スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.29(金)
フリージャンル☆記事編集

神経質!?


昨日のこと。
旦那は弟に髪を切ってもらってたので、
あたしが一人、お風呂に入る事に(´-ω-`)

当然、リオはばあばとじいじにお願いしました☆
それが大きな間違いデシタ・・・(。´Д⊂)

お風呂から上がってくると、なにやらリオが口をもぐもぐ。

あたし「な、何食べとんの(汗)」
じいじ「おいしそうに豆腐食べてたで」
あたし「は?(´<_` )」
ばあば「醤油は付いてないから♪」

違うやろ!!!
そうゆう問題やないねん!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡キー!!!
しかもリオの口のまわりには黒いものが。

あたし「・・・ほかは?」←怒りこらえるのに必死

じいじ「イカの煮物(*´д`)ノエヘ」
ありえへん・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
一体どこに4ヶ月の子に豆腐とイカを食べさせる家があんねん!!!

しかも昨日、たんぱく質を早くあげると
アレルギーになるって聞いたばっかなのに(。´Д⊂)

あまりにショッキングすぎて、旦那に抗議。

「神経質すぎ(´ ∀`)y━~~ 」

終了。チーン('A`)
絶対あたしはフツーだと思うのですが(泣)
おかしいですか?誰か教えてください。・゚・(゚`д´゚)・゚・。






スポンサーサイト
│posted at 09:44:50│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
私だったら絶対許せないよぉ~!!
母親はいろいろ考えてるのに、勝手なことされて台無しにされたらたまんない!
神経質じゃないよ~。普通怒るよ~!
+まぃち+│URL│posted at 2005-08-03(Wed)11:05│編集
良かったー(;-ω-) =3 ハァ~
もうちょっとであたしの非を認めるとこだったぁ(笑)
こないだは義姉さんが豆腐食べさしてたしねヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
親子そろってほんとにいいかげんにしろっつーの(´<_` )
もし今度変なものやりそうになったら迷わずストップさせますヽ(´∀`。)ノ
守れるのはもはや姫だけ・・・(悲)
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-03(Wed)16:18│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
