スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.12(月)
旦那の話☆記事編集

悲劇な日々・・・


(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


あのさ、









   
来年って、












もしかして・・・









戌年??



ってことに今気づきました。
もう年賀状も作ったのにこの遅さ(笑)

来年はアタシの年か~

とか思うのはオレだけ??(・∀・;)
いやーあんたの年ではないんだけどさ、みたいな。


まぁそんなくだらない話よりもですね、
昨日チョットしたコトが。


あたくし、23年間生きてきて初めて、

      119番しました(;´Д`)ノ

しかも、救助は我がダンナさま・・・

ウチのダンナさん、無類の日曜大工好きでして。
「趣味は犬小屋作り~♪」
とかそんなレベルで無くてですね、

      趣味は車の加工'`ァ(*´д`*)'`ァ


とか、



      趣味は駐車場作り'`ァ(*´д`*)'`ァ



とか…(゚д゚;∬



いや、趣味のレベルではないょ!!!!
と出会ってすぐ思いました(悲)

フツーに車上狙いにあった車も直しますから・・・

そんなダンナさん、昨日もダイスキな駐車場作りに没頭。
アタシは暇だったから、リオ連れて散歩に行ってました。

1時間ほどして帰ってくるとダンナさん、
道端でゴロンとダンナが横になってる・・・

この気温3度の中横たわってる・・・Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

       


       え?なんで?



なにしてんの?ってそばに寄ると、
U字講(よく道端にある溝を作るブロック)も一緒に横になってる・・・


しかもダンナ、意識あんまないカンジΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何とか家の中に引きずってつれてきました。
話聞いてみると、U字講を持って坂を上ろうとしたら
すべってこけたんだと。
まーそんななら大丈夫だろって思ったんですが、
左手見たらすんごい血豆。。。
(キモくてごめんなさい)

どうやら、重さ20キロくらいのコンクリートの固まりが、
こけた拍子に、指の上に思いっきり落ちてきたらしい。
これは骨折れてるかもな~と思って
病院連れてくのに動かそうとしたら、

        「気持ち悪い…」

これはむやみに動かすのも危ないかもと思い、
とりあえず119に。
一応、WPW症候群って言う病気抱えてるもんで、
心臓に負担かかると何が起こるかわかんないし…

まぁ診察の結果、「骨太だね~」の一言だったんだけど。
骨折、ひび割れ全く無しΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

通常は何かは起こってるものらしい(笑)
改めて、ダンナの不死身さを思い知らされました。

てか、あれくらいで119したとか
恥ずかしすぎる・・・・・。


☆初雪☆
20051212010245.jpg


☆リオにとっては二度目の雪♪
生まれたときも降ってたんだょッヽ(≧∀≦)ノ
20051212010321.jpg


☆たそがれてます。視線の先には…
20051212010350.jpg


☆コケコッコー!!!!!!!!!
田舎丸出しぃヽ(;´Д`)ノ
20051212010408.jpg


☆抱っこしてパソコンしてたら寝ちゃいました…
20051212010427.jpg


しょうもない話ししか書けないあたしに愛のワンクリックを…!!
banner2.gif
スポンサーサイト
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 01:09:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
