スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.28(木)
RIOのお部屋☆記事編集

寝返り未遂Σ(´`lll)


最近やっと、寝返りに向けて特訓してる龍央。。。
2週間前まではなかなか足に手が届かなかったけど、
ここ1週間でだいぶ余裕が出てきた様子(´-ω-`)

声もうるさいくらい出るようになったし♪
もう奇声に近いもんがあるんだけど(・∀・;)

そんなこんなの龍央の寝返り特訓シーン・:*:・(*´ I `*)・:*:・


20050728093145.jpg
よいしょ・・・
20050728093124.jpg
なかなか顔があがりゃん・・・
20050728093159.jpg

お!カメラだカメラだ♪

集中力ゼロ・・・llllll(-ω-;)llllll
│posted at 09:53:21│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
