スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.12(月)
RIOのお部屋☆記事編集

冬眠。。。


こんばんゎー'`ァ(*´д`*)'`ァ
ホント寒いですね~

うちの家は標高が高いので、余裕で氷点下とかになります。

あ、東北ではないですょ。
フツーに近畿です。

下界は晴れてますが、上界は大雨とか…
そんくらい高いです。仙人の家並みに(;´Д`)ノ←ウソ


今日は内職を届けないといけない日だったので、
ひさしぶりに下界に下りましたよー

ちなみに家出るときはフツーにまだ霜が降りてて極寒。(死)
3メートル先が見えないし(・∀・;)

車に乗ってトンネルをくぐると・・・



       .。.:*・゚☆.。.:別・世・界.。.:*・゚☆.。.:*・

雲ひとつない青い空!!!
向こうのほうまでくっきりはっきり見える…!!!!!
そして何よりも、グラサンがないとまぶしくて運転できない!!!!!

ほんとに同じ地域なのか?
「千と千尋の神隠し」のトンネルくぐったみたいなんだよなー
っていっつも思います(。´Д⊂)ウウ…

あぁ…下界に住みたいよおかーさんは。
市内まで車で20分とかもうイヤですたい_| ̄|....○))

話は変わりますが、紙おむつオンリーにして早1ヶ月ですが、
いまだにもったいない気がして、
なかなか頻繁にオムツを変えてあげられないデス↓

触ってみて、パンパンじゃなかったら

「まだいける!!!」

って思ってしまう(笑)
笑いごとではナイですがね。

だから、1日だいたい3、4枚位しか使わないです。

前、雑誌で読んだんだけど、

「変え時が分からなくて、紙おむつのサインが出たら替えてました。
1ヶ月で¥4万ほどかかりましたよー」

って。

オムツのサインっておしっこ1回でも出るよね(・∀・;)

すごすぎる・・・
よっぽど裕福な家なんだなって全く関係ないコトを妄想してました。

こんなだから、ドラッグストア行っても、
なかなかオムツを買えずにいます。(悲)

「大安売り!!¥890」

とかあっても、まだ安くなるんじゃ?
って思って買わずに帰ることが毎回…

オムツ買いにわざわざ下界まで降りて行ってるのに。

で、結局無くなって¥980とか、フツーの節約でも
なんでもない値段で買わざるをえなくなるんですねー。

ドラッグストアの店員さんも不審がってるだろな…

だって、オムツ売り場の前で携帯持って5分は居座ってますから。
しかも買うのは5回ほど下見(?)してから(笑)

そんだけ慎重になってるくせに、その5回下見に行ってる回数分、
そこでコーヒー買ってますから(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

まったくのムダってやつです。
そのうち通報されるか、入店禁止になるか…

どっちだろう(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

入店禁止はちょっと困るかも・・・


☆ハミガキ中のリオ☆
下3本、上4本生えてきました~♪









またまたテンプレ変更ー☆
飽き性なのバレバレ(笑
banner2.gif
スポンサーサイト
│posted at 23:51:53│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
