スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.06(水)
RIOのお部屋☆記事編集

後方不注意!!!!!(゚Д゚)


昨日のことです。
龍央をおんぶして、(マジ重い・・・)
たたんだ洗濯物を入れていました。
かがんだ瞬間、

ゴッ!!!☆

すんごい音。
え?何②?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) と思った瞬間、

「・・・っぎゃーーー!!!泣」

息子大泣き・・・Σ('∀`;)
どうやらかがんだとき
扉を避けたのはあたしだけだったらしい(あたりまえ)

祝☆4ヶ月☆にかわいそうなことをしました(。´Д⊂)うう・・・

ちなみに、立派なたんこぶが出来てるのに誰も気づかず。
みんないったい、普段龍央のどこ見てんだ?
と思ったMAMAでしたヽ(≧∀≦)ノ

・・・でもバレなくて良かった(笑)

PS。昨日コメントを下さったO。イズ。O 様(;*´д`)ノお返事を返したかったのですが、どうしたら返せるのか分からなくて・・・(´ロ`;)とりあえず、ここにカキコしました(;´Д`)ノスイマセン↓がんばって遊び行きますのでヨロシクお願いしまーす♪ヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
│posted at 10:48:25│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ひゃー龍央くん痛かったね~(;´Д`)って
イズもよくやってましたぴ(・∀・)ニヤニヤ
おんぶしてるの忘れちゃうっって時あるよね。

昨日友達の赤ちゃん(1ヵ月)を見にいってきたの。
赤ちゃんバンザイ可愛すぎ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2人目願望沸きまくりだったよー!!

そうそう龍央くんって何て読めばいいの?
O。イズ。O│URL│posted at 2005-07-06(Wed)21:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
