スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.02(金)
旦那の話☆記事編集

NO----------------ッ!!!!


今日も寒いですね~

あたしの心もサブサブです。
そして将来も・・・


なぜかって?
それはねダンナさんが仕事を
      
       クビ

辞めてしまいました(゚д゚;)
クビっちゅうのはウソです(苦)

なんかね~ウチのダンナ、持ち込みトラックやってんだけど
そこの親会社?がいいようにダンナ使っててさ。
トラックは4トンだから、荷物も4トンまでしか積めないわけ。

なのに余裕で12トンとか積ませるの。

もちろん警察なんかにバレたら即免許取り消しだし、
あたしも前から辞めるのには賛成してたのね。

しかしこんな急に辞めるとは…(;´Д`)ノ

かなり想定内の想定外です。(部分的に流行語大賞受賞)

何で急に辞めざるをえなくなったかというと、
単に荷物の積みすぎでエンジン爆破。

いやいやマジで。

ってもテレビでやるような、
ドッカーン的なヤツではないんですが、
電話しててもエンジンが「バタバタバタバタ!!!」
ってるのが聞こえるくらいすごい音。
なんが、エンジン動かしてるピストンが完璧折れちゃってたみたいです。

修理費50万Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

そんなの払えるかー!!!!!
ってなって、辞めざるをえなくなったんですね~

しかしまぁ適当な会社だったから、2年近く勤めてても
退職金なんかないし、保険も全く賭けてないから
失業手当はゼロ。

つーか、なんちゅう重いネタ(笑)

まぁなるようになるかなっと(´ ∀`)y━~~
こんなので負けてらんないし~

なので(?)
ちょっとマフラーを編んでみました(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
創作費300円!!!
毛糸代だけだし。
なかなかうまく出来たのでちょっとテンション↑かもね(笑)
もちろんリオのヤツです♪
20051202165630.jpg


おそろいの手袋♪
今年はコレで寒さ対策だよ~
20051202171827.jpg


こないだ100均でかわいいトナカイの耳をハケーン!!!
20051202170227.jpg


買って1時間後の姿…_| ̄|○
中身がカチューシャなため、一瞬でリオの怪力により真っ二つ。
20051202170307.jpg


それでもあきらめがつかず、パパの協力を得て撮影☆(執念)
20051202170404.jpg


最高に嫌がってます(笑)
ブレまくりだし(゜д゜;;ギクッ!

何か今日はいまいち元気が出ねーな。
コメントくださってる皆様、返事なかなか返せなくってすいません↓

気が向いたらランキンクリックお願いします←あつかましいな…

banner2.gif

│posted at 17:10:33│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ええと。運行管理者の資格はまだ取ってませんが過積載、積ませた方もなんらかの懲罰あるはずなのに?トラックはオーバーフローですね。親会社っつうもんは傭車のことちっとも考えずこっちがダメつうならアッチでいいやって態度が許せませんな。次の勤め先いい会社であるよう祈ります!!
マフラーかわいいよ!わたしもナニやら娘に編んであげようと本を買った・・・・だけ!!シクシク
覚羅│URL│posted at 2005-12-02(Fri)19:14│編集
パパ退職おめでとう★←うそ。
これから 職探しかな~?でもそんな適当会社じゃなくてもっといいところにめぐり合えるように祈ってるよ~^^

うちも自営業だから 経営が行き詰まっても
退職金も 手当てもないし かなり寒っ!
サラリーマンのがいぃ・・と思うのはアタシだけ?? ボーナスもないし。。
なのに 旦那の独身時代からの車のローンに

ボーナス払いがあるのはなぜですか?? えっ??

あんた一度もボーナス貰うような職についてないだろ?えっ? って感じです(^^A)
むかつくから 旦那の作業着とトイレマット一緒に洗ってます( ̄ш ̄)
ハルまま^^│URL│posted at 2005-12-04(Sun)01:14│編集
んま~~!!
何て会社v-217v-217v-217
辞めれて良かったねぇ~
今度は良い会社見つけてね(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

すごーい
姫ちんマフラーなんて編めるんだぁv-238
編み物ってダメなんだよね~私。

オレの分も編んでください(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あ、もちろんリオ王子とおソロで(*´д`*)ハァハァハァアハァ

・・・・それと姫ちん元気だせ~ぃ!!
イズ│URL│posted at 2005-12-06(Tue)22:30│編集
<覚羅さん♪
こんなマニアックな話を分かってくれる人がいるとは…
嬉しいです~(。´Д⊂)
ほんと、辞めて大正解ですょ!!!
訴えればよかったな~なんて。
ほんと、サツに見つかんなくて良かったです…

<はるママさん♪
分かる~~~~(´ ∀`)y━~~
ボーナスないくせにやたら高いもの欲しがるんだよね・・・
工具とかさ(゚д゚;)
3万とかするんだって↓あたしなら迷わず貯金するよ(笑)
次は頼むからボーナスあるとこにしてって感じ!!!お互い思いは同じだね(笑)
今度トイレマットと作業着、一緒に洗ってみます~(´<_` )

<イズちん♪
ウチのいなかっぺは王子なんていう顔ではござらんのじゃ…(悲)
ほっぺ真っ赤だしさ~
マジおいらの子供の時に激似です(゚ω゚; 彡

マフラー簡単だったよ♪
二時間くらいで出来たかな?
しかし巻くとひたすら噛んで、
せっかくのマフラーもボトボト・・・
早くもタンスの肥やしでございますΩ\ζ°)チーン
姫☆│URL│posted at 2005-12-06(Tue)23:30│編集
何とも最悪。。俺の前の会社もメチャクチャ
やったな・・・なかなか仕事見つからんのはキツイけど、あんなトコで働く位なら。。
でも今慎重になりすぎて苦戦中です><
いも│URL│posted at 2005-12-07(Wed)22:48│編集
>いもっちゃん
会社は入ってみないと分からないのが辛いよね・・・
あたしもいま求職中だけど、なんか知らず知らずのうちに、仕事内容とか選んでしまっててなかなか見つからないょ(。´Д⊂)
姫☆│URL│posted at 2005-12-11(Sun)22:29│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
