スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.05(火)
RIOのお部屋☆記事編集

はじめましてヽ(≧∀≦)ノ


今日で4ヶ月のBirth Dayを迎えました
龍央っちオメデトヽ(゚∀゚*)ノ
もう4ヶ月・・・

早ッッ(。´Д⊂)

なんかほんとにあっというま☆
この4ヶ月一体何してたんだ?ってかんじです?(・∀・;)
龍央の成長を忘れてしまわないように、
毎日頑張って書いていこうと思います♪

まわりに年の近いmamaがいないので、
お話できる友達ができたらいいなー(^_^)

・・・ちなみにPCおもいっきし初心者です↓
さっきから絵文字が使用不能。
また勉強しなおしてきまーす(;´Д`)ノ
│posted at 10:56:02│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
はじめまして、若いママさんだから思わず
カキコしちゃいました!+((*′艸`))
大家族なんですね~
楽しそうだわ(´∀`)ニコニコ
龍央たんカワイイ!
良かったら仲良くしてください(w´Д`w)

ちなみ私は24歳で2歳の娘がいます(・∀・)ニヤニヤ
O。イズ。O│URL│posted at 2005-07-05(Tue)18:01│編集
( ゚Д゚)ハッ!!
リンクもらってきましたので!
これからもちょくちょく来させてね|゚Д゚)))コソーリ!!!!
O。イズ。O│URL│posted at 2005-07-05(Tue)18:03│編集
ショートコメント
キーワード│URL│posted at 2008-07-17(Thu)04:59│編集
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト│URL│posted at 2008-11-23(Sun)20:48│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2008-12-24(Wed)17:21│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
