スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.29(金)
フリージャンル☆記事編集

テンプレ変更・:*ゞ(∇≦* )


テンプレ変えてみましたo(〃^▽^〃)o
夏っぽくて良い感じ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

今日は豆腐ハンバーグです☆
リオが寝てる間に仕込んでこよ・・・

洗濯物もたたまないといけないし、
おふろも洗ってこないとっ(;-ω-) =3 ハァ~

今日はお義母さんが早く帰ってくるし
それまでにしてしまわねば!(゚Д゚)

時間がないじょ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ダッシュ!!!!
│posted at 13:38:45│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.07.29(金)
フリージャンル☆記事編集

神経質!?


昨日のこと。
旦那は弟に髪を切ってもらってたので、
あたしが一人、お風呂に入る事に(´-ω-`)

当然、リオはばあばとじいじにお願いしました☆
それが大きな間違いデシタ・・・(。´Д⊂)

お風呂から上がってくると、なにやらリオが口をもぐもぐ。

あたし「な、何食べとんの(汗)」
じいじ「おいしそうに豆腐食べてたで」
あたし「は?(´<_` )」
ばあば「醤油は付いてないから♪」

違うやろ!!!
そうゆう問題やないねん!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡キー!!!
しかもリオの口のまわりには黒いものが。

あたし「・・・ほかは?」←怒りこらえるのに必死

じいじ「イカの煮物(*´д`)ノエヘ」
ありえへん・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
一体どこに4ヶ月の子に豆腐とイカを食べさせる家があんねん!!!

しかも昨日、たんぱく質を早くあげると
アレルギーになるって聞いたばっかなのに(。´Д⊂)

あまりにショッキングすぎて、旦那に抗議。

「神経質すぎ(´ ∀`)y━~~ 」

終了。チーン('A`)
絶対あたしはフツーだと思うのですが(泣)
おかしいですか?誰か教えてください。・゚・(゚`д´゚)・゚・。






│posted at 09:44:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.07.28(木)
RIOのお部屋☆記事編集

寝返り未遂Σ(´`lll)


最近やっと、寝返りに向けて特訓してる龍央。。。
2週間前まではなかなか足に手が届かなかったけど、
ここ1週間でだいぶ余裕が出てきた様子(´-ω-`)

声もうるさいくらい出るようになったし♪
もう奇声に近いもんがあるんだけど(・∀・;)

そんなこんなの龍央の寝返り特訓シーン・:*:・(*´ I `*)・:*:・


20050728093145.jpg
よいしょ・・・
20050728093124.jpg
なかなか顔があがりゃん・・・
20050728093159.jpg

お!カメラだカメラだ♪

集中力ゼロ・・・llllll(-ω-;)llllll
│posted at 09:53:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.28(木)
フリージャンル☆記事編集

千差万別(´-ω-`)


この間、市がやってる4ヶ月検診に行って来ましたo(〃^▽^〃)o
ひさしぶりにママ友にいっぱい会えて楽しかったです♪

そこでビックリしたこと・・・

なんと!!!!龍央と誕生日が2日しか違わないのに、
しっかり3本も歯が生えてる子が。。。
しかもかなり出てきてるエ━━(;;゜д゜)━━ッ

「何食べさしてんの?!」
「え?パンとかそのままで。(´<_` )」

・・・まだ4ヶ月デスヨネ?

かと思えば、まだ首も座ってない子も。
赤ちゃんてほんとみんな違うんだなーと、
改めて実感した1日でした(;-ω-) =3

☆龍央の成長っぷり☆
体重 7910グラム
身長 66.6センチ
胸囲 44.0センチ
頭囲 42.0センチ

おっきくなったね(*≧з≦)ノ⌒☆
│posted at 09:45:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.22(金)
旦那の話☆記事編集

久しぶりのブログ(*´д`)・∵


今日はパパがいません(´ロ`;)
あまりに暇なので久々に更新です。

明日はうちの実家の駐車場を作るらしく、
その材料を買出しに行ったままこんな時間に・・・
ちなみにうちのパパは舗装屋ではないです(゚∀゚*)ノ
4トントラックの運ちゃんです(*´д`)ノ
でも、トラックヤローになる前は
舗装屋をしてました♪
もう真っ黒になって毎日汗だくんなって
がんばってましたヽ(´∀`。)ノ
カッコよかったなー♪(・・・過去形?)

で、今日は恥ずかしながらパパののろけを・・・(笑)
なんてったってまだ②新婚10ヶ月-ーーーーヽ(´∀`。)ノ
アンド・・・付き合って1年10ヶ月ーーーーヽ(´∀`。)ノ
完璧な「出来婚」。
回りには色々言われたけどねッ(。´Д⊂)うぅ・・・

でもパパは高校の後輩だったからよく知ってたし。
何の迷いもなかったなぁ(*´д`)・∵
龍央が出来たときは嬉しいばっかだったし。

今はパパの実家にお世話になってて、
まあ毎日色々あるけど、
ぶっちゃけ・・・
パパと居られる毎日が結構幸せだったりします(*´д`*)エヘ☆
喧嘩もあんませんしねー♪
子供の面倒も、あたしより見てくれるしヽ(´∀`。)ノ 楽♪

はッッ!!!!
何かいつものブログより長い(笑)
ノロケばっかでスイマセン(・∀・;)
今更んなって恥ずかしくなってきたじょー(゚□゚*川
絶対②旦那には見られんようにしよう・・・


│posted at 22:25:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.18(月)
RIOのお部屋☆記事編集

勝負1点物☆


龍央の勝負服ですヽ(≧∀≦)ノ
スイカ柄に人目惚れして買っちゃいました♪
なーんと!

フリマで100円!!!

安いでしょ'`ァ(*´д`*)'`ァ

でも勝負服が100円て(笑)
龍央ちんごめんよ。ヽ(;´Д`)ノ
可愛いしいいよね(・∀・;)
20050718110415.jpg

│posted at 11:12:59│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.07.13(水)
RIOのお部屋☆記事編集

まいぶーむ


龍央の最近のお気に入りの遊び。

それは・・・口をブーーーってやること☆☆ (こんなんで分かってもらえるのか?)

まだまだ4ヶ月になったばっかなんで、
楽しくてやってんのか、たまたまそうなってんのかは
よく分からんです(・∀・;)

まあ何であれ、結構これが可愛いんですヽ(≧∀≦)ノ
親ばかまっしぐら!!!ですね(笑)

口のまわりをよだれででベトベトにしながら、
ひたすらブーーーッに没頭する龍央・・・ヽ(゚∀゚*)ノ

たまに、よだれとミルクのコラボになってるんですけどΣ('∀`;)
やっと最近一人遊びに目覚めてくれて、
嬉しいばっかの姫なのでしたぁ(*´д`*)

20050713102827.jpg
「片手で飲めんのさッ(´ ∀`)y━~~ 」
20050713103745.jpg
「なに見てんだよー」
│posted at 10:54:50│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.07.12(火)
RIOのお部屋☆記事編集

く・・くさい('A`)!!!


昨日のこと。
いつものようにおっぱいあげながら寝かせてると、
なにやらおかしなにおいが・・・
龍央周辺がやたら汗臭い(T_T)
お風呂入ったばっかなのにおかしいなぁ?
まあ夏だし汗もかくよね☆と思って、
ベビーベットに移動させようと抱っこした瞬間。

「く・・・くさッ!(゚Д゚)!!!!!」

あたしとパパが寝てるベットの真ん中が、
ありえないくらいくさいのデス・・・
(龍央が寝てたとこ☆)

赤ちゃんのにおいとは思えないくささ。(。´Д⊂)
よくよく考えたら、昼間は誰もベットで寝ないから
昼間だけそこに龍央を寝かしてたんだった・・・

赤ちゃんだし、大人以上に汗もかく。
おまけに一週間に1回しかシーツを洗濯しないあたし・・・
そら臭くもなるわ♪(*´∀`)ノわーい♪

シーツ通り越して、布団までオソロのにおいになってました(・∀・;)
│posted at 11:06:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.07.08(金)
RIOのお部屋☆記事編集

げっちゅヽ(゚∀゚*)ノ


昨日いやな事の中、にチョッとだけ嬉しい事が♪

なーんと!!
パン○ースが破格の\1080!!!

し・か・もヽ(゚∀゚*)ノ
68枚入りァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、
こんなのめったにないですよ~♪

でもいろいろと忙しくて、買いに行けたのは夕方5時。
「セールは5日間てあったし大丈夫っしょ♪」
しかーし!のんきなのはあたしだけデシタ・・・
みごとにMサイズだけ売り切れガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!

でもここであきらめる姫でわないッッ!(゚Д゚)
愛車(バリ改造車)をぶっ飛ばし、別の店舗へ・・・

あったーーーーーーーーーーーヽ(≧∀≦)ノワーイ②♪♪

買えてよかったヽ(゚∀゚*)ノ
ちなみに、ドいなかなので別店舗までは40分かかりました(笑)☆
執念やね・・・



│posted at 10:32:23│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.07.08(金)
フリージャンル☆記事編集

はー(怒)


昨日はちょっと時間が取れなくって、
ブログを書くことが出来ませんでした(;´Д`)ノ
で、今日わくわくしながらマイブログを見たところ、

おー!!トラックバックしてあるッヽ(≧∀≦)ノ嬉しーい♪

大喜びでポチっと・・・

何これ!(゚Д゚)(怒怒)
いつうちがこんなネタ書いたよ!!ってなくらい無関係なコメント。
めっちゃ不快&泣きそうになりました(T_T)  
ブログっていい事ばっかじゃないんですね~☆
せっかくうちのブログ読んでくれたんやヽ(゚∀゚*)ノ って嬉しかったのに・・・

しばらくブログ恐怖症になりそうな予感デス('A`)
│posted at 10:15:27│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.07.06(水)
RIOのお部屋☆記事編集

後方不注意!!!!!(゚Д゚)


昨日のことです。
龍央をおんぶして、(マジ重い・・・)
たたんだ洗濯物を入れていました。
かがんだ瞬間、

ゴッ!!!☆

すんごい音。
え?何②?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) と思った瞬間、

「・・・っぎゃーーー!!!泣」

息子大泣き・・・Σ('∀`;)
どうやらかがんだとき
扉を避けたのはあたしだけだったらしい(あたりまえ)

祝☆4ヶ月☆にかわいそうなことをしました(。´Д⊂)うう・・・

ちなみに、立派なたんこぶが出来てるのに誰も気づかず。
みんないったい、普段龍央のどこ見てんだ?
と思ったMAMAでしたヽ(≧∀≦)ノ

・・・でもバレなくて良かった(笑)

PS。昨日コメントを下さったO。イズ。O 様(;*´д`)ノお返事を返したかったのですが、どうしたら返せるのか分からなくて・・・(´ロ`;)とりあえず、ここにカキコしました(;´Д`)ノスイマセン↓がんばって遊び行きますのでヨロシクお願いしまーす♪ヽ(≧∀≦)ノ
│posted at 10:48:25│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.07.05(火)
RIOのお部屋☆記事編集

はじめましてヽ(≧∀≦)ノ


今日で4ヶ月のBirth Dayを迎えました
龍央っちオメデトヽ(゚∀゚*)ノ
もう4ヶ月・・・

早ッッ(。´Д⊂)

なんかほんとにあっというま☆
この4ヶ月一体何してたんだ?ってかんじです?(・∀・;)
龍央の成長を忘れてしまわないように、
毎日頑張って書いていこうと思います♪

まわりに年の近いmamaがいないので、
お話できる友達ができたらいいなー(^_^)

・・・ちなみにPCおもいっきし初心者です↓
さっきから絵文字が使用不能。
また勉強しなおしてきまーす(;´Д`)ノ
│posted at 10:56:02│ コメント 5件トラックバック 0件
