スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.24(土)
フリージャンル☆記事編集

2人め!!!!


ってアタシじゃーないですょ(゚д゚;)
かなーりかなーり欲しいんだけどね・・・

友達のとこがついに2人目妊娠です。
もうすぐ3ヶ月らしいです。

いいなぁ'`ァ(*´д`*)'`ァ

「次はどっちが先かな~」

とか話してたから、ぶっちゃけかなり悔しいです。(何で?)
そうとうあたし心がすさんでる模様…ハア。
競争意識持ってしまってる時点でおかしいよな~
とか一人突っ込んでしまいます(汗)

でも・・・でも!!!!!!!!

やっぱりうらやましすぎる~(;´Д`)ノ
いぃなぁベビ。←しつこい

ひさびさあのふにゃ~とした猿を抱きたい…(変態)

まぁそんな事ばかり言ってはいられないわけで。
あ、内田由紀が離婚したらしですね。
「4年目も一人」とかいう理由で。
いや、あたし2年目も8人家族ですから~!!!!
落ち着きませんから~!!!!残念!!!!!
1人派遣しましょうか?
ひいばあちゃん辺りを・・・(鬼)

     
      (゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)  



あ、で本題に戻ります。

いよいよ来週月曜日から、リオくん初めての
託児所に強制送還預けられます。
つーか、保育料って何であんなに高いのさ!!!(`Д´≡`Д´)
あんなの払えないよー(プーなのに…)
ってことで託児所行き決定♪
月3万♪♪
お弁当持ちってのが痛いけどね~
でも、朝は早いし夜も9時までオッケー♪(延長料金はいるけど)
「なんかラ○ホみたいだね…」
ってダンナにゆったらフツーにスルーされました。

月曜からはアタシも久々のお仕事♪
保険外行員です☆
頑張るじょーい!!!!!!

仕事始めたら、服がいっぱいいるからって
ヤフオクでウオッチリストに10件くらい入れてたら、
地味にダンナに消されてました・・・
買うなってことかしら?(・∀・;)

ワーキング母ちゃん(予定)に愛のクリックを!!!banner2.gif
スポンサーサイト
│posted at 23:27:03│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いよいよ働くのね~!
前みたいにブログ放置しないでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
心配になるのでたまには『あ』とかでもいいんで更新してくだちゃい(笑)
保険外交員って大変そう・・・
託児所も高いね~。

うちはまだ二人目いらにゃい・・・
金銭的にも精神的にも余裕ナッシング!
+まぃち+│URL│posted at 2005-12-25(Sun)10:55│編集
2人目か~、うちも全く考えられないですよ。
このいたずら小猿がもう1匹増えると思うと…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ま、3歳くらいになったら考えようかと思います。
中学、高校の入学のタイミングも考えつつ(汗
しかし保育料は高いですよねi-195
ぜく│URL│posted at 2005-12-25(Sun)16:53│編集
>まいちゃん☆
ウチも全然余裕ない②(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
なので働かされ働くんだ~(笑
保険屋サンも大変だけど、
まぁ新しい世界と思って頑張ります♪

>ぜくさん☆
確かにそれは恐ろしい・・・
目があと2つはいりますね(;´Д`)ノ
でもやっぱりあの可愛さには勝てません(嬉
学校のタイミング、かなり重視ですょー
かぶったら最悪☆忙しいだろな~
姫☆│URL│posted at 2005-12-25(Sun)21:54│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
