スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.08.26(金)
RIOのお部屋☆記事編集

写真館☆


最近リオの写真をアップしてなかったので、
まとめてアップします~・:*ゞ(∇≦* )

20050826102751.jpg

おもちゃに必死・・・☆
歩行器はまだ早いけど機嫌いいから仕方なしです(・∀・;)

20050826102810.jpg

カメラが大好き☆
撮られてるのが分かるのかな?


20050826102824.jpg

ママパパおそろのアクセ♪
みんなプロミスリング?(なつかしー笑)とか言うけど、
たぶん違うよ???
つーか、かなりきつそう・・・ヽ(;´Д`)ノ


20050826102836.jpg

そして!念願の☆歯☆!!!
いっぱい生えてきたねo(〃^▽^〃)o
虫歯にならないよう気をつけないとね(*≧m≦*)
スレッドテーマ:育児 ジャンル:育児
│posted at 10:35:07│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
リオたん笑顔がまぶしいぜ☆☆めっちゃかわいいねっ(*^^)v
歯も生えてきたんだね☆おめでとう(●^o^●)
おそろのアクセもいい感じだね(^_-)-☆
リオたん、パパとママに愛されて幸せそうだぁ(●^o^●)
なゆママ│URL│posted at 2005-08-26(Fri)13:59│編集
家族でおそろいのアクセサリー?
すごいうらやましいっ絶対わたしもやりたーい!!
ぷくぷくした足がかわいい♪
ベビはこれでなくちゃね~
歯が生えてくると手入れが大変になりますね~。
ハルママ│URL│posted at 2005-08-27(Sat)00:13│編集
なゆママさん♪
あたしだけでなく、ばあばにも溺愛されてます~(´Д`;)
てか、ブログ見たんですけど、なゆママさんめっさキレイだあ━ΣΣ(゚□゚*川━!
とても年上には見えない!
見習お・・・

ハルママさん♪
もし肌が弱くなかったらしてみては?
あたしも遊びに行った時に、すれ違ったおしゃれーなママさんが、おそろのアクセしてて一目ぼれ(*≧m≦*)即買いに行ったもん♪
なんか絆を感じるよね笑

☆姫☆│URL│posted at 2005-09-02(Fri)16:27│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
