スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.11.30(水)
RIOのお部屋☆記事編集

またまた風邪です・・・


昨日あたりからリオの鼻がグズグズ(;´Д`)ノ
ほんと母乳の回数減らしてから、
頻繁に風邪ひくようになったな~

母乳のすごさを改めて実感_| ̄|○

でも皆さん、大体どれくらいで病院連れてってます?

あたし的には、
①高熱が出る
②見るからにしんどそう

っぽい症状が出たら、みたいに決めてるんですけどね。

あたしは!!!!!!!

お義母さんがねぇ。

看護婦さんだったんですょ。
しかも婦長!!!!!!!!!!!!

だからって事はないけど、チョット何かあったらすぐ薬!
的なトコがあるんです(。´Д⊂)

なんか頭痛いわ~とかうっかり言うものならば、
奥から常備薬の入った缶をゴソゴソゴソゴソ・・・・

しかもお義父さんに処方されたヤツ。(しかもいつのか分からない)

もうお分かりかと思いますが、

       余った薬は使用しない!!!

しかも他の人に処方された薬とかありえないですから(゚д゚;)

しかもアタシ、2人目狙ってるもんだから
うっかり薬なんて飲みたくないしさ。

なのに強制的に飲まされる嫁・・・

嫁って何でこんなに立場が弱いのかヽ(;´Д`)ノ
イヤって言うても
「リオにうつったらどうするの」
って・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「そ、そうですね・・・」

そんなお義母さんなもんだから、
ちょっとでもリオが咳しようものなら

「病院行って薬もらっておいで!!」

はぁ(・∀・;)
またですか。

もうあそこのセンセイもかなりウンザリかと思われますが?

「咳1つで来られちゃ、忙しくてたまんねーよ」
みたいな。

第一そんな頻繁に薬飲ませるのもどうかと。
いざって時に効かないんじゃないの?

でも行かないと、
「病院行ってないの?
リオたん、しんどいでちゅよねー」

って言われる始末(怒)

ほっとけ!!(`Д´≡`Д´)って感じ。
干渉も程々にしてもらわないと。ねぇ?


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:  

そういや昨日からやっとやっと…
断乳決行☆いたしましたッ!!

もうやめてしまうのが寂しくて寂しくて。
なかなか出来なかったのです(・∀・;)

しかし夜中もダラダラ飲ませてるアタシに、
ついにダンナからオッパイ禁止命令が・・・

泣く泣く最後のオッパイを飲ませました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

はるママさんから「夜中の授乳もなくなるよ」
というコメントをいただきまして♪

まじ?キタ(∵゜ゝ゜)━━━キタ(∵゜ゝ゜)━━━キタ(∵゜ゝ゜)━━━ン!!
それはゼヒ!!!!!!!

…という理由が99%ですが(笑)
これで朝までぐっすりと思うとかなりニヤけます(゚Д゚)変態ーーー!

そうそう!こないだ何気なしに、
ムービーとってたら面白いもんが撮れました(笑)
名づけて「リオマジックショー☆









完璧にくっついてます(笑)
ボーロが・・・
ちなみに鼻水にくっついてます(・∀・;)

banner2.gif


ランキング登録をしてみました♪
身の程知らずなアタシにクリックお願いしますーヽ(゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト
│posted at 18:23:33│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
姑さんうるさいねぇ(ノ_-;)ハア…
同居してたって子育てに干渉されるのはマジ勘弁・・・

断乳早いねぇ~!!がんばれ~☆

ムービー再生できないのはワタシだけかしら・・・

そうそうヤプログに引っ越しちゃった~!

+まぃち+│URL│posted at 2005-11-30(Wed)22:43│編集
>まいちゃん
うそ~ムービー再生できんかった!?
何でだろう…
もし次ムービーのせたとき再生できんかったらまたゆって(・∀・;)
なんせ初心者なもんで変なことしたかも。お手数おかけします(゚ω゚;)

姑はいっつもこんな感じだよ~
それに加えて、舅とひいばあばも便乗…
ぶっちゃけマジうざいよ(笑)
ぜったい同居はおススメしません・・・
姫☆│URL│posted at 2005-12-06(Tue)23:17│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
