スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.17(月)
RIOのお部屋☆記事編集

長期逃亡から復活!!!!!


アニョハセヨ(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡

皆さまおひさしぶりです☆
更新をサボること早1ヶ月。

最後に更新したのはえ~と・・・
9月8日ですか!!!!ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

お~い1ヶ月どこじゃないよ(;´Д`)ノ
コメントなくてもくじけけるな、あたし。

この1ヶ月ちょい、何をしていたかと申しますと・・・

仕事をしておりました♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

パソを見るたび、更新しなきゃな~とは思ってたんですがね~
なかなか時間が取れなくて(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

・・・いいわけはこれまで☆

そうそう、サボってたあいだリオはかなりの進歩を遂げました!!

其の一 寝返りだけだったのが、ずりばいに進化!!
20051015235722.jpg


其の二 つかまり立ちマスター!!
20051015235745.jpg


其の三 1日3回食に!!
20051015235657.jpg


其の四 下の歯だけだったのが上の歯まで!!
    4本ほど一気に生えてきました! 
orkusyon.jpg


早いですよね~ホント。
きづいたら即☆記録しとかないと、
あっという間に出来るようになっちゃいますもん(;´Д`)ノ

こないだリオが生まれてすぐのビデオ引っ張り出してみてたんですけどホント感動!!
あの頃の記憶なんてどこへやら(゚д゚;∬アワワ・・・

そうそう、話は変わりますが
ズバリ皆さん!!!!!

生理ってどんくらいできます?・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

リオを生んで早7ヶ月と12日・・・
生理なんてきやしね~
23歳にして更年期?(゚д゚;∬アワワ・・・

そろそろ2人がほすぃのでございます☆
ダンナを誘ってみてもщ(`д´щ)カカッテコイヤッ!

「生理きてないんでしょ?」

はいそうですとも(。´Д⊂)・・・っておいおい。
子作り以外はスキンシップはナシですかΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

まだまだ現役じゃなかったのかYO!!!(゚д゚;)・・・・・・・・
2人目はだいぶ先になりそうです。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

次の更新はいつになるやら・・・
って感じですが、頑張って続けて行きたいので、
良かったら・・・良かったら!!!!!!!!!!
コメントくださいまし♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 17:08:17│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
心配してたよー。騒いでた義姉さん同居が現実になってしまったかと思った~。

子供の成長って、はっやー・・・。ちゃんと記録しとかないと次々ネタ・・・あ、いや成長するから。あーっと言う間に1歳!とかなっちまうね(上の子がそうだったトホホ)

また くるね!
覚羅│URL│posted at 2005-10-17(Mon)17:44│編集
覚羅さま♪
こんなに早くお返事がもらえるとはッi-240i-201ありがとうございますe-266何とか今のとこ、同居はまぬがれてますよ~e-277
しかしいつ現実になるやらe-270
色々ご心配おかけしましたe-466e-330
☆姫ちゃん☆│URL│posted at 2005-10-17(Mon)21:38│編集
待ってたよ~!!
っていうか心配してたわよ!!
勝手に逃亡しちゃイヤン(*ノ∇)ゝ
自分も子供も同じ年のお友達ができて嬉しかったのにさ~ρ(-ε- )イヂイヂ
でも元気でよかったw

もう二人目計画が♪(*ノェノ)キャー
ずいぶん赤裸々でv-24
ワタシは母乳出なかったんで、生理すぐ来たわ・・・
うっとおしぃ( ゚Д゚)ドルァ!!
こっちは二人目計画しばらくないので生理分けてあげたいわ(どうやってw)
+まぃち+│URL│posted at 2005-10-17(Mon)21:43│編集
こんちは~。おひさしぶりですv-426ちょくちょく見てたんですけど更新ないので、僕もてっきりお義姉さんと大戦争してるのかと思ってましたよ(゚∀゚;)
リオくんがますますりりしくなってますねe-278
今はチビ一人でひーひー言ってるので、2人目なんてとても考えられませんe-330
ぜく│URL│posted at 2005-10-18(Tue)23:12│編集
姫ちゃーん☆☆
元気そうで何よりだよー(●^o^●)
リオたん順調に成長してるんやねっ☆☆
うちは娘が生後5ヶ月くらいのときに再来いたしました(笑)
日記更新、無理せずぼちぼち頑張ってね♪
仕事頑張ってね☆☆
なゆママ│URL│posted at 2005-10-18(Tue)23:19│編集
まいちゃん♪
心配かけました~ヽ(≧∀≦)ノ
復活!!!!!!!
そうか~すぐ来たのか・・・
冗談抜きで分けてほすぃデシ(・∀・;)

ぜくさん♪
おね~サンとは相変わらずですよ☆
これからも負けないよう頑張って行きますので!!!
応援ヨロシクデス?ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

なゆママさん♪
5ヶ月か~いいなぁ_| ̄|○))
そういやなゆママさんも相当仕事忙しそうだね~(。´Д⊂)
無理しないようにね♪
姫☆│URL│posted at 2005-10-25(Tue)22:03│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
