スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.09.06(火)
RIOのお部屋☆記事編集

哺乳瓶☆


ここ2日ほど、ミルクの飲みが激悪!!Σ(-∀-;)ナゼ?
悪いどころか、100cc作っても飲んで20cc・・・

おーいこれは飲みなさすぎだよ(゚д゚;∬アワワ・・・

もしや体調が悪いのか!?
風邪?
寝冷え?

でも熱もないし、至って元気だし(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

なのにミルクを飲ませようとすると号泣。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
おっぱいには食らいついてくるくせに~

さんざん悩んで丸1日。

そう(∵゜ゝ゜)━━━言え(∵゜ゝ゜)━━━ば(∵゜ゝ゜)━━━!!

2日前、哺乳瓶の乳首だけ取り替えたんだった・・・
よく見たら、本体はチュチュなのに、
部品だけピジョン・・・ '`,、(´▽`) '`,、'`,、

ためしに哺乳瓶を逆さにしてみたら、
ロケット噴射のごとく、ミルクが噴出しまくり・・・

分かってもらえるかな~
長い時間おっぱいあげてなくて、
カチカチに張ってるときの授乳みたいな感じ(*´ー`)ノ

あの状態が100cc分も!!!
よく我慢して飲んでたよな~
ちょっとびっくり`。*:`( ゚д゚*)
どうりで飲んでるときいっぱいいっぱいだと思ったよ~

で。
あわてて乳首変えたんだけど、またもや号泣。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

えーなんで!?
この際いいや!ってことでママ初☆試飲・・・

っておい!!!
いくら吸っても出やしねーよ乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!
吸い方のせい?と思ってパパさんにバトンタッチ。

「出ないって・・・」

何だこの哺乳瓶!(゚Д゚)クワッ
ケンカ売ってんのか?
長州小力のネタしそうになりながら我慢2・・・

再び、哺乳瓶がてんこ盛り入った(6本ほど)←不必要
ダンボールをゴソゴソ(゚д゚;)・・・・・・・・

やっとジャストサイズの乳首発見!!!
すんなりリオも飲んでくれて、
あっと言う間にバタンキューでした(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

スポンサーサイト
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 14:44:25│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
哺乳瓶事件、おつかれさまでした☆☆
姫ちゃんおもしろいよねっいつも楽しく読ませてもらってるよー(●^o^●)ワーイ♪
なゆママ│URL│posted at 2005-09-06(Tue)19:44│編集
はじめまして^^
リオ君??可愛い。可愛い!!顔も可愛い、名前も私大好きなんです。りおって名前が♪
私の友人にもいるんですがそのこもメッチャかわいー!りおって付けたらみんな可愛くなるのかな(*^^*)
家には7ヶ月の息子がいますよ♪
是非 遊びに来てね♪
ハルママ^^│URL│posted at 2005-09-08(Thu)02:26│編集
キタ━━(゚∀゚)━━ヨv-10
ななな、何かまたテンプレ変えたのね
゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+ ハンハンハーン♪
姫ちん試飲してみたのね・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)ドキドキハアハア
(:.;゚;Д;゚;.:)ドキドキハアハア
出なかったのかー
il||li _| ̄|● il||li
姫チンやパパンが吸っても出ないんだもの
リオたんが吸えるわけないっつの!?
今日も面白い小ネタありがとう
イズ│URL│posted at 2005-09-08(Thu)12:31│編集
>なゆママさん♪
ありがとうデス(*´∀`人)☆*。+*・。゜*
そういってもらえるのが1番嬉しい~♪
これからも新鮮なネタお届けしますんでッ!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
>ハルママさん♪
はじめましてヽ(≧∀≦)ノ
お友達のとこは男の子ですか♪
何か漢字書かないと女の子みたいで(・∀・;)チョット失敗・・・
でもそう言ってもらえて嬉しいです♪
なゆママさんのとこにも遊びに行きたいのですが、URLがエラーで無理・・・(´Д`;)
良かったらまた来てくださいね♪

>イズちん♪
テンプレ変えましたともーーーー!!
飽き性なもので(゚д゚;∬アワワ気まずいわ~
ってかミルクっておいしくないね~
いつもおいしそうに飲むから気にはなってたんだけど(´Д`;)
奴の味覚にかなりの不信感が・・・(笑)
てか毎日小ネタてんこ盛りだよ~(。´Д⊂)
書ききれんくらい↓
イズちんこそかなりの上級者と思われますがo(*≧□≦)oスキスキスキー
毎回スルーしててごめんねllllll(-ω-;)llllll

☆姫☆│URL│posted at 2005-09-08(Thu)14:31│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
