スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.04(水)
RIOのお部屋☆記事編集

幸先悪い予感・・・


本日またまた病院行ってきました。
2006年になって2回目…
出だしから幸先悪すぎです(泣)

しかも総合病院だから朝8時から行ったのに
帰ったの12時半だったょ(゚д゚;∬アワワ・・・
会計は乳児医療でナシだからまだ早いものの、
有料になったら一体何時間かかるんだか_| ̄|○))

待ってる間、おとなしくアンパンマンのビデオ見ててくれたけど
そんなの10分程で飽きて大泣き・・・
唯一、大好きな♪アンパンマンマーチ♪は
お尻フリフリご機嫌さんだったけども。
ストーリーなんかどうでもいいからエンドレスに
歌流してくれよーと思いましたね。
他の子は大迷惑だろうけどヽ(゚∀゚*)ノ アヒャ

そんなこんなでやっと順番が来た!!!
と思ったら、やたら早口(しかもかなーり何かに焦り気味)なDr…

うーん。不安。

なんなんだこいつ?
という態度丸出しだったかも(・∀・;)
しかもコトバかみまくりだしさぁ。
しぶしぶ(?)リオを抱っこして座ったら、
いきなり大泣き。

えぇ!!!まだ何もやってないじゃんよ!!!(;´Д`)ノ
(不審さが伝わったか?ニヤリ)

終始大泣きしたまま終了。

…かとおもえば、レントゲンの予約票を渡されました。
そしてまた順番待ち(;-ω-) =3 ハァ~
レントゲンを小児科に提出して、
またまた順番待ち(;-ω-) =3 ハァ~
やっと呼ばれると痰の吸引のため、
またまたまた順番待ち(;-ω-) =3 ハァ~

コレだから総合病院って(゚Д゚)!!!!!!!!!

しかも診断の結果、、、、
「喘息もどき」←病名ではありません。笑
もう少しひどかったら*入院*だったそうな。
・・・それだけはイヤです(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

おかげで薬局では福袋並みのお薬を渡されました。
嬉しくないけどさー

今日はパパが仕事始めだったから、
朝起きたの4時20分・・・
もう眠い眠い(´Д⊂)Zzzzz

そういや報告遅れましたが、パパさんやっとお仕事開始みたいです。
良かったー(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
コレで我が家も安泰じゃ♪
ちなみにジャ○ンの10㌧トラックに乗るみたいです♪
しかし毎日4時20分起床・・・
あたしゃまだまだ若いんじゃがのー(苦)
それからお弁当(パパ、ママ、リオ、じいじ)作って、
朝ごはん作って、保育園送って出社。
ってハードだな、オイ!!!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
大丈夫かアタシ・・・


熱はあるけど元気だよーヽ(゚∀゚*)ノ
20060104173417.jpg


保育園の連絡ノートを作りました♪
字が読めない・・・
20060104173252.jpg


しまじろうがかわいいです♪
20060104173303.jpg


働くママサンに励ましのクリックを♪
banner2.gif
スレッドテーマ:育児日記 ジャンル:育児
│posted at 17:38:06│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
kiteli│URL│posted at 2006-01-05(Thu)09:23│編集
ぁけぉめ~!!!今年もょろしくねン♪

新年早々大変そぅネ><。
病院行ったり、朝4時20分起きだったり、仕事行ったり。。。
ァタシと大違ぃだわ^^;
姫チャンはェラィなぁ☆
ァタシも見習わなくちゃ!!!
キティ│URL│posted at 2006-01-05(Thu)09:26│編集
あけおめー☆
って!りおくん大丈夫なの???
痰とか絡んだり咳とか苦しそうなの見てるのって
ほんっとに絶えられないよね!!!
ハルもすぐ気管支やられて 喘息もどき笑
になるから 夜中に吸入とか行ったり総合病院駆けつけたり
したもんなー。。早く良くなるといいね!!
ままも頑張りすぎて体調崩さないでね(心)
そういえば、更新したよーーやっと。。。
はるまま^^│URL│posted at 2006-01-06(Fri)23:46│編集
>shoさん♪(ちゃん?)
いやいや~長続きはしませんから(笑)
何とか今は解放されてひと安心だよ((*゚Д゚)ゞデシ!!

>はるママさん♪
そうそう!!!
喉とかホントゼーゼーしてて辛そうだったよ~
何とか今は治ってきてるカンジ☆
これを機会に「加湿器」購入したよ(Ф∀Ф)ノ
はるくんも喘息予備軍か…
大変だけど頑張らなくっちゃね♪
姫☆│URL│posted at 2006-01-09(Mon)20:30│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
