スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.20(木)
旦那の話☆記事編集

旦那の話。


昨日、パソコンをいじってた旦那さんが
珍しくおねだりをしてきました(´<_` )フーン

しかも「服買っていい?」と。

め・・・珍しすぎる!!!!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
結婚してからというもの、旦那に買った服はたったの1枚・・・

ドラマの鬼嫁?(;´Д`)ノ

ちなみにアタシが買った服は言えないわ♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
子持ちだろうとなんだろうと、
服に妥協ははできないし☆
って言いながら、しまむら&SATY御用達・・・非常に微妙。

結婚してからも、たびたび
「服買おうか?」
とか聞いてはいたんだけど、イラナイの一言Σ(-∀-;)マジ?

その旦那が「服が欲しい」とな!!!!!
それはぜひぜひ買おうじゃないかってことで、
パソコンの前へ…ヽ(゚∀゚*)ノ

・・・ってつなぎですか_| ̄|○))
どうりでおかしいと思ったよ~

ウチの旦那さん、ファッションにはまったくの無関心。
どんくらいかというと、
デートにムラサキのジャージマンで登場してみたり・・・
しかも犬の書いてあるヤツ。
しかも金パツ・・・乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!

それでもまったく気にも留めず、
しかもプリクラをとったアタシはそうとう惚れてたんだねΩ\ζ°)チーン

買い物に行こうと誘われて、ついていってみればコーナン。
欲しいものがあると聞けばトラックの飾り。
去年の誕生日プレゼントは3万もする巨大なコンプレッサー・・・

それで日曜大工をしてくれるのはいいんだけどもさ。

なんかこうもっと洒落こんではくれないものか。
まぁ物欲がナイっちゅうのもいいかもね~(´Д`;)
金かかんないし(´ ∀`)y━~~

さあ今度はどんな服買おうかな~♪(鬼☆嫁)

アップ☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:
20051021160000.jpg

散らかしまくり・・・_| ̄|....○))
20051021160012.jpg

パパさん♪横顔オンリー☆
20051021160024.jpg

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 20:45:39│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いやーずっと更新なかったので心配してましたよぅ。
りおっち元気でなによりです★
っていうか立つの早!!最近の子は発育がええの~(?)
うちはもうすぐ7ヶ月ですが、まだまだおすわりすら安定いたしません。
姫さんお仕事してたのですね~えらいなぁ。あたしも何かやらなきゃまずいのかしら・・・
ハルママ│URL│posted at 2005-10-23(Sun)22:45│編集
たしかにタッチは早いかもだけど、
ハイハイがね~(。´Д⊂)
ちっとも見せてくれないのさ↓
個人差ですねホント(・∀・;)
ハルちゃんもしばらく見ない間に激カワ!!ヽ(゚∀゚*)ノ
またチョコチョコ見に行きます~♪
姫☆│URL│posted at 2005-10-25(Tue)22:16│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
