スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2005.09.04(日)
フリージャンル☆記事編集

友達の赤ちゃんのこと。


昨日、友達のお姉ちゃんのとこの赤ちゃんを見に行ってきました♪
可愛かったです~ヽ(≧∀≦)ノ
一人目ですが、実は2人目。
「?」と思った方にご説明☆

ほんとは去年の7月に初Babyが生まれる予定だったんだけど、
何か妊娠中から危ないかもって言われてて。
何とか7月に生まれたけど、やっぱりダメだったみたい。

予定日は知ってたから、「生まれてるはずなのにおかしいな~」
って思って連絡取ったんだけど、何回メールしても電話しても応答は
なし。
まさか・・・って思ってた8月半ばにやっと連絡取れて、
改めて「ダメだった」って聞きました。
もう涙涙で。
6月にリオが出来たのが分かった時すぐ報告して、「同い年だね~」とか言ってたのに・・・

そんな思い出を乗り越えて、5月に無事帝王切開で誕生!!!
今回もやっぱり危なかったらしくて7ヶ月で生まれた命。
今で一応は3ヶ月だけど、パッと見、ついさっき生まれたみたいにフニャフニャ。まだまだ首も座ってないし、何よりも泣き声がカワイイ!!
「フエ~ン・・・」って新生児独特の泣き声。
あまりの小ささにちょっとビックリ。

なんか、すごい自分のありがたさとか、リオが健康で生まれてきたことに感謝する反面、そうゆう気持ちになってしまった自分がとても恥ずかしくなってしまいました。
みんな、どんなにちっちゃく生まれてきても、生き抜く力を持ってるんだよね。半年経ったらリオとおんなじくらいおっきくなってるよきっと。そしたらいっぱいいっぱい遊ぼうね♪
スポンサーサイト
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 14:55:50│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。