スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.01.07(土)
フリージャンル☆記事編集

ごほぅび(´・ω・`*)ノ


行ってきましたよーヽ(≧∀≦)ノワーイ2
どこにって????????
…そりゃーもちろん、

バーゲンです!!!フォ━―(゚∀゚)━―ゥ!!!


買いました~
買いましたよイッパイ!!!!

●ムラサキのランキャミ
●リボン付のジャケット
●ツインニット

え、コレがいっぱい?
(⊃Д⊂)エーン
…そうです(悲)
だって、ツインニット1万もしたんですもの↓

バ-ゲン行ったのにもかかわらず、
普段買いなれてないものだからさ…
あの買い物上手だった頃に戻りたい(;゚д゚)

でも久々楽しかったぁ♪♪
こんなに使ったのマジ久しぶり!!!!!
それもこれも、昨日ダンナがPSPを無断で買ったおかげ。

-回想--回想--回想--回想--回想--回想--回想--回想--回想-

昨日、アタシは頑張って仕事に行ってました。
リオはまだ熱があったからダンナに見てもらって。
仕事終えて家に帰ると…
なぜかPSPが。
「何これ」
「買うたった」

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

ナゼこんなにも怒ったのか。
それはね、近々ダンナの車を買う予定にしてたのね。
しかも、中古とはいえアルファードを。
アルファードなんて中古でも300万はくだらない。
しかもそれを通勤用に使うと断言。
一人で乗るのに8人乗り?
何のために?
しかもせっかく決まった仕事、1日で辞めてしまって
ただいまプーです。
(まぁいろんな事情があったからなんだけども)
仕事もないのに300万の車?

ほんとに納得いかなくて、さんざん説得したけど効果なし。
しかしもう車屋に頼んであるらしい。
そんなバカな…ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
(ってホントーはもっと怒ったけど)

ダンナの浪費癖は最近ホントすごくてね。
先月PS2買って、自分の趣味の車いじる道具4万ほど使って、
先月はダンナの誕生日だからって5万のサングラス買ったのね。
あたしも甘いよな~とか思いながら、結局負けてたわけ。
その挙句がコレ!!!!!!!!

もーショックが大きすぎて言葉も出ない。

仕事辞めてかなり経つし、まだ先の見通しもついてない状態なのに。
来月も再来月も収入ないのに…
ホントに分かってくれてるのか不安になりましたね。
まだまだ言っても22歳になったばかり。
完璧なダンナ、パパを求めるのはまだまだ早いのかもしれません。
でも当たり前の事だけど、使ったら当たり前にお金はなくなる。
もっと自覚を持って欲しいです。
で、何がイヤって周りからいっぱい言われるのがホント辛い。

「もっとあんたがしっかり手綱ひいてやらんと」

え?あたしが悪いんですか?
姑さん、お舅さん、お義姉さんあんたの子だろうが!!!(怒)
アタシの子ではないんですが。
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

話が長くなりますが、今お義姉さんダンナと別居中でして。
当たり前のように家に住んでおられます。
そして当たり前のように2人の子も一緒に居てます。
お義母さんお義父さんは娘がそばに居るのが本当に嬉しいみたいです。
(小さい頃から溺愛しまくり)

仕事が忙しいので連れ子はほったらかし。
もちろん面倒はアタシが。
食事の支度、洗濯などは倍の量になってもアタシ。
でもイヤだと言ってほおっておける性格でもなく。
結局完璧にこなしてしまう始末。
ほぼ毎日のようにダンナの友達が(空気が読めないイタイ子)来て、
昼食、夕食を食って帰り。
これがお義母さんは気に食わないので機嫌メチャ悪。
(コレは当たり前か)
毎日誰かが出ては入っての繰り返し。
アタシが片付けないと散らかりっぱなし。

夜になればお義姉さんが自分のダンナの愚痴を言いに部屋に。
ダンナはダンナでゲームに夢中。
しかも無駄使いしまくり。
収入はなし。
仕事もなし。
10人家族で本当にプライベートもあったもんじゃない。
24時間バタバタしっぱなし。

本当に疲れました。
本題からかなりずれてしまいましたが、
本当に怒った理由は、車ともうひとつ。
この今の生活に疲れて本気で家を出たいとダンナに本気で頼みました。
「出る出る」といいながら、結局自分の今してる事(車いじったり)
が出来なくなるのがイヤで何のアクションも起こしてくれない。
(例えば、役場に市営住宅の空きがあるか聞くとか)
結局家を生まれてから1度も出た事がない人ってこんななんだ、
って本当にガッカリしました。

アタシは戸籍上は「嫁」だけども、結局は他人。
同居してたって、その家には完璧には染まれないし、
努力はしたけど、自分を押し殺してばっかで本当に疲れた。
嫌なときは嫌っていえばいいってお義母さんは言うけど、
100%言えるわけないじゃん。

週に1回、お義兄さんお義お姉さん家族が集まっての食事会も、
本当に気を使います。総勢17人。
毎日夜になると何ともいえない疲労感が出てきます。
だから今日は本当にお金使ってスッキリしました。
でもコレ書いてたらまたなんか辛くなってきたょ…

こんなはずじゃなかった、ってそればっかり思って
この1年半を過ごしてきたよ。
新婚で2人きりで仲良く暮らすはずだった半年も、
同居のおかげでケンカばっかだったね。
なかなか馴染めなくてゴメンね。
やっぱりアタシには無理だったのかもしれない。
リオを育ててくのにもだんだん自信がなくなって、
本当に毎日イライラしてるか沈んでるかのどっちかです。

長くなったけど最後まで読んで下さった方、
本当にアリガトウです。
それだけで、元気になれるような気がします。
まだまだ家は出られそうにないけど、頑張ってこうと思います。
スポンサーサイト
│posted at 22:45:31│ コメント 3件トラックバック 1件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
姫チャン・・・本当によく頑張ってるよ・・・偉すぎる。尊敬する。
だって姫チャンだって仕事始めたのになんで他人(血縁上はねぇ?)の子供まで面倒見なきゃいけないの?洗濯までしなくちゃいけないの?ダンナの友達まで食わせなきゃいけないの?
ワタシなんてさらぽんとダンナの世話だけで精一杯です・・・
このままじゃ姫チャン倒れちゃうよ~・・・

しかもダンナくんはアルファード!?( ゚д゚)ポカーン
ウチ、シエンタで精一杯ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

一日も早く家を出られるように念を送っておきます!
+まぃち+│URL│posted at 2006-01-08(Sun)09:46│編集
はじめまして♪
TOPのりおくんの寝顔がうちの息子の寝顔にそっくり!!だったので、嬉しくて過去の日記から楽しく読ませてもらいました☆
すると、誕生日も1日違いじゃないですかぁぁぁ!(うちの子は3月6日です。)
なんだかとっても嬉しいです。

若いのに大家族の中で頑張ってるんですね!偉いなぁぁ。
応援してます!頑張ってくださいね!
たんたん│URL│posted at 2006-01-09(Mon)14:01│編集
>まいちゃん♪
アリガトウーーー(⊃Д⊂)
そうやって分かってくれる人がいてくれるだけでハッピーです(嬉)
これからも負けずに頑張るからね~((*゚Д゚)ゞデシ!!

>たんたんさん♪
初めまして♪
国際結婚なんですねぇヽ(゚∀゚*)ノ
すごいッ!!!
誕生日、1日違いですか♪
また遊びにいきますね~
姫☆│URL│posted at 2006-01-09(Mon)20:26│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
-
│posted at 2012-11-19(Mon)09:59
管理人の承認後に表示されます
