらますますパパ似になりました(*≧m≦*)

また家族の写真のせたいなー♪


20050809155405.jpg

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 15:31:01│ コメント 12件トラックバック 0件
2005.08.08(月)
フリージャンル☆記事編集

NEW携帯!!!━((*´д`人´д`*))━


買っちゃいました!!
NEW携帯~ヽ(´∀`。)ノ ウットリ・・・

し・か・も♪
これだけFOMAがはやってる中、
はりきってムーバを`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
結構恥ずかしかったよ・・・
「家、圏外なんス(´ ∀`)y━~~ 」
ってゆーの。

ムーバは、室内用アンテナってゆう画期的なもののおかげで
何とか電波は1本・・・
でも画像なんて送ろうものなら、冷静沈着でやんないと
「送信できませんでした!(゚Д゚)」
の連続(´Д`;)シッカリ・・・

まぁそんな感じで、Nの506isを無事Getヽ(´∀`。)ノ
久々の自分の買い物だわ~━((*´д`人´д`*))━
ポイント、フルで使って¥5600で買えました♪

でもやっぱ画像数は最悪↓
Pはキレイだったんだけどな(;´Д`)ノ今更?

20050808130359.jpg


おまけ━((*´д`人´д`*))━

昨日、リオと同い年の子と遊んでましたヽ(´∀`。)ノ
あたしとその子も、高校の先輩後輩同士♪
2人とも、遊びつかれてお昼寝中~ヽ(゚∀゚*)ノ カワイッ
20050808131034.jpg

スレッドテーマ:日記 ジャンル:育児
│posted at 13:14:57│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.08.05(金)
フリージャンル☆記事編集

DoCoMoって・・・


昨日、携帯を買いに行ってきました(;*´д`)ノ
この暑い中リオを連れて!(゚Д゚)

しかもあたしのじゃなくて旦那の・・・
あたしのは人気?らしくて入荷待ち。
(イナカだから置いてないのかもね・・・)

一応、旦那のほしいっつてたやつがあるか電話で聞いたら、
あるみたいだったのでリオ連れて行きましたヽ(;´Д`)ノ アツイ・・・

前の携帯は使って1年経つから、少しは割引が効くハズ!!!

前調べたときは確か¥16000だったから
2万弱で買えるなーと思ったのもつかの間。
ホントあっとゆーま・・・(´ ∀`)y━~~

「あの~旦那さんFOMAもムーバも使われてるんでね、割引無理なんですよ」

ハイ????(・∀・;)

何か、ダブルで使ってる場合、片方換えるだけでは
割引無理なんだってー(;-ω-) =3 ハァ~

おかげで合計¥28000。
たっかー!!!!llllll(-ω-;)llllllガーン…
携帯代に¥28000・・・
しかも今って、充電器も別売りなのね(。´Д⊂)
やばい・・・22歳にして乗り遅れまくり。

週末はあたしの携帯が届くはずだけど、
もう携帯にお金払うの嫌かも。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww
やっぱDoCoMoって高いわ~イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

20050805112504.jpg
こちらが例の品のMusicPOTERでございますヽ(;´Д`)ノ

20050805112521.jpg

パパ嬉しがり過ぎ・・・
│posted at 11:27:44│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.01(月)
フリージャンル☆記事編集

一生のお願い・・・!


今日、とってもショックなことがありました(。´Д⊂)

同居してるお義父さんが、癌に侵されてることが発覚!
もうショックでショックで。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

しかも、おじいちゃんも1週間前くらいから癌が見つかって入院中。

こないだは、出産前に働いてた職場にリオつれて遊び行ったら
仲良かったおばちゃんも、54歳の若さで急死。しかも癌で。

何なんでしょうねホント。
3月に必死んなって生まれてきた息子の命と、
病気とかででだんだん無くなってく命。
そうやって歴史は繰り返されてくるんだろうけど、
どうにもこうにも納得がいかない。

今週末、もう一回検査して全身の転移具合を見るらしいデス。
今日の晩御飯のときなんて、
無理やり明るくしてるの丸分かり。
絶対不安なはずなのに・・・

お願いだから、転移だけは避けてほしい。
手術、上手くいきますように・・・
リオも一緒にお願いしようね。
│posted at 22:20:51│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.07.29(金)
フリージャンル☆記事編集

テンプレ変更・:*ゞ(∇≦* )


テンプレ変えてみましたo(〃^▽^〃)o
夏っぽくて良い感じ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

今日は豆腐ハンバーグです☆
リオが寝てる間に仕込んでこよ・・・

洗濯物もたたまないといけないし、
おふろも洗ってこないとっ(;-ω-) =3 ハァ~

今日はお義母さんが早く帰ってくるし
それまでにしてしまわねば!(゚Д゚)

時間がないじょ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ダッシュ!!!!
│posted at 13:38:45│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.07.29(金)
フリージャンル☆記事編集

神経質!?


昨日のこと。
旦那は弟に髪を切ってもらってたので、
あたしが一人、お風呂に入る事に(´-ω-`)

当然、リオはばあばとじいじにお願いしました☆
それが大きな間違いデシタ・・・(。´Д⊂)

お風呂から上がってくると、なにやらリオが口をもぐもぐ。

あたし「な、何食べとんの(汗)」
じいじ「おいしそうに豆腐食べてたで」
あたし「は?(´<_` )」
ばあば「醤油は付いてないから♪」

違うやろ!!!
そうゆう問題やないねん!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡キー!!!
しかもリオの口のまわりには黒いものが。

あたし「・・・ほかは?」←怒りこらえるのに必死

じいじ「イカの煮物(*´д`)ノエヘ」
ありえへん・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
一体どこに4ヶ月の子に豆腐とイカを食べさせる家があんねん!!!

しかも昨日、たんぱく質を早くあげると
アレルギーになるって聞いたばっかなのに(。´Д⊂)

あまりにショッキングすぎて、旦那に抗議。

「神経質すぎ(´ ∀`)y━~~ 」

終了。チーン('A`)
絶対あたしはフツーだと思うのですが(泣)
おかしいですか?誰か教えてください。・゚・(゚`д´゚)・゚・。






│posted at 09:44:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.07.28(木)
フリージャンル☆記事編集

千差万別(´-ω-`)


この間、市がやってる4ヶ月検診に行って来ましたo(〃^▽^〃)o
ひさしぶりにママ友にいっぱい会えて楽しかったです♪

そこでビックリしたこと・・・

なんと!!!!龍央と誕生日が2日しか違わないのに、
しっかり3本も歯が生えてる子が。。。
しかもかなり出てきてるエ━━(;;゜д゜)━━ッ

「何食べさしてんの?!」
「え?パンとかそのままで。(´<_` )」

・・・まだ4ヶ月デスヨネ?

かと思えば、まだ首も座ってない子も。
赤ちゃんてほんとみんな違うんだなーと、
改めて実感した1日でした(;-ω-) =3

☆龍央の成長っぷり☆
体重 7910グラム
身長 66.6センチ
胸囲 44.0センチ
頭囲 42.0センチ

おっきくなったね(*≧з≦)ノ⌒☆
│posted at 09:45:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.08(金)
フリージャンル☆記事編集

はー(怒)


昨日はちょっと時間が取れなくって、
ブログを書くことが出来ませんでした(;´Д`)ノ
で、今日わくわくしながらマイブログを見たところ、

おー!!トラックバックしてあるッヽ(≧∀≦)ノ嬉しーい♪

大喜びでポチっと・・・

何これ!(゚Д゚)(怒怒)
いつうちがこんなネタ書いたよ!!ってなくらい無関係なコメント。
めっちゃ不快&泣きそうになりました(T_T)  
ブログっていい事ばっかじゃないんですね~☆
せっかくうちのブログ読んでくれたんやヽ(゚∀゚*)ノ って嬉しかったのに・・・

しばらくブログ恐怖症になりそうな予感デス('A`)
│posted at 10:15:27│ コメント 1件トラックバック 0件
