スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.28(金)
フリージャンル☆記事編集

ねぇさん、事件です・・・


こないだ事件がおきました。
あたし仕事してるんですけど、仕事っちゅーか・・・

内職?(笑)

仕事かよ?って毎日働いてるママさんたちにしかられそう(汗)
その内職が!
納品日勘違いで!
明日までに完成させないといけないことが判明・・・

アタシがしてんのはとりあえずひたすらパッチを、
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・

を400枚。

これがしんどいんだって!
60枚すんのに早くて1時間。
リオが起きてるときはできんしさ~

そんだけの数を2泊3日で完成しなければならない。
長いように感じるかもだけど、3日目の朝には納品だし・・・
きっつい任務だわ~_| ̄|○))

必死でやったって1枚8円(笑)
8円!!!Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
チロルチョコどころかうまい棒すら買えやしね~

それでも頑張るよお母さんは・・・
家計が苦しいのよ━━(;;゜д゜)━━マジマジ

で、そのパッチをあさって納品と勘違いして、
お菓子をボリボリ・・・
何気なしにフト納品日を見ると、

あ・・・明日かよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

明日までに400枚・・・?
マジデ?
いま夜の10時ですが?

ありえねぇ・・・

慌ててやったものの終わるわけなく。
日付も変わり・・・
なぜか深夜にやってる吉本新喜劇を見ながら・・・
(生中継って書いてあった笑)
ハードゲイの素顔を初見し感激しながら・・・

燃えつきたよおか~さんは_| ̄|○))

寝たの3時っす。
次の日6時起きだし乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!
10時からベビーマッサージの予約入れてて
ゆっくり寝れるはずもなく(。´Д⊂)
その日は9時に終身・・・
あ、就寝か(笑)

次はちゃんと確認しよ~っと。
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 22:21:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.10.20(木)
旦那の話☆記事編集

旦那の話。


昨日、パソコンをいじってた旦那さんが
珍しくおねだりをしてきました(´<_` )フーン

しかも「服買っていい?」と。

め・・・珍しすぎる!!!!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
結婚してからというもの、旦那に買った服はたったの1枚・・・

ドラマの鬼嫁?(;´Д`)ノ

ちなみにアタシが買った服は言えないわ♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
子持ちだろうとなんだろうと、
服に妥協ははできないし☆
って言いながら、しまむら&SATY御用達・・・非常に微妙。

結婚してからも、たびたび
「服買おうか?」
とか聞いてはいたんだけど、イラナイの一言Σ(-∀-;)マジ?

その旦那が「服が欲しい」とな!!!!!
それはぜひぜひ買おうじゃないかってことで、
パソコンの前へ…ヽ(゚∀゚*)ノ

・・・ってつなぎですか_| ̄|○))
どうりでおかしいと思ったよ~

ウチの旦那さん、ファッションにはまったくの無関心。
どんくらいかというと、
デートにムラサキのジャージマンで登場してみたり・・・
しかも犬の書いてあるヤツ。
しかも金パツ・・・乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!

それでもまったく気にも留めず、
しかもプリクラをとったアタシはそうとう惚れてたんだねΩ\ζ°)チーン

買い物に行こうと誘われて、ついていってみればコーナン。
欲しいものがあると聞けばトラックの飾り。
去年の誕生日プレゼントは3万もする巨大なコンプレッサー・・・

それで日曜大工をしてくれるのはいいんだけどもさ。

なんかこうもっと洒落こんではくれないものか。
まぁ物欲がナイっちゅうのもいいかもね~(´Д`;)
金かかんないし(´ ∀`)y━~~

さあ今度はどんな服買おうかな~♪(鬼☆嫁)

アップ☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:
20051021160000.jpg

散らかしまくり・・・_| ̄|....○))
20051021160012.jpg

パパさん♪横顔オンリー☆
20051021160024.jpg

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 20:45:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.10.18(火)
RIOのお部屋☆記事編集

7ヶ月検診ヽ(≧∀≦)ノ


昨日リオの7ヶ月検診に行ってきました♪o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

今回のは市がやってる検診で、
来週は産院の検診日☆

2回もあると、1回目に聞けなかったことが聞けて便利ヽ(゚∀゚*)ノ

さてさてリオの成長ぶりはどんなかな~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

(゚д゚;)・・・・・・・・

体重9070グラム。
身長69センチ。

完璧な肥満児と思ったのはあたしだけではないはず!!
12月生まれの友達のとこの子とおんなじ身長&体重だよ・・・(´Д`;)

ラインからははみ出してはないけどなんか複雑ですなllllll(-ω-;)llll

20051019113835.jpg

20051019113846.jpg


歩き出したら痩せるとか言うよな~
友達のとこの子、女の子なんだけど体全体がふにゃ~って感じ。
9キロって聞いたら納得(´-ω-`)
体おっきいし☆

でも・・・
リオはその子よりだいぶ見た目ちっちゃいんですよ(´<_` )
しかし同じ重さ・・・
てか、70グラムほどリオのがでかい。
 
・・・体ん中、何が詰まってんの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

抱っこしたらふにゃ☆じゃなくって、
パンパン!!!!!!!
って感じ(笑)
まあこれが男の子と女の子の違いなのかもねヽ(゚∀゚*)ノ

どっちにしても赤ちゃんの抱き心地っていいなあo(*≧□≦)oスキスキスキー
│posted at 23:33:19│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.10.17(月)
RIOのお部屋☆記事編集

長期逃亡から復活!!!!!


アニョハセヨ(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡

皆さまおひさしぶりです☆
更新をサボること早1ヶ月。

最後に更新したのはえ~と・・・
9月8日ですか!!!!ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

お~い1ヶ月どこじゃないよ(;´Д`)ノ
コメントなくてもくじけけるな、あたし。

この1ヶ月ちょい、何をしていたかと申しますと・・・

仕事をしておりました♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

パソを見るたび、更新しなきゃな~とは思ってたんですがね~
なかなか時間が取れなくて(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

・・・いいわけはこれまで☆

そうそう、サボってたあいだリオはかなりの進歩を遂げました!!

其の一 寝返りだけだったのが、ずりばいに進化!!
20051015235722.jpg


其の二 つかまり立ちマスター!!
20051015235745.jpg


其の三 1日3回食に!!
20051015235657.jpg


其の四 下の歯だけだったのが上の歯まで!!
    4本ほど一気に生えてきました! 
orkusyon.jpg


早いですよね~ホント。
きづいたら即☆記録しとかないと、
あっという間に出来るようになっちゃいますもん(;´Д`)ノ

こないだリオが生まれてすぐのビデオ引っ張り出してみてたんですけどホント感動!!
あの頃の記憶なんてどこへやら(゚д゚;∬アワワ・・・

そうそう、話は変わりますが
ズバリ皆さん!!!!!

生理ってどんくらいできます?・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

リオを生んで早7ヶ月と12日・・・
生理なんてきやしね~
23歳にして更年期?(゚д゚;∬アワワ・・・

そろそろ2人がほすぃのでございます☆
ダンナを誘ってみてもщ(`д´щ)カカッテコイヤッ!

「生理きてないんでしょ?」

はいそうですとも(。´Д⊂)・・・っておいおい。
子作り以外はスキンシップはナシですかΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

まだまだ現役じゃなかったのかYO!!!(゚д゚;)・・・・・・・・
2人目はだいぶ先になりそうです。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

次の更新はいつになるやら・・・
って感じですが、頑張って続けて行きたいので、
良かったら・・・良かったら!!!!!!!!!!
コメントくださいまし♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 17:08:17│ コメント 6件トラックバック 0件
