スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.11.19(土)
RIOのお部屋☆記事編集

初☆リオの動いてるバージョン!!


こんばんは~ヽ(≧∀≦)ノ

夫婦そろってリオの腸風邪に侵され、
二人並んで病院で点滴を受けてきましたょ~!!!!

薬局では兄弟と待ちがわれ、(名字が一緒だからネ)
しかも旦那、それを否定せず最後まで姉扱いされておりました_| ̄|○

非常に複雑・・・。

つうか似てないし!!!!!!
授乳中つったら夫婦としか思えないでしょ・・・

なぜだ・・・
あの薬剤師、ハゲてたから分からなかったのか?←無関係

しかしまぁ、久々マジでしんどかったです(;´Д`)ノ
おとついリオが嘔吐だ下痢だでテンヤワンヤしてる間に、
あたし達までシッカリ感染してるとは思ってもなかったよ↓↓

昨日の朝5時ごろ。
旦那、無言でベットから抜け出す。






・・・シーーーーーーーン。





なにやってんだ??(・∀・;)
って・・・吐いてるじゃないですか!!Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

アタシ「大丈夫?」

ダンナ「いや・・・全然。」


で、またトイレ☆の繰り返し。
うーんコレは確実リオのがうつったな・・・
なんて考えてたらだんだんあたしも気持ち悪くなってきましてね(汗)

・・・朝ごはんはココアのみでした。(コレが後に後悔に早変わり)

で、のた打ち回ってるダンナばっかり見て入られないので放置して、
リオをまた例のヤブ医者に連れてってきました。(また来るように言われてましたもので)

しかしいつまでたってもあたしの吐き気は治まらない・・・

車を運転してても、
病院についても、
会計してても、
ダンナのためにとりあえずポカリを買いに走っても。



     治らねぇ・・・


で、家着いてホッとしたとたん吐き気が本気に早変わり(゚Д゚)オエー

頭はクラクラ胸はムカムカ・・・
ダンナは相変わらずのた打ち回ってるし。


なのにリオはそんなときに限って抱っこをせがんでくる始末乂゚д゚)ムリ!!
ちょうど昼時でお腹もすいてたんだろうね。


しかしそんな余裕はゼロに近いですたぃ(´Д`;)

2人ベットに寝てみたものの、
リオに顔を踏まれ、鼻をつままれ平和に寝られるはずもなく…
3時間後には病院に駆け込む羽目に。

しかも、看護婦さんに「診てもらうのはどちらですか?」
と聞かれ、
「二人です!!!!」
看護婦さん唖然。

夫婦そろって病院ならまだしも、
まったく同じ症状で、
まったく同じ点滴受けて
まったく同じ薬を処方していただきました・・・

コレがもし付き合って1ヶ月とかだったら、間違いなく喜んでる(笑)

今は迷惑なだけですが。
月日の流れは恐ろしいですねヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

その間、リオはこないだの緊急事態のとき(前話)に電話した
あのお姉さんに見てもらってました~(´Д`;)
ホントスイマセンって感じです↓↓

ただでさえ3人の子がいて大変なのに迷惑かけました↓↓

しかしインフルエンザじゃなくて良かった~!!!!

ちなみに・・・
本日も旦那さん、仕事休んでます。
しかも明日も。

会社には「インフルエンザで」って言ってるらしい。

もうすっかり元気なんだけどさ・・・
何かズル休みしてる小学生みたいで笑えますな(笑)
そんなでいいのか!!社会人!!!!!(´Д`;)


そうそう!
念願の動画導入ですヽ(゚∀゚*)ノ
ぜくさんありがとうございました~♪
なんか相当なパソオンチのあたしが出来るとは・・・!
自分でビックリ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

でわでわ!リオの初☆動画を♪
ちなみに、9月30日に撮ったやつだから6ヶ月のときか~
このとき下の歯が生えてきてて、かゆかったらしいデス(笑)
しばらくは暇さえあれば首をフリフリやってました(・∀・;)
しかも最後はオムツ(しかも使用済み)をカプリ・・・








スポンサーサイト
│posted at 00:02:14│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
コメントありがとうです~★うれしぃ(^^)
リオくんやっぱりすっごぉぉいかわいいよ!!
動画もさいこー!!!
しかもリオ君が着てるパジャマが(ちょっと柄まで見えにくかったけど)今日ハルが着てるパジャマにそっくり(同じ?)で
真剣に見入っちゃった(^^A)
(うちは西○屋で買った代物?なのだけどちがったら超しつれー。ごめんね。。)

お義父さん、大変だったんですね。。うちのお義母さんも実は癌です。。 みんなでココを乗り切っていきたいと思いますっ!

姫さんもパパさんも体調よくなりました?
早くよくなれー!(リオ君もね★)

リンク大歓迎!私も早速貼らせてもらいまーす!(←勝手)
ハルまま^^│URL│posted at 2005-11-19(Sat)03:30│編集
腸風邪大変だったんだねぇ~!
でも症状・点滴・薬、すべて夫婦でペアルックなんて(Ψ▽Ψ*)
りおぽんかわいいなぁ~!
しかもこのとき6か月でしょ~!?
さらぽんがいまだに出来ないお座りがこんなに上手!
(つかまり立ちはするんですが・・・( ゚д゚)ポカーン)
さらぽんが最近習得した首フリフリをもうやってる!
成長はやいなぁ~!!
+まぃち+│URL│posted at 2005-11-19(Sat)16:01│編集
_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

(*`・∀・´)ノコンバンワッ☆彡

うひょ~~v-12
( ゚Д゚)ハッ!!
?(゚Д゚≡゚Д゚)?
動いてるど~~v-237きゃわゆぃv-48
さすが姫ちんの子だな!!
風邪大丈夫~?
これが付き合って3ヶ月以内であっても間違いなく
喜んでいる私ですが!!!
いやぁーん、風邪移されちゃったぁ~となv-308
まぁ、そんな乙女な時期ではないので・・・

とりあえずお大事にしてねぇ~
イズ│URL│posted at 2005-11-21(Mon)00:45│編集
はるママさん☆
なッ!!ビンゴですょ奥さん~(*≧m≦*)
このパジャマ、西松屋です(笑)
デザインに惚れて買ったはいいけども、
2ヶ月ほどで着れなくなってしまいました(´Д`;)
てか、買ったときからピチピチ…!!!!
このパジャマ、着せにくくないですか?笑
生地も伸びないしっ…てウチだけ!?Σ(-∀-;)

お母さんのこと、何でも書き込んでくださいね♪
いくらでも話聞きますから♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪

まいちゃん☆
首フリフリホントかわいいよねぇヽ(゚∀゚*)ノ
こっちまで和みます~♪
お座り飛んでつかまりだち!!!!
すごッ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
さらぽん、座るのがイヤなのかもね♪
ウチもハイハイ全然出来ないのに、
つかまりだち→伝い歩きを先にマスター…
最近になってやっとハイハイするようになったよ(笑)
順番違うだけでかなり心配になるよね~

イズちん☆
おひさしッ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪
イズちんからコメントもらうと非常にテンションがあがります(笑)
やっとリオも元気になって、毎日バクバク飯食ってます…
また動画のせるから、見るだけでも全然オッケーだから見に来てね~♪
姫☆│URL│posted at 2005-11-24(Thu)11:25│編集
やややややっぱりー♪ビンゴでうれしい♪(*^^*)
このぱじゃまさぁ!!
マジ、着せにくい(**)袖のとことか伸びないし、うちはいつも
大泣きされてたよ(><) ちょっと大きめを!!とおもって
90買ったら袖とすそが長すぎてすそあげしたんだけど
それがほつれたから最近はあんまり出番が・・(^^A)

でもデザインは可愛いよね!
生地は・・・西松屋だからなぁ!チッ!と思いながら・・・(^^A)

お母さんとうとう28日に入院です!当分の間はお父さんの食事作りに
実家に通います!
ハルまま^^│URL│posted at 2005-11-25(Fri)02:31│編集
>はるママさん
ウチも毎晩大泣き・・・
モンキーパンツで可愛いけど、
やっぱ西○屋だね(´Д`;)
こないだからさすがに限界来て、
ニッセンのパジャマに変更ですょ(・∀・;)
今度は伸びが良すぎてすぐぬげます_| ̄|○
(すそを踏んでしまうらしい)

実家通いご苦労様です☆
何か力になればって思うよね(。´Д⊂)
でも無理は禁物デスよ!!!!
体調崩さないようにしてねッo(*≧□≦)o
姫☆│URL│posted at 2005-11-25(Fri)23:54│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
