スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.09.02(金)
フリージャンル☆記事編集

久々の更新(´Д`;)


皆様こんにちはヽ(≧∀≦)ノ
何日ぶりかしら?
決して怠けていたのではないです↓
このパソコン、5日ほど死んでました(・∀・;)
なぜかって?

窓のサッシにケーブルを挟んでしまい、接続不能・・・

ごめんなさい━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━!!
パパさんにこっぴどくしかられた姫ですヽ(´∀`。)ノ

しかも修理代、1万もとられたし(;´Д`)ノ タカイヨ・・・
(自分が悪いのに、修理代を値切ってみた。)←無理だって

そんなこんなの5日間。
色々ありましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その① お姉さまがプチ里帰り(強制送還済み)
その② お父さんの癌の転移、疑いなし
その③ リオのお座り完成!

別に色々じゃないですね(´ ∀`)y━~~
あ!そうそう・・・

その④ 禁煙してたけど再開♪━((*´д`人´д`*))━ウマーイ!

①はキツかったな~・・・
もういっそストレスで倒れんかな~とか思ったり。
そしたら旦那も心配して家出てくれるかな~とか思ったんだけど。
あたし、体は丈夫だけが取り柄なんです(。´Д⊂)ウウ・・・

そんな中、行って来ました☆海遊館☆(*≧m≦*)
もーすんごい人、人、人!!!!
魚なんて見えやしねーよ(`Д´≡`Д´)
まあ楽しかったけど♪
てなわけで、写真のアップです♪

20050901090921.jpg

まずはパパさん(´ ∀`)y━~~
顔出すとしかられますので・・・

20050901090936.jpg

イ・・・イルカさんが水飲んでましたヽ(;´Д`)ノ
のど渇いてたのかな?夏だしね。

20050901090953.jpg

メインのペンギン♪
でも密集しすぎで恐ッ(゚Д゚)

20050901091021.jpg

そしてそして不思議な光景。
ウツボちゃんが顔面から突撃です・・・
じゃなくて、ここがオキニの場所なんだって(´Д`;)

20050901091008.jpg

キレイでしょヽ(≧∀≦)ノ
海の中みたい~☆

20050902161318.jpg

おまけ・・・
画像悪くて誰か分かりませんね(・∀・;)
そのほうがいいんだけど☆
スポンサーサイト
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 16:16:11│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おっ、海遊館!うらやましい~。僕も2度ほど行った事がありますけど最高に面白いですよね。一日過ごせる自信があります^^
イルカが水飲んでる写真はびっくりしました。必死ですな。
うちの嫁さんが姫さんキレイだと言っておりましたよ(o^ー')b
ぜく│URL│posted at 2005-09-02(Fri)21:51│編集
ぉヒサです~★
更新を楽しみにしてました♪♪

毎度ご苦労サマです><
ワタシはもぅそろそろ義姉に
「遊び行こ~♪」って誘われそぅです。。。
どぅにか逃げる方法はなぃカナ・・・

最後の写真は姫チャン・・・だょね??
色白で超キレィ♪♪♪
産後そんなに経ってなぃのに
なんでそんなにカワィィの!?
ワタシと同ぃ年なのに!!!
キティ│URL│posted at 2005-09-02(Fri)21:56│編集
こんちわ。
強制送還ってことは同居まぬがれたのね~よかったよかった。とにかくよかった!ほんとによかった!!
海遊館、龍央くんの反応はどうでした?
最後の写真・・・姫ちゃんカワイイー!!
覚羅│URL│posted at 2005-09-03(Sat)11:22│編集
パソコン復活おめでとう!!!
姫ちゃん、めっさかわいいね☆☆
リオたんもおっきくなってかわいいです~(●^o^●)
お姉さま強制送還て‥(笑)でももうじき本格的に転がり込んで(言葉遣い汚くてゴメン‥)きはるんだよね(>_<)姫ちゃん、ガンバレ(>_<)
それと海遊館おつかれさまでした♪
うちも海遊館よく行くんだよ~(*^^)vよかったらぜひ親子一緒に今度あそんでくださいなっ(●^o^●)
なゆママ│URL│posted at 2005-09-03(Sat)13:16│編集
姫chanめっちゃ可愛いじゃない~!!
ステキなママだわん♪

海遊館は高校んとき修学旅行で行ったよ♪
すんごいでっかくておもしろかったw
+まぃち+│URL│posted at 2005-09-03(Sat)16:37│編集
ぜくさん♪
やっぱ水族館ですよね~♪
超インドア派のあたしにぴったりの場所です(笑)水族館だけじゃなくて、服とかグッツも結構いっぱいでかなり楽しいですよね~ヽ(≧∀≦)ノ
てことはぜくさんは関西の方かなー?
あ!奥様に素直にありがとうデスと伝えてくださいヽ(゚∀゚*)ノ かなり調子に乗っております~!!

キティさん♪
お義姉からのお誘いほどややこいものはないですからね(´-ω-`)ホント
そんなときは嘘でも「ちょっと友達と用事が…」とか言って逃げるしかないよねぇ☆☆ってそんなうまくいってたらミンナ苦労しないっつーのヽ(;´Д`)ノ
お互い苦労が絶えないね↓
てか、あたしの愚痴ばっかのブログを楽しみにしてくれてるとはッ!!!
めっさ感激!!━((*´д`人´д`*))━
ありがとうデス~♪

覚羅さん♪
ギリギリ切り抜けました♪でも…明日現実になってもおかしくないです(。´Д⊂)
こんな家、一生一緒だなんて耐えられにゃぃ!!!!ってことで、ここだけの話、5年後家買います!!かなり無謀だけど、頑張りますーヽ(≧∀≦)ノ
そう2、リオは魚よりも水面の光が気になったみたいで(笑)ずーっとひたすら上を見てました(´Д`;)さすがにマンボウが目の前に来たときはビクッてなってましたけどね(´・ω・`*)カワイカッタ←親バカです☆

なゆママさん♪
そうですよ~いまにも転がってきそう…
あの人太いしさ(´<_` )キンクデス!
そうなったらそれを理由に出れる!とか一人考えたりしてるんですけどねヽ(´∀`。)ノ
あ!なゆママさん海遊観近いんですか♪
あたしんとこは近くはないけど大体車で2時間くらいかな?めっさ田舎デス…次いつ行くかわかんないですけど、ぜひぜひお会いしたいですヽ(≧∀≦)ノ

まいちさん♪
しゅ…修学旅行で海遊館?
てか大阪方面って他なんか楽しめるとこあったっけ(;´Д`)ノ
恥ずかしいのはあたしだけかしら?
なんか写真めっさ眉間にシワ寄せてるし…
そんな言ってもらえるとは!!!
かんなり嬉しかったです(*≧з≦)ノ⌒☆
テンション上がりまくり~ありがとうデス♪
☆姫☆│URL│posted at 2005-09-04(Sun)21:54│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
