スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.04(日)
フリージャンル☆記事編集

ヽ(´∀`。)ノ お調子モノヽ(´∀`。)ノ


こないだおいらの写真をアップしたところ、
予想外の反響が!!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
皆様のお宅のパソコンには美化機能でも付いてるのだろうか・・・

とりあえず、お世辞と分かっていても
嬉しくなってしまうのはナゼ!!!!ヽ(≧∀≦)ノヒャホーイ

そんなの最近全く!!言われたことないし(。´Д⊂)ウウ
旦那なんかすでに熟年夫婦みたいな雰囲気をかもしだしてるし。
あの~まだ新婚1年目なんですがヽ(;´Д`)ノ

そこで調子もんのあたし!
ちょっともう一枚・・・ヽ(≧∀≦)ノキャ
(誰も見たがってねーっつーの。)

20050904151208.jpg

自己満の世界・・・(´<_` )キモ!

でもね~なんか自分が仲良くしてもらってる方の顔とか見ると、
嬉しくなるってゆうか、親近感ってわきません?
おおこんな人なのか~みたいな♪(*≧m≦*)
ちょっとブログに載せるって抵抗感があるけどね・・・
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 15:18:29│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
お、これまた素敵なデザインになりましたねv-426姫さんあいかわらずキレイですが…それより、龍央くん髪がふさふさっすね!うちのいっつんに分けて欲しいぐらいですv-330
ぜく│URL│posted at 2005-09-04(Sun)22:55│編集
姫さん、すっごい美人さんだったのですねぇ!!!
りおくんも、ママ似なんだなーってこの写真でよくわかりました。
私は恐ろしくて顔なんて出せないですヨ…!
うちも新婚なのに熟年夫婦っぽいよぅ。
ハルパパ│URL│posted at 2005-09-05(Mon)11:20│編集
姫ちゃん&リオたん、かわいい~っ(●^o^●)写真が載ってたら親近感わかるってのめっちゃわかりますー(*^^)v☆☆
こないだのコメントにレスありがとう(*^^)v
うちも海遊館まで2時間はかかります(・▽・;)なにせワ○ヤマに住んでるもので(^▽^;)こちらこそ、ぜひ遊んでくださいね(*^^)v
なゆママ│URL│posted at 2005-09-05(Mon)14:02│編集
ゃっぱりカワィィょぉ♪♪
10代でも全然OK!!!
ゥラャマシィわぁ。。。
りぉクンも超カワィィし、
ダンナ様は幸せ者だね★
キティ│URL│posted at 2005-09-05(Mon)20:28│編集
皆様コメント遅れてスイマセン(´Д`;)
>ぜくさん♪
いっつんも髪フサフサですよ(*´∀`人)
頭にガーゼはナイス!!!
ウチもしようかな~っていっても、かなりの山奥なため、夜中朝方は掛け布団が手放せない寒さ・・・ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
昼間もだいぶ涼しくなってきたし、早くいっつんのあせもも治るといいですね♪

ハルパパさん♪
ママ似とも言われるけど、パパを見た人は100%パパ似に変更されますΣ(-∀-;)
何か顔出したの今更になって恥ずかしくなってきた・・・(遅ッ!(゚Д゚)
ハルパパさんとこも熟年ですか(笑)
まあ気使うよりはいいんですけどね~

>なゆママさん♪
おー!わ○やまですかヽ(゚∀゚*)ノ
そら遠い・・・
あ!御坊ってとこに友達住んでます♪
あたしは兵庫県ですヽ(≧∀≦)ノ
バリバリのド田舎(泣)

>キティさん♪
10・・・10代Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
ちょっと高校にでも乱入してこようかしら(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
普段は26歳とか言われるとです・・・
でも10代とか言ってもらえるとかんなり元気出ますヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ありがとうです~♪
☆姫☆│URL│posted at 2005-09-08(Thu)14:04│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
