スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.05(金)
RIOのお部屋☆記事編集

リオの嫌なことヽ(;´Д`)ノ


この間、やっと寝返りをマスターしましたヽ(´∀`。)ノ ワーイ

が!しかし。怒るでしかし!!!(横山やすし風)

リオはうつ伏せが嫌いなのデスllllll(-ω-;)llllllガーン…
ほかの赤ちゃんなんてうつ伏せで寝るくらいなのに~!!

だから調子に乗って寝返りするまではいいんだけど、
5分と経たないうちに泣きます・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

↓こんな顔してヽ(;´Д`)ノ
20050805113408.jpg
必死すぎ・・・(;-ω-) =3 ハァ~

しばらくは良い子なんだけどね~
20050805113422.jpg

あ!!そういや今日はリオの5ヶ月の誕生日だわ♪
おめでと━((*´д`人´д`*))━

アーンド!!
ひょっこりかわいい歯が見えてました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
日々成長ばんざーい・:*ゞ(∇≦* )
20050805113435.jpg

│posted at 11:41:12│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
歯生えてきたんだねぇ~!!
さらぽんも今までずっとおしゃぶりキライだったのに与えてみるとしゃぶるっていうより、ガシガシ噛んでるわ(*≧m≦*)ププッ
むずがゆいのかもしれないなぁ~。
もうすぐ生えてくるのかな♪o(*▼▼*)o ワクワク・・
+まぃち+│URL│posted at 2005-08-07(Sun)15:13│編集
何か最近口の周りとかなめ始めてて、
変なの~って思ったら出てきてたヽ(゚∀゚*)ノ
さらぽんももうすぐかもねー・:*ゞ(∇≦* )歯ぐきさわってみて、かたかったら出始めらしーよ♪
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-08(Mon)15:49│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
