スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.01(木)
フリージャンル☆記事編集

結婚33周年☆


本日12月1日は、ダンナの両親の結婚記念日らしぃデス・・・

「それはおめでとう!ヽ(゚∀゚*)ノ」

…だけで済ませるのもなんかかわいそうな気がしまして。
ケーキを焼いてみました♪(´<_` )フーン
昨日あんな事言ったくせに…!!!!!

2人とも酒飲みだから、甘いのは嫌いみたいなんだよね。

まぁでもシフォンケーキなら大丈夫っしょ(´ ∀`)y━~~

こんな感じです↓
バナナ入り☆
20051201165738.jpg


なかなかうまく出来ました♪
つーか、シフォン焼いたのは初めてかも。
頻繁に作ってる割にはレパートリーが少ないです(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

将来インターネットとかでケーキ販売出来たらな~
なんて野望を抱いてますが、
パティシエなんてそんな洒落た資格は
あいにく持ち合わせておりませんもので即却下_| ̄|....○))

その間、リオはひたすら1人遊びに没頭してました。
型に流すまでだから、1時間くらいかな?

こないだまで起きてたらグズグズだったのがウソみたい(´・ω・`*)
一人で遊ぶなんて永遠に来ないかと思ってた(笑)
ほんとになったら困るけどさ。

ずっとリビングで新聞かじったり、プレイジムとたわむれたり、
自分のズボンのヒモをひたすらかんでみたり。

姿が見えないと思ったらテーブルの下にもぐりこんで、
スリッパなめてたし・・・

歩行器をカタカタがわりにして歩いてんのには焦ったけどね。
最近乗るより支え代わりに使うのがブームらしいデス。

で、時々ベビーゲートからあたしがいるか確認して、
また一人遊びに没頭。

もー可愛くて②思わず笑ってしまう親バカ一番乗り・・・

焼いてるあいまにバナナを与えてみました(´ ∀`)y━~~








すごい速さで食べきりました(;´Д`)ノ
噛んでねちゃんと・・・

そうそう!!!
断乳の話をしたと思うんですが、

なんと!!!!!











半年振りに!!!!!!!












リオが朝まで寝てくれました!!!!!!!!

すごい・・・
すごすぎるよ断乳!!!!

まぁでもまぐれかもなので、今日も要注意だな。

何とかアタシもあげずに乗り切ってます!(゚Д゚)
時々リオに「飲む?♪」
とかワナを仕掛けてますが(笑)

今のとこいい感じみたいですヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

またこの経過もご報告しますね~o(*≧□≦)o

ランキンクリック♪お願いしまーす♪

banner2.gif
スポンサーサイト
│posted at 17:13:35│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
おお!バナナシフォンおいしそうv-352
さすが、お上手ですね。ダンナさんの両親も喜ばれたことでしょう。
一人遊びできると楽になりそうですね~。
うちの子にも早くしてもらいたいv-406

バナナ、一口が大きくて豪快だな~^^
かわいいです('∀`)
ぜく│URL│posted at 2005-12-01(Thu)22:26│編集
<ぜくさん♪
あのあと、バナナつめそうになって
危うく病院の世話になるとこでした…
おかげで噛んでない事が発覚(笑)
気をつけなければ(・∀・;)

いっつんももうすぐですょ~♪
リオがいっつんくらいの時なんて
ホントすごかったですから…
かなりうらやましいです(;-ω-) =3 ハァ~
姫☆│URL│posted at 2005-12-06(Tue)23:34│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
