スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.08.26(金)
フリージャンル☆記事編集

ノックダウン・・・☆


・・・しそうです(´Д`;)

こんなあたしを見て
旦那さん、この家出ようとか思わないかな~(計算高い)

ちなみに夏生まれのB型です☆
たちの悪い自己中ですヽ(´∀`。)ノ

ところで旦那さん、昨日見事にあたしをキレさしてくれました!(゚Д゚)
もう腹たって2、夜中12時まで眠れない・・・
夢にまで出現・・・あのヤロー(`Д´≡`Д´)!!!!

何があったかというとですね、
昨日、久々2人でお風呂に入れることに。
リオは後からばあばが連れて来て、旦那が洗うことになりました。

ある程度洗えたとこで、ばあばがリオを連れて来ました。
そこで何したか。
旦那さん、ばあばにおもっきしシャワーをかけました(;´Д`)ノ

は?
何で?
何のために?
(ただ笑うしかできない)


ばあば、なぜかそこでストリップショー・・・
旦那、シャワーをかけ続け・・・
狭い風呂場にハダカの旦那、あたし、リオ、お義母さん・・・
あの~ここはドコデスカ?
あたし、めっさ引いてしまって、ただぼー然。
決して旦那はマザコンではない(と思う)。

でも・・・でも・・・
どう考えても何でそうしたのか分からないヽ(;´Д`)ノ
え?
ハダカ見たかったの?
いや━━(;;゜д゜)━━ッ
キモすぎるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

ってこんなことしょっちゅうですよ。
何かすんごいあたしが変な人好きみたい(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
ちょっとフォローしとこ・・・(・∀・;)

何か家族の団結が半端なく強くてですね、
マザコンとかそんなんじゃなくて、ただふざけてるだけ・・・
兄弟みんなこんなだし!って立派なマザコンかもね。
フォロー終了~(´ ∀`)y━~~

旦那さん優しいし、かっこいいし(たぶん)ちまたで言う、
「キモキャラ」ではないんだけど、なんかツレに見せてる顔と
家とでは全然違うんだよね~(´Д`;)
見た目ドカタのにーちゃん系。いかついし。

何か最近育児ネタからどんどん離れてゴメンナサイ(。´Д⊂)
でも旦那はあんなだし、言えるとこが無いんだなぁ↓
みなさまに聞いてもらってすんごく感謝してますo(〃^▽^〃)o
ありがとうデス~~~~~~━((*´д`人´д`*))━
スポンサーサイト
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 09:46:47│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ストリップショーってちょっとおもしろいね‥(^▽^;)たしかに笑うしかない状況だね(^_^;)っていうかお義母さんもしやほんまにハダカになったんすか‥??
それと、お義父さんのこと知らなかったとはいえ勝手なこと言っちゃってごめんね(>_<)
姫ちゃん大変やと思うけど頑張ってね。応援してます。よかったらいつでもメールしてちょ☆☆
なゆママ│URL│posted at 2005-08-26(Fri)14:03│編集
たしかにありえーん!!笑
なんでお母さんにシャワーかけるのかよくわからない…
私だったらかなりひきますよ!!
そんな…裸をみせるのもみせられるのも嫌です!!!
大変でしたねー・・・。
ハルママ│URL│posted at 2005-08-26(Fri)14:31│編集
姫ちんに日記っておもしろいよね・・・ww
っていうか姫ちんの環境自体が毎日おもしろいのね~( *´艸`)ムプ
姑さんと風呂一緒に入るなんて
ありえないッス(*´д`*)アハァ
姫ちんもいつのまにか鍛えられてんのね~!!
イズ│URL│posted at 2005-08-26(Fri)15:37│編集
>なゆママさん♪
完璧なる素っ裸です・・・
しょっちゅうお風呂のぞかれるしΣ('∀`;)
まあきさくなお義母さんなんですけどね~
あヽ(゚∀゚*)ノ お義父さんのことは気にしないでくださいね♪

>ハルママさん♪
なんだろね~もう慣れ????(・∀・;)
ハダカなんてしょっちゅう見てるし・・・
でも昨日のは刺激強すぎーヽ(;´Д`)ノ
AB型って変わり者多いのかな?

>イズちん♪
何か毎日暇しなくていいっすよ(・∀・;)
ちょっと代わってみる?笑
あたし的に、ヒミちゃんにかなり興味がアリアリです(*≧∀≦)ノ変態?
会ってみたい~(*≧m≦*)
かわいいだろな~♪

☆姫☆│URL│posted at 2005-08-26(Fri)22:53│編集
確かにソレは笑ぅしかなぃね。。。
ダンナさんは何がしたかったんだろ??

ゥチのダンナ一家も、ものすご~く団結してマス!!!
ぉ義父サンが早く亡くなってる(ダンナが生まれてスグ)ってぃぅのもぁるんだろぅケド。。。
ダンナも『男は自分だけだから』って思ってるカラ少しでも助けたぃんだろぅね。
ソレはとってもィィコトだと思ぅ!!!
・・・でも!!!ぁの自己中一家にはホントつぃてぃけなぃょ><

でもワタシは同居してなぃだけシァワセだょね。
姫チャン頑張れ!!!ワタシは姫チャンの気持ち良く分かるゾ~!!!
キティ│URL│posted at 2005-08-27(Sat)00:01│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
