スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.11.16(水)
RIOのお部屋☆記事編集

ついに・・・!!!!


母乳の免疫が切れてしまったようです・・・Ω\ζ°)チーン

ってのは冗談で、1ヶ月前頃から
ちょこちょこ風邪っぽいものにはかかってたんですけどね。


ついに!





昨日!!





龍央が!!





あの元気さと体格の良さだけが自慢の龍央が!!





         ダウン・・・_| ̄|○↓↓↓



昨日ね、朝起きてしばらくはいつもどおりだったんですよ。
朝ごはん食べさして、あと片付けしてたらなにやらリオがグズグズ・・・

まぁ普段そんなだから、いつもどおり9時頃から一回目のお昼寝をさせました。

10時
9時に寝たときから体勢変わらず。
「よく寝るなぁ・・・」

11時
いまだ同じ体勢。
「何か変・・・」

12時
まだぐっすり・・・
「?????」

いつもなら11時には起きてくるはずなんだけど、
一向に起きる気配なし。

12時30分になってようやく起きてきました。
お腹もすいてるだろうからとりあえずご飯を・・・
とおもって食べさしてたんだけど、3口食べただけでイヤイヤ。

無理にやっても泣いて泣いて(゚д゚;)ナゼニ?

あ!オムツか!と思って変えたらめちゃゆるゆる・・・
しかも白っぽいしΣ(;゚ω゚ノ)ノナンジャコリャ

う~む何か変。
リオもなんかぐったりだし。
ぐずるリオを抱えてとりあえず部屋をグルグルしてました。

そしたら、なんかむせ始めたなっと思ったら

ゴボッ`。*:`( ゚д゚*)!!

と吐いちゃいましたよ・・・_| ̄|○
腕の中で。

あたしの服ん中どんどん入ってくるし(汗)
しばらくビックリしてしまってそのまま放心状態↓↓

とりあえず、ダンナのお兄ちゃんのお嫁さんに至急電話←ややこしい

「熱とかがなかったら家で様子見てたら?」
と沈着冷静な判断で我に返りましたΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

とりあえずリオを着替えさせて、顔をふいてお茶を飲ませて・・・

を、半分全裸に近い形でやってたあたし。
(着替える余裕ナシ)

一軒家の中走り回ってましたポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン


落ち着いてから育児書読んでたら、(遅ッ)
「吐いてから1~2時間は何も飲ませないこと」


・・・。
飲ませちゃったよ!!エ━━(;;゜д゜)━━ッ

次こそはちゃんとします・・・

で、さっきオムツ持参で病院行ってきましたよ。
あたし的にはロタウイルスか!?とか思ってたんだけど違ったみたい。

じゃ何?って感じだったんだけど結局分からずじまい。
・・・ヤブ医者め。(じゃ行くなよ)
しかもまた明日来いってよ~(投げやり)

とにかく早く下痢が治ったらいいのにね(。´Д⊂)
大人でもしんどいもんね↓↓

しかし何がイヤって、今回の病気のおかげで
更に甘えたに変貌(;-ω-) =3

常にあたしが抱っこしてないと号泣・・・
パパでも無理なのは初めてです☆
にしても肩こりやばいよ~

早く元気になってね~(´Д`;)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 16:03:16│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
はじめまして^^
リンクたどって遊びにきちゃいました★
リオたん とってもかわいー!
プ②プ②お肉がたまらなぃぃぃ★

家にも9ヶ月の男のこがいます!
よかったら遊びにきてね^^
ハルまま^^│URL│posted at 2005-11-17(Thu)11:24│編集
リォくん大丈夫~??
最近ホント体調悪ぃ子が多ぃね~><
ゥチのぉチビ2人もダゥンしちゃったし。。。
38℃越ぇてるのに元気ですが^^;

ぉ互ぃ看病大変だけど頑張ろぅネ!!!
でもムリしちゃダメだょぉ!!!
休める時はゅっくり休んでネ♪
リォくんが早く元気になりますょぅに★
キティ│URL│posted at 2005-11-17(Thu)12:57│編集
なんと!リオくん大変だ~(o゚д゚)o
嘔吐下痢ですかね?辛いでしょうに…。
子供が調子悪いの見てるとなんとも切なくなりますねv-406
早く良くなるよう願っております。

で、動画の件でお答えなんですが、
今僕のブログでは2種類の方法で動画アップしてまして、
FC2ブログで使えるのは「らくちんFLVメーカー」という
サービスの方ですね。
「ムービーキャスター」を検索してもらって、「らくちんFLVメーカー」というサービスのユーザー登録すると、すぐに使えますよ('∀`)
使い方は、自分のPCにある動画を選択してポチポチポチと
チェック入れてって確認するだけなので簡単です。
きっとすぐ分かりますよ^^
ひとつ注意としては、アップできる容量が一人200MBまでなんで、デジカメで撮影するときにサイズを軽くしないと、すぐ使い切ってしまいますv-388
ぜひ試してみてくださいね~。リオくんの動画楽しみです^^
ぜく│URL│posted at 2005-11-18(Fri)00:04│編集
はるママさん♪
同級生の男の子があんまりいないので、
お友達が出来てかなり嬉しいですヽ(゚∀゚*)ノ
よろしくお願いしまーすヽ(≧∀≦)ノ

キティちゃん♪
ホント、最近急に寒くなってきたもんね~
キティちゃんとこも大変そう。。。(´Д`;)
うつらない様にしないとね(汗)
あたしん家みたいになるよ~(・∀・;)

ぜくさん♪
詳しく教えてもらってありがとうございました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
あっさり出来てかなりビックリ(笑)
ちょくちょく活用させていただきます♪
ダンナからもかなりひさしぶりにほめてもらいましたよ(・∀・;)
姫☆│URL│posted at 2005-11-24(Thu)11:07│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
