スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.01.03(火)
RIOのお部屋☆記事編集

あけおめw♪


早いものでもう3日ですかー(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
この間年明けたと思ってたのにホント早いですね。
人よりも早く感じるのはなぜか…


???????


元旦早々、38度の熱がリオを攻撃。
風邪菌の攻撃を受け、あっさり負けました…

そして元旦早々小児科に走りましたょ(泣)
そして今もまだ熱下がらず。
しかも何か悪化してるし・・・
喉もゼーゼーです(゚д゚;)
昨日は39度の熱だったし、まだ下がったんだけど、
冷えピタが手放せません↓

初詣も断念したまま明日から仕事始めだなぁ~
リオの様子見て、無理そうならアタシは休まないとな。

突発性湿疹かとも思ったんだけど、
全然発疹が出る気配もないし。
インフルエンザにしては軽いような?
(予防接種したし)
何にしてもかわいそう・・・
大人でも38度が3日も続いたらしんどいもんね。
この3日ホントばたばただったよーな気が。
早く良くなってくれるのを待ってよーっと。

新年早々、暗いネタでごめんなさい_| ̄|....○))



スポンサーサイト
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 13:53:05│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

リオくん、新年早々大変でしたね~。
熱が続くと精神的にも辛くなってきますからね。心配です。
もしかしたら熱が下がったあとに発疹が出るかも
しれませんね。
お医者さんでも風邪と突発性発疹の区別はつきにくいらしいと
嫁さんが申しておりました。
早く治ることを願っております。
ぜく│URL│posted at 2006-01-04(Wed)01:22│編集
>ぜくさん
オメデトウございます~ヽ(≧∀≦)ノ
今日また病院行ってきたんですけど、
どうやら喘息まがいのものらしく汗
ひどくなれば入院もあると宣告されました(゚д゚;)
それだけは勘弁って感じです・・・
熱と咳がひどい風邪がはやってるらしいので
いっつんも気をつけてくださいね~ヽ(;´Д`)ノ
姫☆│URL│posted at 2006-01-04(Wed)15:19│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
