スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.11.13(日)
フリージャンル☆記事編集

突然ですが。


なんかね、この2、3日すっごい考えさせられることがあったんですよねぇ(・∀・;)
しかも最強にテンション下がる出来事のせいで。

9日の夜に友達からメールがきたんですよ。
その子はあたしがすごい信頼してる子で、
気ぃ使わなくていいし、すごい自然体でいられる友達。

いわゆる「親友」だと思ってたわけ。

そのメールっていうのが、

「何でこないだ電話したのにかけなおしてきてくれんかったん?
あたしは怒ってんで。
もう話は解決したでいいけど。」

って。

「は?」

ってなって、着信履歴見たら先月末に着信が2件。

最近しょっちゅうリオが携帯いじってるから、
表示が消えてしまってたみたい。

・・・にしても。
そのメールはチョット暴走しすぎじゃない?
絵文字も一切使用してないし。

あたしだけかもしれんけど、
マルとテンだけのメールってチョット苦手・・・
なんか怒ってんの?って言いたくなる。

で、そのメール見てチョット気分悪かったけど、
すぐに「ゴメンな」って謝りのメールを入れました。
「いまさらやけど・・・何かあった?」って。

そしたらしばらくして、
返事返ってきたんだけど、

「もういいよ」

の一点張り。

う~ん・・・
どうよこれ。

電話に出なかっただけでこんな怒るもん?
そんな大事な話なら、メール一本でもよこしてくれたら
気づいたかもしれんのになぁ。

去年の6月頃に、リオの妊娠が分かって最強に悩んでるとき、
その子に電話して助けてもらおうとしたけど繋がらなくって
一人泣いたときもあったけど、一回もその子にそんな言葉言った事ないんだけどな・・・

てか、電話って相手の都合悪かったら出られないの当たり前じゃん!!

それで怒られもねぇ・・・

なんかすごいその子にガッカリしてしまったゎ。

話が長くなりますが、
そもそも「女の友情」ってチョット難しくないですか?

あたしははっきりゆって苦手です・・・

こうやって結婚して、みんなと遠く離れた場所に引っ越してしまう
と、どうしても連絡をとる回数が減るんですよね。

もともとあたしは携帯が苦手な人で、メールはまだしも、電話はほとんどしない人なんですよ。

メールしてても途中で止めるのはあたしだし(笑)
それがたまに通用しない子とかいて、怒られたり・・・
今回みたいにね。

何かそうやって強要した付き合いはあんまり得意ではないんですよね。

気楽に、気が向いたときに連絡取り合える友達ってよくよく考えたら
ほんと少ないかも・・・
そう思うとあたしってさびしい人間だなぁって思います。
こんなこと悶々と考えてる時点で(笑)

ダンナに、「友達って何?」って聞いたけど、
「考えたことない」って。
だよねぇ。
男の友情のほうがサッパリしててあたし好みだゎ。

定期的に連絡取らなくっても、関係ナシで仲良く出来る関係希望です!

あーぁどんなのが友達なのか誰か教えてくれないかなぁ。

ほんと久々ヘコみました_| ̄|○
癒しはリオの笑顔だよ・・・

もっといい顔しておくれ(・∀・;)
20051113002021.jpg


微妙です・・・
20051113001941.jpg


何でそんな険しい顔なですかね?(´Д`;)
20051113001953.jpg


いやいや泣かなくっても!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
20051113002007.jpg

スポンサーサイト
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 00:25:28│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
