スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.10(水)
フリージャンル☆記事編集

はっぴばーすでい━((*´д`人´д`*))━


ものすごーく関係ないけど・・・

今日はおいらの誕生日です!((*´д`人´д`*))

は~23歳かぁ・・・
びみょー(;-ω-) =3

こうやって1年1年があっとゆー間に過ぎてくんだろなぁ☆
(年寄りみたい)

あ!そうそう、昨日リオの髪を切りました(*≧m≦*)
ほんと伸びるの早いんだよね~
生まれてからもう3回くらい切ったよヽ(;´Д`)ノ
さすがにもう慣れちった(´-ω-`)
切ったらますますパパ似になりました(*≧m≦*)

また家族の写真のせたいなー♪


20050809155405.jpg

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 15:31:01│ コメント 12件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
はじめまして♪ハルママちゃんのとこ経由でやってきました、なゆママです(●^o^●)
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆
まだまだ若いよ~だってうちなんか来年の2月で25だべ??(笑)
リオくんかわいいですね(*^^)v髪の毛切ったんだ♪
それと同居しててえらいね☆☆
ぶっちゃけうちも娘の生後3か月まで旦那の家で暮らしてたんだ‥(^_^;)
いろいろあると思うけどがんばってくださいね。私もがんばります。
家族の写真楽しみにしてますね☆☆
なゆママ│URL│posted at 2005-08-10(Wed)15:56│編集
祝★23歳!!
わたしももうすぐ23だなあ…。
このくらいになると素直に誕生日よろこべないですよねー(笑)
散髪ですっきり★かわいいっ☆
うちのハルはまだまだおっさんのような頭(薄)だからしばらく切らなくてよさそう。
というか女の子だし伸ばしたい~。
家族の写真みたいです★たのしみにしてますね
ハルママ│URL│posted at 2005-08-10(Wed)17:14│編集
はじめまして~♪
まぃチャンのトコからきました!!!
今日ぉ誕生日なんですね★オメデト―(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)―♪
実はワタシ、昨日誕生日だったんデス★
23サィになりました!!!同ぃ年デスね(≧w≦)ウシシ
リンクさせてぃただきマス★
ょかったらワタシの所にも遊びに来てくださぃネ♪
キティ│URL│posted at 2005-08-10(Wed)23:36│編集
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

おめでとーーー!!

まだ23じゃないかぁ!

今年25になるσ(゜∀゜)オレは・・・?

髪の毛切ったら
リオたん男らしくなったわね~♪
O。イズ。O│URL│posted at 2005-08-11(Thu)21:07│編集
誕生日おめでとうございます!
僕は息子が生まれる1ヶ月前に、地味に25歳を
スルーしてしまいました( TДT)
みんな若いなぁ…。
ところでリオたんの髪型、完璧です。
うちも見習いたい^^
ぜく│URL│posted at 2005-08-11(Thu)23:54│編集
同居は経済的な面からデス・・・(笑)
ホントはいっぱいいっぱいです(;-ω-) =3
同居って・・・疲れますよねぇヽ(;´Д`)ノ
リンクはらせていただきます♪
また仲良くしてください・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-12(Fri)18:56│編集
おおっと・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
誕生日、9日ですか~(*≧m≦*)
何かうれしー♪♪
キティさんもおめでとうデス!!
同世代でおんなじママ・・・
これからもよろしくです━((*´д`人´д`*))━
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-12(Fri)18:59│編集
ごめんなさい・・・
順番ごっちゃになっちまいましたヽ(;´Д`)ノアウ!
23ってほんと喜べにゃい(。´Д⊂)
若いんだかどうなんだか・・・
19くらいにもどりたーーーーい!
てあたしだけ??(・∀・;)

☆姫☆│URL│posted at 2005-08-12(Fri)19:02│編集
うん・・・
旦那のお兄ちゃんの奥さん(ややこしい?)
に、「今年32なだけど!(゚Д゚)」って怒られたヨヽ(;´Д`)ノ
でもほんとに年々複雑さがUPなんだってー(;-ω-) =3 ハァ~
旦那はまだ21歳・・・
ずるいーーーー!(゚Д゚)
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-12(Fri)19:07│編集
リオの頭はおいらがじょきじょきハサミで切ってますヽ(´∀`。)ノ
金かかんなくてサイコー!
てか、ぜくさんて25歳でしたか!
すごい気になってたんです`。*:`( ゚д゚*)
スッキリ~♪(*≧m≦*)
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-12(Fri)19:10│編集
同じ23歳になったのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さらぽんの髪なんて切るトコないわ( ゜ ρ ゜ )ポカ~ン
+まぃち+│URL│posted at 2005-08-14(Sun)13:23│編集
髪はありすぎても困りものだよヽ(;´Д`)ノ 切っても切ってもすぐ伸びる・・・
!(゚Д゚)ハッ!
うちの子変体!?
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-14(Sun)15:48│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
