スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.29(金)
フリージャンル☆記事編集

テンプレ変更・:*ゞ(∇≦* )


テンプレ変えてみましたo(〃^▽^〃)o
夏っぽくて良い感じ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

今日は豆腐ハンバーグです☆
リオが寝てる間に仕込んでこよ・・・

洗濯物もたたまないといけないし、
おふろも洗ってこないとっ(;-ω-) =3 ハァ~

今日はお義母さんが早く帰ってくるし
それまでにしてしまわねば!(゚Д゚)

時間がないじょ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ダッシュ!!!!
│posted at 13:38:45│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
セクスぃーな壁紙に興奮気味の今年で25歳四捨五入で30歳!主婦です。
はぁ、年とりたくない

姫たんお久!
旅行から帰ってきたよん☆●△♪×♯
同居してるなんてえらいなぁ!
うちは・・
旦那は長男だけど旦那の実家はあまり好きではないのでね~
入りたくないっす(´д`;)ハァ

メインの方遊びにきてくれてありがとう☆
うれしかっただ~(;´Д`) うぅっ。。
O。イズ。O│URL│posted at 2005-07-31(Sun)16:35│編集
お帰りぃ:*ゞ(∇≦* )
メインのほう、全部読んだよ♪
写真も見せていただきました(*´∀`)ノ
イズちんメチャかわいい'`ァ(*´д`*)'`ァ ←変態入ります(´<_` )
何かもっとパンク系かと勝手な想像を膨らましてた(笑)
姫も写真載せたいけど何か怖いしな・・・(何が?)またプロフィールんとこにでも載せよかな(´-ω-`)
ガッカリしないでね(・∀・;)

同居はたまに脱走したくなるよ(゚Д゚)
お義母さん、イズちんのお義母さんに激似。
特に性格がね~(泣)
AB型だし(;-ω-) =3 ハァ~
またそのうち愚痴も出てくると思うわ(。´Д⊂)こないだは卵焼きに、リオの飲み残しのミルクが投入されてたしね・・・
やたら甘かったわ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-01(Mon)16:28│編集
ちょっと久々に来てみたらビックリしちゃったよw
違うブログ開いたかと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしこの人スタイルいいわぁ~(*´ρ`*)ホワワーン
+まぃち+│URL│posted at 2005-08-03(Wed)11:07│編集
あたしもこのオシリに一目ぼれ・・・━((*´д`人´д`*))━
こんなオシリになりたいにょ~♪
まいちゃんもテンプレかわってたねー!
かなりパワーアップしててビックリ(*≧m≦*)
使いこなせるのってうらやましー・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-03(Wed)16:22│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
