スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.10.28(金)
フリージャンル☆記事編集

ねぇさん、事件です・・・


こないだ事件がおきました。
あたし仕事してるんですけど、仕事っちゅーか・・・

内職?(笑)

仕事かよ?って毎日働いてるママさんたちにしかられそう(汗)
その内職が!
納品日勘違いで!
明日までに完成させないといけないことが判明・・・

アタシがしてんのはとりあえずひたすらパッチを、
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・
たたんでたたんで袋に入れて入れて・・・

を400枚。

これがしんどいんだって!
60枚すんのに早くて1時間。
リオが起きてるときはできんしさ~

そんだけの数を2泊3日で完成しなければならない。
長いように感じるかもだけど、3日目の朝には納品だし・・・
きっつい任務だわ~_| ̄|○))

必死でやったって1枚8円(笑)
8円!!!Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
チロルチョコどころかうまい棒すら買えやしね~

それでも頑張るよお母さんは・・・
家計が苦しいのよ━━(;;゜д゜)━━マジマジ

で、そのパッチをあさって納品と勘違いして、
お菓子をボリボリ・・・
何気なしにフト納品日を見ると、

あ・・・明日かよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

明日までに400枚・・・?
マジデ?
いま夜の10時ですが?

ありえねぇ・・・

慌ててやったものの終わるわけなく。
日付も変わり・・・
なぜか深夜にやってる吉本新喜劇を見ながら・・・
(生中継って書いてあった笑)
ハードゲイの素顔を初見し感激しながら・・・

燃えつきたよおか~さんは_| ̄|○))

寝たの3時っす。
次の日6時起きだし乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!
10時からベビーマッサージの予約入れてて
ゆっくり寝れるはずもなく(。´Д⊂)
その日は9時に終身・・・
あ、就寝か(笑)

次はちゃんと確認しよ~っと。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 22:21:12│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ども。姫さん頑張ってますね~偉い。
びっくりな勘違いでしたね。僕も仕事でたまに同じような納期勘違いでマジ焦ることがあります(^-^;
っていうかハードゲイの素顔が気になるe-443
ぜく│URL│posted at 2005-10-29(Sat)00:45│編集
なんかこないだの笑っていいともで、
ハードゲイが「一回だけ週刊誌に載っちゃったんですよ~」って・・・
じゃあ吉本に素顔で出てたのは?ってなったんですけどね(・∀・;)
素顔はあの~誰だっけ、
吉本の人でぽっちゃりな人・・・
あんま売れてない人・・・
あ!ケンドー小林に激似でした♪スッキリ(笑)
姫☆│URL│posted at 2005-11-05(Sat)11:35│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
