スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.19(月)
RIOのお部屋☆記事編集

とうとう・・・


最近、リオにこれといった成長が見られなかったので、
つまんねぇなー('A`)とか思ってた矢先…!!!!!!

すんごい進歩が!!!!!!!(嬉)

なんとッヽ(≧∀≦)ノ


まだまだ先だと思ってた…
階段登りをマスタ-
           難易度★★★★☆

しかも、もう遥か昔から出来ていたかのような余裕の表情。
すごいスピードで、ノンストップでゴールイン・・・

母、感動する余地なし。Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

デジカメ取りに行くことも出来ず。(落ちたら危ないしさ汗)
せっかくのチャンスを逃しましたょ_| ̄|....○))

階段の上はゲートをつけてあるんだけど、下は何もナシ。
やっぱ下にもいるのかな~
あれって結構高いんだよね。

台所と階段の2つで1万↓↓ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

ま、子供は落ちるもんだし(←?)大丈夫でしょ(´ ∀`)y━~~

そういやこないだ、オモチャをひさしぶりに買ってあげました。
↓コイツ
20051219154609.jpg


電池で動いてキャンキャン吠えるやつ。
箱が折れてたので、店員にイチャモンつけて15%オフ!!!!(怖)

家に帰って即行遊ばしてみました。

しかしなんだか失敗のような・・・
あまり興味を示さないくせに、見事に犬の急所をついてます。
顔面丸かぶりとか男っぷりがよすぎます(。´Д⊂)









ポチッとよろしくお願いいたしますッ(´・ω・`*)ノシ
banner2.gif
スポンサーサイト
│posted at 15:52:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
