スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.26(金)
RIOのお部屋☆記事編集

写真館☆


最近リオの写真をアップしてなかったので、
まとめてアップします~・:*ゞ(∇≦* )

20050826102751.jpg

おもちゃに必死・・・☆
歩行器はまだ早いけど機嫌いいから仕方なしです(・∀・;)

20050826102810.jpg

カメラが大好き☆
撮られてるのが分かるのかな?


20050826102824.jpg

ママパパおそろのアクセ♪
みんなプロミスリング?(なつかしー笑)とか言うけど、
たぶん違うよ???
つーか、かなりきつそう・・・ヽ(;´Д`)ノ


20050826102836.jpg

そして!念願の☆歯☆!!!
いっぱい生えてきたねo(〃^▽^〃)o
虫歯にならないよう気をつけないとね(*≧m≦*)
スレッドテーマ:育児 ジャンル:育児
│posted at 10:35:07│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.08.26(金)
フリージャンル☆記事編集

ノックダウン・・・☆


・・・しそうです(´Д`;)

こんなあたしを見て
旦那さん、この家出ようとか思わないかな~(計算高い)

ちなみに夏生まれのB型です☆
たちの悪い自己中ですヽ(´∀`。)ノ

ところで旦那さん、昨日見事にあたしをキレさしてくれました!(゚Д゚)
もう腹たって2、夜中12時まで眠れない・・・
夢にまで出現・・・あのヤロー(`Д´≡`Д´)!!!!

何があったかというとですね、
昨日、久々2人でお風呂に入れることに。
リオは後からばあばが連れて来て、旦那が洗うことになりました。

ある程度洗えたとこで、ばあばがリオを連れて来ました。
そこで何したか。
旦那さん、ばあばにおもっきしシャワーをかけました(;´Д`)ノ

は?
何で?
何のために?
(ただ笑うしかできない)


ばあば、なぜかそこでストリップショー・・・
旦那、シャワーをかけ続け・・・
狭い風呂場にハダカの旦那、あたし、リオ、お義母さん・・・
あの~ここはドコデスカ?
あたし、めっさ引いてしまって、ただぼー然。
決して旦那はマザコンではない(と思う)。

でも・・・でも・・・
どう考えても何でそうしたのか分からないヽ(;´Д`)ノ
え?
ハダカ見たかったの?
いや━━(;;゜д゜)━━ッ
キモすぎるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

ってこんなことしょっちゅうですよ。
何かすんごいあたしが変な人好きみたい(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
ちょっとフォローしとこ・・・(・∀・;)

何か家族の団結が半端なく強くてですね、
マザコンとかそんなんじゃなくて、ただふざけてるだけ・・・
兄弟みんなこんなだし!って立派なマザコンかもね。
フォロー終了~(´ ∀`)y━~~

旦那さん優しいし、かっこいいし(たぶん)ちまたで言う、
「キモキャラ」ではないんだけど、なんかツレに見せてる顔と
家とでは全然違うんだよね~(´Д`;)
見た目ドカタのにーちゃん系。いかついし。

何か最近育児ネタからどんどん離れてゴメンナサイ(。´Д⊂)
でも旦那はあんなだし、言えるとこが無いんだなぁ↓
みなさまに聞いてもらってすんごく感謝してますo(〃^▽^〃)o
ありがとうデス~~~~~~━((*´д`人´д`*))━
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 09:46:47│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.08.23(火)
離乳食☆記事編集

今日のご飯♪


最近のリオは、どんどん食べる量が増加。
育児書には、
「1日目は1さじから」。

そんな事したことナシ。

果汁は初日から一気飲みヽ(゚∀゚*)ノ
おかゆは作りすぎても全然オッケーヽ(゚∀゚*)ノ
(全部間食)

5ヶ月になった今では、
おかゆスプーンに10杯。
りんご8分の1+ヨーグルトスプーンに2杯。

確実に食べすぎなんだけど、こうでもして胃腸を強くしとかないと
ばあばが何を食わすか分かったもんじゃね(;-ω-) =3 ハァ~
スパルタでごめんよリオたん・・・

それよりまたまた大事件。
姉さん、事件です(´Д`;)ドラマ?

もう大事件すぎて、どうにでもなれやって感じ。
その事件とは・・・!!!!!!

お姉さまが出戻ってくるらしい。

しかも子連れ。
しかも小学生2人。

ああああああああああああ!!!!!もう!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
ただでさえ旦那の弟が家にいるっちゅうのに!
まだ増えるんかこの家は。

総勢10人家族+犬。
テレビ出れるよホント。

フツーはね。
フツーはどっか家探すでしょ。
フツーじゃないのよこの家は。

ばあばは大歓迎だし。
みんな頭は大丈夫デスカ?(・∀・;)
一人言いようの無い不安にかられる23歳・・・
まだ嫁いで1年と経っておりませぬ。

誰一人、あたしの心配なんかしてくれる訳もなく。
お姉さまがお帰りになられるまであと1ヶ月・・・
あまりにも急すぎです(`Д´≡`Д´)
てか、23歳でこんな苦労してる人も珍しいような気がする・・・
スレッドテーマ:離乳食・幼児食メニュー ジャンル:育児
│posted at 15:33:33│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.08.18(木)
離乳食☆記事編集

親のキモチ。


お義母さんって、親の気持ち理解してんのかなー・・・
と思う今日この頃(´-ω-`)
何でかというと・・・

いろんなもん与えすぎ!!!!(゚Д゚)

昨日リオが食べたものをご紹介。

①おかゆ
②ジャガイモのつぶしたの
③プルーン果汁
④麦茶
⑤ハーゲンダッツのバニラ
⑥かっぱえびせん
⑦ローソンのがんもどき
⑧メロン果汁
⑨巨峰果汁
⑩プリン

どーですか?すごいでしょヽ(´∀`。)ノ
うちの子まだ5ヶ月です。
何でこんなもの食べてるかといいますと・・・
お義母さんですよ(´<_` )
どんどん与えます。
ちなみにあたしがあげたのは①から④まで。
フツーに考えておかしいでしょ!(゚Д゚)
あたしが粉末ダシは添加物多いからって、
毎回かつお節と昆布でダシとってるの知ってるやん!(゚Д゚)
がんもとかありえんし・・・
かっぱえびせんとか塩のかたまりやん・・・

あたしが注意しても、
「リオが欲しがっとった(´ ∀`)y━~~ 」
ウソいえや。
てか手出すんがフツーやし。
ほんまに腹たって②、さすがに旦那に抗議!!!
「しゃーないんちゃう」
・・・玉砕llllll(-ω-;)llllllガーン…

何かおねちゃんとこも、小さいとき何でも食べさしてたんだって。
だからか知らないけど、好物はつまみ系、おやつは食べ放題だし。

リオ大丈夫かな・・・
アレルギーとか出ないよね?
神経質になりすぎかな~?
誰かまじで助けてくだしゃい(。´Д⊂)
こうなったら市に電話してみようかな・・・

つーか・・・
マジ家でたい。
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 10:48:56│ コメント 10件トラックバック 0件
2005.08.10(水)
フリージャンル☆記事編集

はっぴばーすでい━((*´д`人´д`*))━


ものすごーく関係ないけど・・・

今日はおいらの誕生日です!((*´д`人´д`*))

は~23歳かぁ・・・
びみょー(;-ω-) =3

こうやって1年1年があっとゆー間に過ぎてくんだろなぁ☆
(年寄りみたい)

あ!そうそう、昨日リオの髪を切りました(*≧m≦*)
ほんと伸びるの早いんだよね~
生まれてからもう3回くらい切ったよヽ(;´Д`)ノ
さすがにもう慣れちった(´-ω-`)
切ったらますますパパ似になりました(*≧m≦*)

また家族の写真のせたいなー♪


20050809155405.jpg

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 15:31:01│ コメント 12件トラックバック 0件
2005.08.08(月)
フリージャンル☆記事編集

NEW携帯!!!━((*´д`人´д`*))━


買っちゃいました!!
NEW携帯~ヽ(´∀`。)ノ ウットリ・・・

し・か・も♪
これだけFOMAがはやってる中、
はりきってムーバを`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
結構恥ずかしかったよ・・・
「家、圏外なんス(´ ∀`)y━~~ 」
ってゆーの。

ムーバは、室内用アンテナってゆう画期的なもののおかげで
何とか電波は1本・・・
でも画像なんて送ろうものなら、冷静沈着でやんないと
「送信できませんでした!(゚Д゚)」
の連続(´Д`;)シッカリ・・・

まぁそんな感じで、Nの506isを無事Getヽ(´∀`。)ノ
久々の自分の買い物だわ~━((*´д`人´д`*))━
ポイント、フルで使って¥5600で買えました♪

でもやっぱ画像数は最悪↓
Pはキレイだったんだけどな(;´Д`)ノ今更?

20050808130359.jpg


おまけ━((*´д`人´д`*))━

昨日、リオと同い年の子と遊んでましたヽ(´∀`。)ノ
あたしとその子も、高校の先輩後輩同士♪
2人とも、遊びつかれてお昼寝中~ヽ(゚∀゚*)ノ カワイッ
20050808131034.jpg

スレッドテーマ:日記 ジャンル:育児
│posted at 13:14:57│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.08.06(土)
RIOのお部屋☆記事編集

お気に入り・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


こないだ久々にリオにおもちゃを買ってあげましたヽ(゚∀゚*)ノ

いっつも西松屋とか行くたび見るんだけど、
どれがいいのかさっぱり・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

月齢表示してあるのはいいんだけど、
それよりも子供が気に入るかどうかなんだよね(´<_` )

せっかく買ってもね、

「興味ねーよ(゚Д゚)」

って顔されたこと多数・・・ヽ(;´Д`)ノ アウ
もったいなすぎ。
ハッ!(゚Д゚)!「モッタイナイ」←世界共通語

そんな時、リオの心を激しくGETした1品!!!
それがこちらヽ(´∀`。)ノ

orkusyon.jpg


みんなダイスキ!
アンパンマーーーーーン!!!・:*ゞ(∇≦* )


これね、起き上がりこぼし(こぶし?)になってて、
引っ張ろうが蹴ろうがムクっと起き上がります。(当たり前)

顔もでかいから、たまにアンパンマンと見つめあってます(・∀・;)

買って1週間になるんだけど、あんまりリオが溺愛するから
マントがすでにヤバい・・・(破れかけ)
あとちょっとでアンパンマンが飛べなくなりそうです(´ ∀`)y━~~
│posted at 11:55:28│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.08.05(金)
RIOのお部屋☆記事編集

リオの嫌なことヽ(;´Д`)ノ


この間、やっと寝返りをマスターしましたヽ(´∀`。)ノ ワーイ

が!しかし。怒るでしかし!!!(横山やすし風)

リオはうつ伏せが嫌いなのデスllllll(-ω-;)llllllガーン…
ほかの赤ちゃんなんてうつ伏せで寝るくらいなのに~!!

だから調子に乗って寝返りするまではいいんだけど、
5分と経たないうちに泣きます・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

↓こんな顔してヽ(;´Д`)ノ
20050805113408.jpg
必死すぎ・・・(;-ω-) =3 ハァ~

しばらくは良い子なんだけどね~
20050805113422.jpg

あ!!そういや今日はリオの5ヶ月の誕生日だわ♪
おめでと━((*´д`人´д`*))━

アーンド!!
ひょっこりかわいい歯が見えてました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
日々成長ばんざーい・:*ゞ(∇≦* )
20050805113435.jpg

│posted at 11:41:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.05(金)
フリージャンル☆記事編集

DoCoMoって・・・


昨日、携帯を買いに行ってきました(;*´д`)ノ
この暑い中リオを連れて!(゚Д゚)

しかもあたしのじゃなくて旦那の・・・
あたしのは人気?らしくて入荷待ち。
(イナカだから置いてないのかもね・・・)

一応、旦那のほしいっつてたやつがあるか電話で聞いたら、
あるみたいだったのでリオ連れて行きましたヽ(;´Д`)ノ アツイ・・・

前の携帯は使って1年経つから、少しは割引が効くハズ!!!

前調べたときは確か¥16000だったから
2万弱で買えるなーと思ったのもつかの間。
ホントあっとゆーま・・・(´ ∀`)y━~~

「あの~旦那さんFOMAもムーバも使われてるんでね、割引無理なんですよ」

ハイ????(・∀・;)

何か、ダブルで使ってる場合、片方換えるだけでは
割引無理なんだってー(;-ω-) =3 ハァ~

おかげで合計¥28000。
たっかー!!!!llllll(-ω-;)llllllガーン…
携帯代に¥28000・・・
しかも今って、充電器も別売りなのね(。´Д⊂)
やばい・・・22歳にして乗り遅れまくり。

週末はあたしの携帯が届くはずだけど、
もう携帯にお金払うの嫌かも。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww
やっぱDoCoMoって高いわ~イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

20050805112504.jpg
こちらが例の品のMusicPOTERでございますヽ(;´Д`)ノ

20050805112521.jpg

パパ嬉しがり過ぎ・・・
│posted at 11:27:44│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.08.03(水)
RIOのお部屋☆記事編集

お外でお風呂・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


今日はあまりにも暑いので、外で沐浴をしてみましたヽ(´∀`。)ノ

家は井戸水が通ってるので、井戸水とお湯を半分ずつジョボ②・・・

そしてリオをIN!!!ヽ(≧∀≦)ノ
はじめは「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」な顔してたけど、
慣れてきたのか徐々に余裕の顔に(´ ∀`)y━~~

ひさびさ写真を撮ったので、公開します~(*≧m≦*)
20050803163553.jpg

余裕の表情♪
20050803163609.jpg

なにやら下が気になる様子・・・

20050803163621.jpg

そして本日のベストショット(´ ∀`)y━~~
情けない顔~(笑)
│posted at 16:38:56│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.08.01(月)
フリージャンル☆記事編集

一生のお願い・・・!


今日、とってもショックなことがありました(。´Д⊂)

同居してるお義父さんが、癌に侵されてることが発覚!
もうショックでショックで。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

しかも、おじいちゃんも1週間前くらいから癌が見つかって入院中。

こないだは、出産前に働いてた職場にリオつれて遊び行ったら
仲良かったおばちゃんも、54歳の若さで急死。しかも癌で。

何なんでしょうねホント。
3月に必死んなって生まれてきた息子の命と、
病気とかででだんだん無くなってく命。
そうやって歴史は繰り返されてくるんだろうけど、
どうにもこうにも納得がいかない。

今週末、もう一回検査して全身の転移具合を見るらしいデス。
今日の晩御飯のときなんて、
無理やり明るくしてるの丸分かり。
絶対不安なはずなのに・・・

お願いだから、転移だけは避けてほしい。
手術、上手くいきますように・・・
リオも一緒にお願いしようね。
│posted at 22:20:51│ コメント 3件トラックバック 0件
