スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.26(土)
RIOのお部屋☆記事編集

ころころテンプレ変わりますが・・・(汗)


こんばんゎーぃ(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡

毎日更新しないもんだから、
ネタがたまってたまってしかたありません(当たり前)

えーととりあえず、「花より男子」最高ヽ(゚∀゚*)ノ フォーーーーー!!

小栗旬かっこえぇヽ(´∀`。)ノ
誰かは知らんがF4のもぅ1人の人もかっこえぇヽ(´∀`。)ノ

ドラマはこの1本のみに絞ってます!!!!
そして11時からは☆ハニカミ☆!!!!!
この2時間のおかげで1週間体力持ちます(ウソ)

そうそう、こないだダンナの誕生日だったんですょヽ(≧∀≦)ノ
11月22日「いい夫婦の日」(笑)
確かに読めるけどさ(・∀・;)

ちなみにあたしは8月10日で「ハトの日」
夫婦そろってどんなだよ!!
ってカンジですΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

・・・てか、こないだまでダンナ21歳だったんか!
って事に気づいた嫁。遅ッ。

アタシはとっくに8月で23歳だってのにさ~llllll(-ω-;)llllll

ってなわけで焼いてみましたょ。
    ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:ガトーショコラを.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

20051126003436.jpg



確か2年前も1年前もガトーショコラだったような…?
よく飽きねーな(;´Д`)ノ

リオが生まれるまでは日課のように作ってたのに、
生まれてみればそんな時間もなく。
半年ぶりのケーキ作り(・∀・;)

「それなりに形になってりゃいいんだょ(´ ∀`)y━~~」

なんてゆったら殺されるな。
心をこめて作らせていただきましたって事にしとくか(´-ω-`)

☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:

かなり話は変わりますが、最近ミルクを夜1回のみにしてみました。

何か早すぎるかな~って感じなんだけど、
離乳食を1日3回しっかり食べてるし、
それにミルクってのもな~という親の勝手な食事制限で、
ただいま断乳(?)中。

あと夜鳴きが無くなるって聞いたんで☆
毎晩3時間おきに泣きます・・・

離乳食の量ってどれくらいかいまいち分からなくないですか?
子供は「腹いっぱい」って言わないし(;´Д`)ノ
どんどん口あけてくれるしさ~

だから今は一応10時と3時におやつあげてます。

何か8ヶ月たった今でもリオとの生活ペースがつかめない…

ってなわけで、あたくし働くことにいたしました!!!!!!
いま探してる途中なんだけどね~

9時から5時までの勤務で栄養士採用希望!!!

・・・て、あるかっちゅーのそんなのヽ(;´Д`)ノ

管理栄養士ならともかく、栄養士は早朝出勤してなんぼ。
やっぱ栄養士採用は諦めるしかないのかな~↓↓

まぁもう少し探してみるか。
リオが行く保育園は手配済みなんだけどな~。

しかしフト思ったんだけど、
働き始めたら今みたいに昼間にのんびり散歩♪
とか出来なくなるんだよなぁ~

何か寂しいなぁ・・・

断乳も結局アタシが寂しくて実行出来ずじまいだし。
何かアタシ全然子離れ出来てない!?

うーやばいなぁ・・・

この笑顔見ると、やっぱ仕事いくのやめよう!!
とか思っちゃうんだなぁ。

ただいまお昼寝中・・・☆
20051126003528.jpg

今からお散歩です~(´・ω・`*)ノシ バィバィ
20051126003551.jpg

おぉ~!!すごいイチョウの葉っぱ!!!
20051126003616.jpg

ママ~!ここぎんなん臭いね。
20051126003636.jpg

うん、やっぱくさいゎ(・∀・;)
20051126003652.jpg

腸風邪真っ只中のリオ。やっぱ顔がしんどそうだね。
20051126003710.jpg

スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 00:43:50│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
りおくんかーわーいー!!!
イチョウにまみちゃって★

私もかなり子離れできない組だった~(><)
だから気持ち分かる!分かる!
私も11月から仕事始めたんだけど(夜勤) 最初の1週間は
子供を置いていくのがほんっとうに辛くて、行きの車で涙!ってかんじでした。。 しかもパパからなにをやっても泣き止まなくてヒックヒックしてて
見てるのが辛いよぉ。系のメールなんぞきた日には
仕事どころじゃなかったなぁ。

それに伴って断乳も始めたんだけどそれもかなり寂しくて辛くて・・。
こっちがくじけそうになりましたよぉ(><)
もぅおっぱいあげれないんだ。。みたいな!
でも3日我慢したら ピたっ!と欲しがらなくなって 1週間たったら
夜中7回くらい起きてたのが一回も起きない!!そして昼間も意味不明の
ぐずりがなくなり パパの寝かしつけでも5分で寝るようになったのっ!!!
ビックリ! 今じゃ育児ストレス0で毎日がかなり楽しい(^^)
親子共々成長したかなぁ~★
ママがんばれー♪
ハルまま^^│URL│posted at 2005-11-28(Mon)13:42│編集
イチョウにまみれちゃってだったぁ!
まみちゃってって 何!?? ごめん~
ハルまま^^│URL│posted at 2005-11-28(Mon)13:45│編集
返事遅れちゃってゴメンナサイ(´Д`;)
いっつもブログにはお邪魔してます♪
カキコなしでまたまたゴメンナサイ↓

あ!断乳成功しましたよヽ(゚∀゚*)ノ
これもはるママさんのおかげ~(嬉)
1日目から、おっぱいナシで朝まで寝てくれてビックリ☆半年振りにゆっくり寝られました!こんなに早く効果が現れるとは思わなかったよ♪まだまだママは寂しい限りですが(笑)ホントありがとうですヽ(≧∀≦)ノ感謝~♪
姫☆│URL│posted at 2005-12-06(Tue)23:12│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
