スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.08(木)
RIOのお部屋☆記事編集

やりたい放題・・・


最近歩行器に乗せて、しばらく放置・・・
ってことがよくあるんですが、
これが予想外に動く動く!!!!!!

こないだなんか、気づいたらリオがいない・・・

お~いどこいった~?(・∀・;)

(゚д゚;)・・・・・・・・
ってえええええええ!

リオが振り向いたのは玄関から落ちる5センチ前!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
段差20センチはあるから!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

昼間なんか、さっきまで寝てたはずなのに
ベットから転落して大泣きしてるし・・・

電話のコードはひっぱって落とそうとするし・・・

何かおとなしいな~思ったら、
くっちゃらくっちゃら広告食べてるし・・・(口中紙だらけ)
ヤギもびっくりだよ(´Д`;)

もう何か色々やってくれます(゚д゚;∬アワワ・・・
だから最近はチョットやそっとじゃビックリしないさッ!!!

別に対策を練るわけでもナシ!!!

こないだは床をひたすら舐めてたし・・・Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
まぁ☆日々成長☆だしいいか~ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

リオの手にあるのは・・・
20050908150205.jpg


見るも無残なシワパンマンΣ(;゚ω゚ノ)ノウソーン
歯で破かれたみたい・・・
20050908150219.jpg

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 15:05:45│ コメント 7件トラックバック 0件
2005.09.06(火)
RIOのお部屋☆記事編集

哺乳瓶☆


ここ2日ほど、ミルクの飲みが激悪!!Σ(-∀-;)ナゼ?
悪いどころか、100cc作っても飲んで20cc・・・

おーいこれは飲みなさすぎだよ(゚д゚;∬アワワ・・・

もしや体調が悪いのか!?
風邪?
寝冷え?

でも熱もないし、至って元気だし(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

なのにミルクを飲ませようとすると号泣。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
おっぱいには食らいついてくるくせに~

さんざん悩んで丸1日。

そう(∵゜ゝ゜)━━━言え(∵゜ゝ゜)━━━ば(∵゜ゝ゜)━━━!!

2日前、哺乳瓶の乳首だけ取り替えたんだった・・・
よく見たら、本体はチュチュなのに、
部品だけピジョン・・・ '`,、(´▽`) '`,、'`,、

ためしに哺乳瓶を逆さにしてみたら、
ロケット噴射のごとく、ミルクが噴出しまくり・・・

分かってもらえるかな~
長い時間おっぱいあげてなくて、
カチカチに張ってるときの授乳みたいな感じ(*´ー`)ノ

あの状態が100cc分も!!!
よく我慢して飲んでたよな~
ちょっとびっくり`。*:`( ゚д゚*)
どうりで飲んでるときいっぱいいっぱいだと思ったよ~

で。
あわてて乳首変えたんだけど、またもや号泣。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

えーなんで!?
この際いいや!ってことでママ初☆試飲・・・

っておい!!!
いくら吸っても出やしねーよ乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!
吸い方のせい?と思ってパパさんにバトンタッチ。

「出ないって・・・」

何だこの哺乳瓶!(゚Д゚)クワッ
ケンカ売ってんのか?
長州小力のネタしそうになりながら我慢2・・・

再び、哺乳瓶がてんこ盛り入った(6本ほど)←不必要
ダンボールをゴソゴソ(゚д゚;)・・・・・・・・

やっとジャストサイズの乳首発見!!!
すんなりリオも飲んでくれて、
あっと言う間にバタンキューでした(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 14:44:25│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.09.05(月)
RIOのお部屋☆記事編集

離乳食ヽ(;´Д`)ノ


…のレパートリーが最近かなりマンネリ気味(´Д`;)アイタタ

今日の晩ご飯何にしようかしら~とスーパーで悩む主婦みたいだわ。

最近はおかゆと白身魚と野菜のつぶしたの(もちろんBF)とか、
かぼちゃのパン粥とか。
あ、ジャガイモとおかゆ混ぜたのとかもたまに。
なんかまとめていっぱい冷凍庫に入れてるから、それ適当に合わせてレンジでチン…

よくよく考えるとなんちゅう適当!!!
ってか愛情が感じられんllllll(-ω-;)llllllガーン…

一応本はあるのよ。
こんなの↓
orkusyon.jpg


でもパラパラっと見ただけで作ったことは1度もなし…
だってさ~

☆ほうれん草のカッテージチーズのせ
ホントにのせただけだしコレ…(´Д`;)

☆ブロッコリーヨーグルトスープ
デザート?いや、スープか?どっちやねん!!!!
しかも味付けはBFの「野菜スープ」…絶対微妙やん。

☆オレンジそうめん
理解不能(´Д`;)
あのぉ…そうめんにオレンジってアリなの?

な~んか栄養士のあたしとしては許せないメニューのオンパレード。
でも一番気になるのは、
何であたしこんな本買ったんだろう?(・∀・;)
しかも買った成果ゼロだし!
文句ばっかつけて(笑)

あ!そういや今日はリオの6ヶ月の記念日だったわヽ(゚∀゚*)ノ
最近物忘れがひどい今日この頃。
4日の夜中11時に陣痛が始まって、5日の朝9時13分に生まれたんだったよな~ヽ(´∀`。)ノ
あー早く2人目欲しいわ♪
生理まだだけど・・・母乳のせいかしら??(・∀・;)
みんなどれくらいで来てます?かなり疑問…

おまけヽ(≧∀≦)ノ
20050905161624.jpg

リオたーん♪

20050905161641.jpg

なに?

20050905161703.jpg

だから何?
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 16:23:04│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.09.04(日)
フリージャンル☆記事編集

ヽ(´∀`。)ノ お調子モノヽ(´∀`。)ノ


こないだおいらの写真をアップしたところ、
予想外の反響が!!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
皆様のお宅のパソコンには美化機能でも付いてるのだろうか・・・

とりあえず、お世辞と分かっていても
嬉しくなってしまうのはナゼ!!!!ヽ(≧∀≦)ノヒャホーイ

そんなの最近全く!!言われたことないし(。´Д⊂)ウウ
旦那なんかすでに熟年夫婦みたいな雰囲気をかもしだしてるし。
あの~まだ新婚1年目なんですがヽ(;´Д`)ノ

そこで調子もんのあたし!
ちょっともう一枚・・・ヽ(≧∀≦)ノキャ
(誰も見たがってねーっつーの。)

20050904151208.jpg

自己満の世界・・・(´<_` )キモ!

でもね~なんか自分が仲良くしてもらってる方の顔とか見ると、
嬉しくなるってゆうか、親近感ってわきません?
おおこんな人なのか~みたいな♪(*≧m≦*)
ちょっとブログに載せるって抵抗感があるけどね・・・
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 15:18:29│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.09.04(日)
フリージャンル☆記事編集

友達の赤ちゃんのこと。


昨日、友達のお姉ちゃんのとこの赤ちゃんを見に行ってきました♪
可愛かったです~ヽ(≧∀≦)ノ
一人目ですが、実は2人目。
「?」と思った方にご説明☆

ほんとは去年の7月に初Babyが生まれる予定だったんだけど、
何か妊娠中から危ないかもって言われてて。
何とか7月に生まれたけど、やっぱりダメだったみたい。

予定日は知ってたから、「生まれてるはずなのにおかしいな~」
って思って連絡取ったんだけど、何回メールしても電話しても応答は
なし。
まさか・・・って思ってた8月半ばにやっと連絡取れて、
改めて「ダメだった」って聞きました。
もう涙涙で。
6月にリオが出来たのが分かった時すぐ報告して、「同い年だね~」とか言ってたのに・・・

そんな思い出を乗り越えて、5月に無事帝王切開で誕生!!!
今回もやっぱり危なかったらしくて7ヶ月で生まれた命。
今で一応は3ヶ月だけど、パッと見、ついさっき生まれたみたいにフニャフニャ。まだまだ首も座ってないし、何よりも泣き声がカワイイ!!
「フエ~ン・・・」って新生児独特の泣き声。
あまりの小ささにちょっとビックリ。

なんか、すごい自分のありがたさとか、リオが健康で生まれてきたことに感謝する反面、そうゆう気持ちになってしまった自分がとても恥ずかしくなってしまいました。
みんな、どんなにちっちゃく生まれてきても、生き抜く力を持ってるんだよね。半年経ったらリオとおんなじくらいおっきくなってるよきっと。そしたらいっぱいいっぱい遊ぼうね♪
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 14:55:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.09.02(金)
フリージャンル☆記事編集

久々の更新(´Д`;)


皆様こんにちはヽ(≧∀≦)ノ
何日ぶりかしら?
決して怠けていたのではないです↓
このパソコン、5日ほど死んでました(・∀・;)
なぜかって?

窓のサッシにケーブルを挟んでしまい、接続不能・・・

ごめんなさい━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━!!
パパさんにこっぴどくしかられた姫ですヽ(´∀`。)ノ

しかも修理代、1万もとられたし(;´Д`)ノ タカイヨ・・・
(自分が悪いのに、修理代を値切ってみた。)←無理だって

そんなこんなの5日間。
色々ありましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その① お姉さまがプチ里帰り(強制送還済み)
その② お父さんの癌の転移、疑いなし
その③ リオのお座り完成!

別に色々じゃないですね(´ ∀`)y━~~
あ!そうそう・・・

その④ 禁煙してたけど再開♪━((*´д`人´д`*))━ウマーイ!

①はキツかったな~・・・
もういっそストレスで倒れんかな~とか思ったり。
そしたら旦那も心配して家出てくれるかな~とか思ったんだけど。
あたし、体は丈夫だけが取り柄なんです(。´Д⊂)ウウ・・・

そんな中、行って来ました☆海遊館☆(*≧m≦*)
もーすんごい人、人、人!!!!
魚なんて見えやしねーよ(`Д´≡`Д´)
まあ楽しかったけど♪
てなわけで、写真のアップです♪

20050901090921.jpg

まずはパパさん(´ ∀`)y━~~
顔出すとしかられますので・・・

20050901090936.jpg

イ・・・イルカさんが水飲んでましたヽ(;´Д`)ノ
のど渇いてたのかな?夏だしね。

20050901090953.jpg

メインのペンギン♪
でも密集しすぎで恐ッ(゚Д゚)

20050901091021.jpg

そしてそして不思議な光景。
ウツボちゃんが顔面から突撃です・・・
じゃなくて、ここがオキニの場所なんだって(´Д`;)

20050901091008.jpg

キレイでしょヽ(≧∀≦)ノ
海の中みたい~☆

20050902161318.jpg

おまけ・・・
画像悪くて誰か分かりませんね(・∀・;)
そのほうがいいんだけど☆
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 16:16:11│ コメント 6件トラックバック 0件
