スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.11.05(土)
RIOのお部屋☆記事編集

ポリオの日


昨日ポリオを受けにいってきましたよ~

ちなみに「ポリオ」も注射だと思ってた人←説明読めよ

さてさて受付を済ませて部屋のなかへ。






ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン









みんなギャーギャー泣いてるよ~
あの先の部屋では一体何が行なわれているのだろう

ふ・・・不安すぎる!!!!!!!!
妄想大暴走(゚д゚;∬アワワ←言いにくい

リオの名前が呼ばれ、いざ出陣!!!!!!
(∵゜ゝ゜)━━━キタ(∵゜ゝ゜)━━━キタ(∵゜ゝ゜)━━━ン!!

見るからに悪っぽいおじいさん!
怪しい・・・
一体リオに何を飲ますつもりだーーーー!

「はいこんにちわ~
男の子かな?」←カルテを見ながら

「え~と・・・名前は
たつおくんだね(*´∀`)ノ」


Ω\ζ°)チーン



たつお(゚Д゚)!!!

たつおとな(゚Д゚)!!!!

あたいはそんな古風な名前つけた覚えはないぞよ(゚Д゚)!!!

「り・・・りおです(゚д゚;)」

「あ~リオって呼ぶのこれ。
てっきりタツオかと思ったよ~ははは」

何回も連呼すんじゃねーよ_| ̄|○
確かに読めますとも。

だってだって・・・

漢字「龍央」だもん・・・

今頃んなって愛する息子の名前に
決定的なミスを発見(´ ∀`)y━~~ マーゲンキダセヨ

タツオかぁ~それでもいいかな←いいのかよ

あ!そうそうそれでですね、
ポリオはあっさり終わりました(笑)

ちっちゃいスポイトで口ん中に薬入れて終わり。

みんな泣いてたのはなんだったんだ?(・∀・;)

でも一番大変だったのは・・・
「終わってから30分はおしゃぶり&指しゃぶり禁止」
まじ?
今リオのマイブーム指しゃぶりなんですが?

もう気そらせるのに参ったよ~
おかげで仲いいママさんも出来たけどね♪
でも番号どころかメルアドさえも交換してないけどね♪

その場限りの関係?Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
複雑・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 11:22:03│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

オオオオ奥様の写真見て興奮している
25歳になってしまった一児の母です。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

姫ちゃんすっげかわいいな。
ゼヒ、私のところにお嫁に来てください
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

たつおさん!!って笑えるぞ~
失礼だな!
今時たつおはないだろうよ?(・∀・;)



ミニミニヒミ│URL│posted at 2005-11-08(Tue)10:39│編集
センスなさすぎだって(・∀・;)
後ろのお母さん、「え?マジ?」見たいな顔してたもん・・・

イズちんのが絶対キレイだよー`。*:`( ゚д゚*)!!
あんなキレイで細い25歳なら結婚してもいいよ!!(笑)
是非嫁にしてくだされ・・・☆
姫☆│URL│posted at 2005-11-16(Wed)15:10│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
