スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.05(金)
フリージャンル☆記事編集

DoCoMoって・・・


昨日、携帯を買いに行ってきました(;*´д`)ノ
この暑い中リオを連れて!(゚Д゚)

しかもあたしのじゃなくて旦那の・・・
あたしのは人気?らしくて入荷待ち。
(イナカだから置いてないのかもね・・・)

一応、旦那のほしいっつてたやつがあるか電話で聞いたら、
あるみたいだったのでリオ連れて行きましたヽ(;´Д`)ノ アツイ・・・

前の携帯は使って1年経つから、少しは割引が効くハズ!!!

前調べたときは確か¥16000だったから
2万弱で買えるなーと思ったのもつかの間。
ホントあっとゆーま・・・(´ ∀`)y━~~

「あの~旦那さんFOMAもムーバも使われてるんでね、割引無理なんですよ」

ハイ????(・∀・;)

何か、ダブルで使ってる場合、片方換えるだけでは
割引無理なんだってー(;-ω-) =3 ハァ~

おかげで合計¥28000。
たっかー!!!!llllll(-ω-;)llllllガーン…
携帯代に¥28000・・・
しかも今って、充電器も別売りなのね(。´Д⊂)
やばい・・・22歳にして乗り遅れまくり。

週末はあたしの携帯が届くはずだけど、
もう携帯にお金払うの嫌かも。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww
やっぱDoCoMoって高いわ~イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

20050805112504.jpg
こちらが例の品のMusicPOTERでございますヽ(;´Д`)ノ

20050805112521.jpg

パパ嬉しがり過ぎ・・・
│posted at 11:27:44│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
それってかなり高くネ??
ドコモは高いけどそれにしても・・・・。

私も最近変えたけど最新ので14000円で買えたよ~!

姫chanちゃんは何の機種にするのぉ~??
+まぃち+│URL│posted at 2005-08-07(Sun)15:11│編集
ヘロ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
ついに携帯買っちゃいましたo(〃^▽^〃)o
N506isだよ♪
久々のNだから使い方もさっぱり・・・
何かフォルダとか登録すんの、めんどくさく感じるのって年取った証拠!?ヽ(;´Д`)ノ

旦那、機種変にしたから余計高かったんだ↓新規にしたらいいのに~ヽ(`д´ ヽ)
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-08(Mon)12:01│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
