スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.13(水)
RIOのお部屋☆記事編集

まいぶーむ


龍央の最近のお気に入りの遊び。

それは・・・口をブーーーってやること☆☆ (こんなんで分かってもらえるのか?)

まだまだ4ヶ月になったばっかなんで、
楽しくてやってんのか、たまたまそうなってんのかは
よく分からんです(・∀・;)

まあ何であれ、結構これが可愛いんですヽ(≧∀≦)ノ
親ばかまっしぐら!!!ですね(笑)

口のまわりをよだれででベトベトにしながら、
ひたすらブーーーッに没頭する龍央・・・ヽ(゚∀゚*)ノ

たまに、よだれとミルクのコラボになってるんですけどΣ('∀`;)
やっと最近一人遊びに目覚めてくれて、
嬉しいばっかの姫なのでしたぁ(*´д`*)

20050713102827.jpg
「片手で飲めんのさッ(´ ∀`)y━~~ 」
20050713103745.jpg
「なに見てんだよー」
│posted at 10:54:50│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
訪問ありがとうございました(○゜ε^○)v ィェィ♪
ホント、同じ年のママさんもあんまりいないっていうのに3月生まれとは!!すごくウレシイです♪
今までずっとヤフーでやっててそのお友達はいるんだけど、FC2はまだ始めたばっかりで姫ちゃんが初めてのカキコでした☆(広告的なカキコはあったけどね)ありがとうw
リンク登録しといてまた遊びに来るね!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
+まぃち+│URL│posted at 2005-07-15(Fri)15:41│編集
こんばんは 
遊びに来てくれてありがとう!!

龍央ちゃんかわいいね~☆

これからもちょくちょく遊びに来ます!!
仲良くしてね~
mamamimin│URL│posted at 2005-07-16(Sat)00:32│編集
壁|∀・)チラッ

ごぶさただよ~
メインのホムペが忙しくて
こっちこれなかったよ(・∀・)ニヤニヤ

( ゚Д゚)ハッ!!
写真がUPしてありますが!

りおたんナマイキそう~
片手で飲んでる!!
今度からは毎日更新するね。
反省・・・
O。イズ。O│URL│posted at 2005-07-16(Sat)13:36│編集
FC2の履歴から来ました。アクセスありがとうございます~
うちの娘も3月生まれです。しかもただいまのマイブームは「口をプ~ってすること」です!誰も教えてないのにおかしいですよね。
楽天でもblog書いてるので、もしよかったら遊びに来てください_(._.)_
withbooks│URL│posted at 2005-07-28(Thu)16:15│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
