スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.08(月)
フリージャンル☆記事編集

NEW携帯!!!━((*´д`人´д`*))━


買っちゃいました!!
NEW携帯~ヽ(´∀`。)ノ ウットリ・・・

し・か・も♪
これだけFOMAがはやってる中、
はりきってムーバを`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
結構恥ずかしかったよ・・・
「家、圏外なんス(´ ∀`)y━~~ 」
ってゆーの。

ムーバは、室内用アンテナってゆう画期的なもののおかげで
何とか電波は1本・・・
でも画像なんて送ろうものなら、冷静沈着でやんないと
「送信できませんでした!(゚Д゚)」
の連続(´Д`;)シッカリ・・・

まぁそんな感じで、Nの506isを無事Getヽ(´∀`。)ノ
久々の自分の買い物だわ~━((*´д`人´д`*))━
ポイント、フルで使って¥5600で買えました♪

でもやっぱ画像数は最悪↓
Pはキレイだったんだけどな(;´Д`)ノ今更?

20050808130359.jpg


おまけ━((*´д`人´д`*))━

昨日、リオと同い年の子と遊んでましたヽ(´∀`。)ノ
あたしとその子も、高校の先輩後輩同士♪
2人とも、遊びつかれてお昼寝中~ヽ(゚∀゚*)ノ カワイッ
20050808131034.jpg

スレッドテーマ:日記 ジャンル:育児
│posted at 13:14:57│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おお~新携帯。
新しいものはいいもんですね。
僕もFOMA使ってますが、
家の中は突如圏外になりがちです^^;

リンク張らせてもらいました!
これからもよろしく~。
ぜく│URL│posted at 2005-08-08(Mon)21:04│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
