スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.23(金)
フリージャンル☆記事編集

もうすぐクリスマス!!!!!


こんにちわッヽ(≧∀≦)ノ
ついにクリスマスツリーを買いましたよ♪

そろそろ世間はクリスマスのセールをやってると聞きましたので、
さっそくダンナを引き連れて(まだプー太郎)行ってきましたー

まず1軒め。

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
しょ…しょぼ!!!!!!!!!
つーか2種類しか置いてないし・・・
しかも500円って。
あまりにもダイ○ー並だったので却下。

2軒め。

まずまずだけど、何かしっくりくるのがない。
ほとんど外のイルミネーショングッツばっかだったので却下。

(ここでそろそろダンナ飽き始める)

3軒め。

なかなかたくさん置いてある♪
ツリーに飾るオーナメントもいっぱいヽ(≧∀≦)ノ
しかも100円ときたッッ!!!!
ツリーのダイ○ーはチョットかんべんだけど、
飾りは安いにこしたことなし♪(自分勝手)

さっそくカゴ持ってきて選びましたよ(嬉)

その間ダンナさんは姿をくらませておりましたが…
(かなり興味なし)

で、出来たのがコレ!!!!!!!
動画でお伝えいたしまーす(´・ω・`*)ノ









なかなかキレイです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
しかしすでに2度、リオに倒されて飾りがぶちまけられてます…

今年は何回飾り付け直すことになるやら(・∀・;)
でもやっぱコレがあるだけで雰囲気も変わるよねぇ☆
買ってよかったぁヽ(゚∀゚*)ノ

頑張って飾りつけしなおしますので(笑)
ランキンクリックお願いいたします!!!
banner2.gif
スポンサーサイト
│posted at 16:55:37│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
すんげぇ~!
リオたんもうそんなとこ登れちゃうのね!!
うちも必死で頑張ってるけどまだ出来ないみたい( ´艸`)ムププ

ツリー飾ると雰囲気出るよね~♪
+まぃち+│URL│posted at 2005-12-23(Fri)18:39│編集
>まいちゃん♪
実はアタシもびっくり(笑)
あの台上ったの、あれが初めてだったんだよ!!!
成長したな~てつくづく実感したよ(゚д゚;)
姫☆│URL│posted at 2005-12-24(Sat)16:43│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
