スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.01(月)
フリージャンル☆記事編集

一生のお願い・・・!


今日、とってもショックなことがありました(。´Д⊂)

同居してるお義父さんが、癌に侵されてることが発覚!
もうショックでショックで。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

しかも、おじいちゃんも1週間前くらいから癌が見つかって入院中。

こないだは、出産前に働いてた職場にリオつれて遊び行ったら
仲良かったおばちゃんも、54歳の若さで急死。しかも癌で。

何なんでしょうねホント。
3月に必死んなって生まれてきた息子の命と、
病気とかででだんだん無くなってく命。
そうやって歴史は繰り返されてくるんだろうけど、
どうにもこうにも納得がいかない。

今週末、もう一回検査して全身の転移具合を見るらしいデス。
今日の晩御飯のときなんて、
無理やり明るくしてるの丸分かり。
絶対不安なはずなのに・・・

お願いだから、転移だけは避けてほしい。
手術、上手くいきますように・・・
リオも一緒にお願いしようね。
スポンサーサイト
│posted at 22:20:51│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
癌って本当に怖いよね。
転移していないことを祈るばかりです。

さらぽんが生まれて1ヶ月くらいのときに、旦那さんの実家の猫が亡くなりました。
猫と人間一緒にするな!と思われちゃうかもしれないけど、猫も私達にとっては家族なので・・・
生まれてくる命と消え行く命をほぼ同時に見てホント切なかったです。。。
+まぃち+│URL│posted at 2005-08-03(Wed)11:12│編集
そんな事思わないよ~(*≧m≦*)
猫ちゃんだって人間とおんなじ命持ってるんだし。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
手術は来週の10日あたりに決まったみたいです。10日は姫の23歳の誕生日だから、奇跡が起こってくれたらなぁ(笑)
明るく前向きにがんばっていきまーす♪
おじいちゃんとお父さんの為の、千羽鶴(二千羽鶴)の壁は高し・・・(;´Д`)ノ
励まし、ありがと♪チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-03(Wed)16:08│編集
ちらっとでも私のブログ見てもらってありがとう。
癌はどうだったのかな?不安だよね。
生まれる命や失う命があるのは分かってるんだけど、自分の周りにふりかかると不安だね。
頑張ってね
vida+_+loca│URL│posted at 2005-08-04(Thu)14:13│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
