スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.05(土)
RIOのお部屋☆記事編集

写真館?


最近お気に入りの激ウマプリン♪
20051105112417.jpg

おねーちゃんにもらったヒツジの靴下♪
20051105112426.jpg

履くとこんなかんじ♪
20051105112436.jpg

最近ヘビロテ中のスカジャン♪
20051105112446.jpg

最近ヘビロテ中のオーバーオール♪
20051105112456.jpg

でもかなり丈が長い・・・
20051105112506.jpg

だいぶタッチがうまくなりました♪
20051105112528.jpg

久々にとった家族プリ♪
20051105112517.jpg

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 11:30:16│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
りぉクンぉ兄チャンのぉ顔になったネ★
急に成長したカンジ!!!
スカジャンも似合ってる~♪

ってぃぅか、姫チャンもダンナさんもステキ~><♪
姫チャンは超カワィィし、
ダンナさんは超カッコィィし★
りぉクン幸せ者だね~!!!
ワタシもこのぁぃだ自分の写真(3年前のャツ)を
ァップしたんだけど、
姫チャン見たら消したくなってきた。。。
ぉハズカシィ><
キティ│URL│posted at 2005-11-05(Sat)20:13│編集
姫ちゃんやっぱりかわえぇ~!!
付き合ってください!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして細っ!!出産日1日違いとは思えねぇ~( ゚д゚)ポカーン
ってか旦那様もかっちょいぃ~!!
家族でプリクラまだ撮ってないなぁ~
+まぃち+│URL│posted at 2005-11-10(Thu)19:00│編集
>キティちゃん♪
そうなんだよね!
最近赤ちゃんっぽさが抜けてきて、
チョット寂しぃんだって(笑)
寝てばっかっだった頃が懐かしいゎΣ(-∀-;)
戻られてもイヤだけどさ~

>まいちゃん
最近のプリクラは写りが自由自在だからね~(笑)
ダンナ、かっこいい言われてかなり浮かれてました(´Д`;)
普段言われないもんだからさ~(。´Д⊂)
ありがとうって(笑)
プリクラも結構いい記念になるよ♪
ってもゲーセン自体があんま龍央によくなさそうだから、
まだ4回くらいしか撮ってないけどねヽ(゚∀゚*)ノ アヒャ
姫☆│URL│posted at 2005-11-16(Wed)15:17│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
