スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.08(金)
RIOのお部屋☆記事編集

げっちゅヽ(゚∀゚*)ノ


昨日いやな事の中、にチョッとだけ嬉しい事が♪

なーんと!!
パン○ースが破格の\1080!!!

し・か・もヽ(゚∀゚*)ノ
68枚入りァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、
こんなのめったにないですよ~♪

でもいろいろと忙しくて、買いに行けたのは夕方5時。
「セールは5日間てあったし大丈夫っしょ♪」
しかーし!のんきなのはあたしだけデシタ・・・
みごとにMサイズだけ売り切れガ━━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━━ン!

でもここであきらめる姫でわないッッ!(゚Д゚)
愛車(バリ改造車)をぶっ飛ばし、別の店舗へ・・・

あったーーーーーーーーーーーヽ(≧∀≦)ノワーイ②♪♪

買えてよかったヽ(゚∀゚*)ノ
ちなみに、ドいなかなので別店舗までは40分かかりました(笑)☆
執念やね・・・



│posted at 10:32:23│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
はろん。
パンパース激安!!
それは超安いね(゚Д゚ )ムハァ
主婦としては少しでも安くしたいもんだもんね。
りおkっていうのね。
字が男の子らしくてかっこいいね♪
あっあと、敬語ぜんぜん使わなくていいよぉ!!
そんな離れてないもんね、年・・
( ゚Д゚)ハッ!! 若ぶってる!?私。
イズちんとでも呼んでね♪
では壁|∀・)チラッ
O。イズ。O│URL│posted at 2005-07-08(Fri)14:39│編集
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%99%97%B4%89%9B%82%C6mama%82%CC%90%AC%92%B7%93%FA%8BL%81%99%20&address=http%3A%2F%2Fryuou%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール
│URL│posted at 2005-07-08(Fri)21:09│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
