スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.23(火)
離乳食☆記事編集

今日のご飯♪


最近のリオは、どんどん食べる量が増加。
育児書には、
「1日目は1さじから」。

そんな事したことナシ。

果汁は初日から一気飲みヽ(゚∀゚*)ノ
おかゆは作りすぎても全然オッケーヽ(゚∀゚*)ノ
(全部間食)

5ヶ月になった今では、
おかゆスプーンに10杯。
りんご8分の1+ヨーグルトスプーンに2杯。

確実に食べすぎなんだけど、こうでもして胃腸を強くしとかないと
ばあばが何を食わすか分かったもんじゃね(;-ω-) =3 ハァ~
スパルタでごめんよリオたん・・・

それよりまたまた大事件。
姉さん、事件です(´Д`;)ドラマ?

もう大事件すぎて、どうにでもなれやって感じ。
その事件とは・・・!!!!!!

お姉さまが出戻ってくるらしい。

しかも子連れ。
しかも小学生2人。

ああああああああああああ!!!!!もう!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
ただでさえ旦那の弟が家にいるっちゅうのに!
まだ増えるんかこの家は。

総勢10人家族+犬。
テレビ出れるよホント。

フツーはね。
フツーはどっか家探すでしょ。
フツーじゃないのよこの家は。

ばあばは大歓迎だし。
みんな頭は大丈夫デスカ?(・∀・;)
一人言いようの無い不安にかられる23歳・・・
まだ嫁いで1年と経っておりませぬ。

誰一人、あたしの心配なんかしてくれる訳もなく。
お姉さまがお帰りになられるまであと1ヶ月・・・
あまりにも急すぎです(`Д´≡`Д´)
てか、23歳でこんな苦労してる人も珍しいような気がする・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:離乳食・幼児食メニュー ジャンル:育児
│posted at 15:33:33│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
それは大変やなぁ‥旦那さん、姫ちゃんのこともっと気遣ってくれたらいいのに(>_<)ひとりよがりな独断でごめんねm(__)m
『お義母さんがリオたんに勝手にお菓子あげちゃった事件』でも姫ちゃんはめっちゃ気を遣ったり苦労してるんだから気安く頑張ってとは言えない気がする‥(;_;)
ほんとにはやく家を出られたらいいのにね(>_<)旦那さん仕事してはるんやしお金はあとからどうにでもなるとなゆママは思うけど‥かげながら応援してます(>_<)
なゆママ│URL│posted at 2005-08-23(Tue)16:02│編集
それはかなりヘビーな状況ですね。っていうか致命的Σ(゚ロ゚)!
旦那さんはほんとにどうお考えなんでしょうか?兄弟だからなんとも思わないのかな?
旦那さんに弟がいるんなら、後のことはホントにお任せして家を出られたらいいんですけどね…。
僕も応援しますよ(o゚д゚)o
ぜく│URL│posted at 2005-08-23(Tue)22:03│編集
はじめまして☆
同居してるんですか!?
まりも旦那の家に同居してます…
ストレスたまりまくり…

うちの義母さんたちも、与えすぎ
今うちの娘は2歳7ヶ月なんだけど、おやつにハイチュウとかあげてる!!
ほんと、そんな虫歯の原因になるものあげないでほしい(><)
けど、麻里は昼間働いてるから、ほかにどんなもの与えてるか把握できてない…

まり│URL│posted at 2005-08-23(Tue)23:08│編集
ね、姉さん大事件じゃ~
高島政伸も真っ青・・・
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ほんとに姫ちゃんはえらいよぉ
私、同居ですら考えらんないってのに
お義姉さん+子供・・・かぁ

旦那さんはどんな感じに言ってるのかな?
せめて旦那さんだけでも味方になってくれないと辛いトコだよね!
がんばれ!
イズ│URL│posted at 2005-08-24(Wed)22:43│編集
>なゆママさん♪
ほんと、ニブすぎてびっくり(´Д`;)
もっとあたしの気持ちも分かって欲しいんだけどなぁ(。´Д⊂)
家も出たいんだけど、お義父さんがいま癌で入院中だから出られないのです↓
でもなゆママさんにそう言ってもらえるだけで嬉しい~♪ありがとうです・:*ゞ(∇≦* )

>ぜくさん♪
弟どころかお兄ちゃんもいます(´Д`;)
でもお嫁さんが帰るのを拒否(笑)
フツーが通用しない家です(・∀・;)
でも!!将来は絶対2出れるように頑張ります♪男の人の意見なんてなかなか聞けないんで、また助言お願いします・:*ゞ(∇≦* )

>まりさん♪
はじめまして~o(〃^▽^〃)o
同居ですか!一緒だー♪
すごい嬉しいです♪
ほんと、預けるのはいいけどそっちの不安って大きいですよね・・・あたしもリオガ2ヶ月のときに留守中、勝手にご飯あげられた時があります(´Д`;)だから同居って辛いんですよね↓勝手に変なものあげないで欲しい・・・

>イズちん♪
真っ青どころか棺おけ行きだよ~(。´Д⊂)

最近旦那さんですら役に立たなくなってきたし!!!!!
頑張って貯金(へそくり)して、
目指せ!脱☆同居!!!ヽ(´A`)ノ
それまで頑張るね~♪
☆姫☆│URL│posted at 2005-08-26(Fri)10:14│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
