スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.21(水)
RIOのお部屋☆記事編集

♪育児バトン♪


①ベビーの名前&誕生日は?

★龍央 (りお)  H17.3.5

②ベビーの名前の由来は?

★龍のように強く、それと真を貫ける人になれるように。
(だから「央」をつけました)

③ベビーはパパっ子?ママっ子?

★かまってくれるなら、誰でもいい派…ヽ(;´Д`)ノ

④ベビーはパパ似?ママ似?

★顔はだいたい中間くらい?
 でも性格は完璧ママ似…|||||(´ω`;)|||||
 とてつもなくチキンです、はい。
 
⑤将来どんな子に育って欲しぃ?

★人の気持ちを思いやれる子。
 でもってチョットくらいはやんちゃな子になってほしい。
 インドア派はイヤーーー(`Д´≡`Д´)

⑥将来なって欲しぃ職業は?

★シェフ!!!!!!!!
 うまいもん食わしてほしい♪
 
⑦母乳派?ミルク派?
  
★母乳派。
 まさか自分から母乳が出るなんて考えたことが無かったから、
 初め見たときはまじビックリ(笑)
 1ヶ月前くらいに断乳しました。
 基本的に、オッパイ星人。
 アタシの顔見ながら、ペタって触ってにこーって笑う…(変態)
  
⑧ベビーにどんな服を着せてる?

★基本的にいとこのお下がり。(ゴメン…)
 あとはスキップランドとか、ヤフオクで買ったやつ。

⑨ベビーのぉ気に入りのォモチャは?

★アタシの携帯(悲)、TVのリモコン、電話のコード、
 キッチン道具(お玉とか・・・)

⑩次の我が子紹介人は?

★これ見た人はゼヒ♪
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 01:03:18│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
りぉクンってカッコィィ名前だょネ♪
プロフのトコロに漢字で名前書ぃてるカラ
漢字は知ってたんだけど、
こぅゃって由来を聞くと
ますますカッコょく思ぇたょ★
ホントぃぃ名前♪

シェフってぃぅのもァリだな(笑)
キティ│URL│posted at 2005-12-21(Wed)01:29│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
