スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.05(月)
RIOのお部屋☆記事編集

離乳食ヽ(;´Д`)ノ


…のレパートリーが最近かなりマンネリ気味(´Д`;)アイタタ

今日の晩ご飯何にしようかしら~とスーパーで悩む主婦みたいだわ。

最近はおかゆと白身魚と野菜のつぶしたの(もちろんBF)とか、
かぼちゃのパン粥とか。
あ、ジャガイモとおかゆ混ぜたのとかもたまに。
なんかまとめていっぱい冷凍庫に入れてるから、それ適当に合わせてレンジでチン…

よくよく考えるとなんちゅう適当!!!
ってか愛情が感じられんllllll(-ω-;)llllllガーン…

一応本はあるのよ。
こんなの↓
orkusyon.jpg


でもパラパラっと見ただけで作ったことは1度もなし…
だってさ~

☆ほうれん草のカッテージチーズのせ
ホントにのせただけだしコレ…(´Д`;)

☆ブロッコリーヨーグルトスープ
デザート?いや、スープか?どっちやねん!!!!
しかも味付けはBFの「野菜スープ」…絶対微妙やん。

☆オレンジそうめん
理解不能(´Д`;)
あのぉ…そうめんにオレンジってアリなの?

な~んか栄養士のあたしとしては許せないメニューのオンパレード。
でも一番気になるのは、
何であたしこんな本買ったんだろう?(・∀・;)
しかも買った成果ゼロだし!
文句ばっかつけて(笑)

あ!そういや今日はリオの6ヶ月の記念日だったわヽ(゚∀゚*)ノ
最近物忘れがひどい今日この頃。
4日の夜中11時に陣痛が始まって、5日の朝9時13分に生まれたんだったよな~ヽ(´∀`。)ノ
あー早く2人目欲しいわ♪
生理まだだけど・・・母乳のせいかしら??(・∀・;)
みんなどれくらいで来てます?かなり疑問…

おまけヽ(≧∀≦)ノ
20050905161624.jpg

リオたーん♪

20050905161641.jpg

なに?

20050905161703.jpg

だから何?
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 16:23:04│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちわv-10
かわいいホムペですねー♪
カキコもしないで通り過ぎてしまい申し訳ない(´ε`;)

若いのにご結婚されてお子さんまでいらっしゃるとは( *´艸`)
すごいね~
リンクどーぞ~♪
くだらない日記ですが読んでください!
えみ。│URL│posted at 2005-09-05(Mon)18:46│編集
6ヶ月オメデトウ(*^^)v
これからもリオたんの成長を楽しみにしてるよー☆☆

うんうん、離乳食のレシピってワケワカメ(死語~)なレシピが多いよね(笑)うちなんかおかゆとかうどんばっかだよ‥(笑)
姫ちゃんすごいね、栄養士の資格持ってるんや(●^o^●)姫ちゃんの新しい一面を知れて嬉しいぞい~♪(*^^)v
なゆママ│URL│posted at 2005-09-06(Tue)19:42│編集
>えみさん♪
いえいえ♪
あたしもしょっちゅうスルー
してますので(゚д゚;∬アワワ・・・
日記おもしろいですよ~ヽ(≧∀≦)ノ
爆笑しながら読んでました♪
また遊び行きます♪

>なゆままさん♪
かなーりわけワカメでし!!!
うまいのかどうかも不明・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
ウチもおかゆは常備食です(笑)
あんなの毎日やってる人っているのかな~
あたしは確実無理です(´Д`;)
☆姫☆│URL│posted at 2005-09-08(Thu)14:13│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
