スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.09.08(木)
RIOのお部屋☆記事編集

やりたい放題・・・


最近歩行器に乗せて、しばらく放置・・・
ってことがよくあるんですが、
これが予想外に動く動く!!!!!!

こないだなんか、気づいたらリオがいない・・・

お~いどこいった~?(・∀・;)

(゚д゚;)・・・・・・・・
ってえええええええ!

リオが振り向いたのは玄関から落ちる5センチ前!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
段差20センチはあるから!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

昼間なんか、さっきまで寝てたはずなのに
ベットから転落して大泣きしてるし・・・

電話のコードはひっぱって落とそうとするし・・・

何かおとなしいな~思ったら、
くっちゃらくっちゃら広告食べてるし・・・(口中紙だらけ)
ヤギもびっくりだよ(´Д`;)

もう何か色々やってくれます(゚д゚;∬アワワ・・・
だから最近はチョットやそっとじゃビックリしないさッ!!!

別に対策を練るわけでもナシ!!!

こないだは床をひたすら舐めてたし・・・Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
まぁ☆日々成長☆だしいいか~ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

リオの手にあるのは・・・
20050908150205.jpg


見るも無残なシワパンマンΣ(;゚ω゚ノ)ノウソーン
歯で破かれたみたい・・・
20050908150219.jpg

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 15:05:45│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
分かる分かる!!!
ぉチビって成長=ィタズラだもんね><
ゥチのぉチビ達も色々ゃってくれたょ・・・。
でもね、姫チャン。。。
これからもっとヒドくなるんだょ★
頑張れ~(*` 艸 ´)ウシシシ
キティ│URL│posted at 2005-09-09(Fri)14:51│編集
ヤギもビックリって!!
シワパンマンってぇ~~~~!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もう歩行器のせてるんだぁ~。
うちは狭すぎてムリだな・・・
+まぃち+│URL│posted at 2005-09-10(Sat)16:01│編集
シワパンマンに爆笑しちまったぜ(笑)
んもう、姫ちゃんってばおもしろすぎですぜ!!!(笑)リオたんの『アンパンマンやっつけたどー!!』的な得意満面な表情がこれまたおもしろいス!!!
姫ちゃん兵庫なのね☆神戸とか何度か行ったことあるよーヽ(^o^)丿これからも仲良くしてねん♪
なゆママ│URL│posted at 2005-09-10(Sat)16:37│編集
>キティさん♪
頑張りまふ・・・(´Д`;)
キティちゃんは2人も育ててきてんだもんね~!
大先輩だわo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
ほんと、ハイハイとかしだしたらどうなるんだろう↓まあそれも楽しみではあるんだけどね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

>まいちさん♪
シワパンマンは「りんごのうた」のヒミチャンママがゆってました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
めっさおもろくて使わせてもらいました♪
流行るかもよ~
歩行器に乗せだして急に足が強くなった気がするんだよねヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
ウチも狭いけど、机の下とかがオキニみたいでよく入ってる(笑)おススメです♪

>なゆママさん♪
神戸はいいね~!!!
最近サッパリだけど、オネエ系の服も多いしかなり楽しめるわ(*´∀`人)☆*。+゜
これからもよろしくです♪
シワパンマンは今のとこ、何とかセロハンテープで持ちこたえてます(´Д`;)
☆姫☆│URL│posted at 2005-09-11(Sun)10:51│編集
「たいへん!新しい顔とどけなくちゃ」
バタコさん顔だけじゃないようシクシク。

知り合いに玄関から叩き落ちそうな我が息子さんを歩行器ごと寸でのところで助けたわいいが腕のじん帯負傷したらしいです。

お気をつけあそばせ。。。

うちのお嬢の歩行器はテーブルの足に紐でくくられております。なんだか囚われの身・・・。
覚羅│URL│posted at 2005-09-16(Fri)20:47│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2005-09-22(Thu)18:38│編集
突然だけどブ゙ログのぉ引っ越ししまぁす♪
ゃっとみんなにぉ知らせできる状態までカスタマィズできました!!
マダ完成してなぃんだけど^^;
これカラは
http://yaplog.jp/nainaihime
に来てネ★
楽天にも最後の記事を載せてるカラ
時間がぁったら是非どぅぞ♪
キティ│URL│posted at 2005-10-10(Mon)14:13│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
