スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.03(水)
RIOのお部屋☆記事編集

お外でお風呂・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


今日はあまりにも暑いので、外で沐浴をしてみましたヽ(´∀`。)ノ

家は井戸水が通ってるので、井戸水とお湯を半分ずつジョボ②・・・

そしてリオをIN!!!ヽ(≧∀≦)ノ
はじめは「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」な顔してたけど、
慣れてきたのか徐々に余裕の顔に(´ ∀`)y━~~

ひさびさ写真を撮ったので、公開します~(*≧m≦*)
20050803163553.jpg

余裕の表情♪
20050803163609.jpg

なにやら下が気になる様子・・・

20050803163621.jpg

そして本日のベストショット(´ ∀`)y━~~
情けない顔~(笑)
│posted at 16:38:56│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
乳腺炎から復活し、元気全開モードになりました★
なーんとリオくんとおんなじ誕生日でしたか!
お外でお風呂できるなんていいですね~ウチのベランダは…バケツくらいか置けまへん~
withbooks│URL│posted at 2005-08-03(Wed)21:48│編集
誕生日一緒なんですか!!!
メチャ嬉しーo(〃^▽^〃)o
リンク張るのでこれからもよろしくお願いします~チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
家はド田舎なんで・・・(笑)
今時、携帯圏外です(;-ω-) =3 ハァ~
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-04(Thu)10:00│編集
(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア リオたん・・・

(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア  ヌードだぁ・・・・

(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア  食べててもよかですか?

( ゚Д゚)ハッ!!
オレってば変態(´Д`)ハァ・・・スマソ・・

てかリオたん色白いのね~
0歳児にして美白を心がけてるなんて
ス・テ・キ♪
さすが姫ちゃんの息子さんね♪

4ヶ月にしてまたしても沐浴!!
いいじゃな~い
暑くてやってらんないよね。

姫ちゃんちのお義母もなかなか手強いのね!!
どこの家にも嫁姑問題は尽きないものだね

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

勝手ながら姫ちゃんのホムペ
リンク貰ってきます(メインに頂き!)
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

あ、イヤだったら拒否って下さいね(((゚∀゚)))カタカタ
ほほほ♪


O。イズ。O│URL│posted at 2005-08-04(Thu)20:18│編集
ドゾドゾ!!
脂てんこ盛りでうまいっすよヽ(´∀`。)ノ

色白い??
あたしが白いからな~(*≧m≦*)
ちなみに一緒に写ってんの、パパじゃないので・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
これで21歳とかだったらすごすぎ!(゚Д゚)

リンクどんどん持ってっちゃってヽ(´∀`。)
てか!すでにあたし☆りんごのうた☆勝手にリンク張ってたよ・・・ゴメン(・∀・;)
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-05(Fri)11:51│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
