スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.06(土)
RIOのお部屋☆記事編集

お気に入り・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


こないだ久々にリオにおもちゃを買ってあげましたヽ(゚∀゚*)ノ

いっつも西松屋とか行くたび見るんだけど、
どれがいいのかさっぱり・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

月齢表示してあるのはいいんだけど、
それよりも子供が気に入るかどうかなんだよね(´<_` )

せっかく買ってもね、

「興味ねーよ(゚Д゚)」

って顔されたこと多数・・・ヽ(;´Д`)ノ アウ
もったいなすぎ。
ハッ!(゚Д゚)!「モッタイナイ」←世界共通語

そんな時、リオの心を激しくGETした1品!!!
それがこちらヽ(´∀`。)ノ

orkusyon.jpg


みんなダイスキ!
アンパンマーーーーーン!!!・:*ゞ(∇≦* )


これね、起き上がりこぼし(こぶし?)になってて、
引っ張ろうが蹴ろうがムクっと起き上がります。(当たり前)

顔もでかいから、たまにアンパンマンと見つめあってます(・∀・;)

買って1週間になるんだけど、あんまりリオが溺愛するから
マントがすでにヤバい・・・(破れかけ)
あとちょっとでアンパンマンが飛べなくなりそうです(´ ∀`)y━~~
スポンサーサイト
│posted at 11:55:28│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
このオモチャ、ヒミも持ってたよ~!
でもあの人、歯で穴あけて
アンパンマンがシワパンマンになってしまいました
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
しかもマントもはがされ、
無残なアンパンマンになってたわ~


何かリンリン音するんだよね!
O。イズ。O│URL│posted at 2005-08-06(Sat)17:27│編集
こんにちは、僕は3ヶ月の息子がいる
新米パパです。
姫さまかわいいですね^^
アンパンマンは原色の色使いがいいのかな?
またお邪魔します(^ー^)ノ
ぜく│URL│posted at 2005-08-06(Sat)20:52│編集
残念ーーー!!!
ついに「飛べないアンパンマン」の出来上がり・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
マント取れちったよヽ(;´Д`)ノ 早・・・
なんと!!ひーサンとオソロでしたか・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
うれすぃー━((*´д`人´д`*))━ワーイ
まぁうちもシワパンマンになるのも時間の問題・・・
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-08(Mon)11:52│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
