スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.18(月)
RIOのお部屋☆記事編集

勝負1点物☆


龍央の勝負服ですヽ(≧∀≦)ノ
スイカ柄に人目惚れして買っちゃいました♪
なーんと!

フリマで100円!!!

安いでしょ'`ァ(*´д`*)'`ァ

でも勝負服が100円て(笑)
龍央ちんごめんよ。ヽ(;´Д`)ノ
可愛いしいいよね(・∀・;)
20050718110415.jpg

│posted at 11:12:59│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
スイカ
キタ――――――――――(゚∀゚)―――――――――――!!!!!
リオたんと一緒に食べてもいいすか?

フリマ使えるよね!
子供服なんてすぐ小さくなるし
安物で充分!
スタイはヒーさんのじゃないですよ。
かわいいなぁって思うのを
ただ載せてるだけ

むなしい(´<_` )

良かったらこっちがメインなんで
来てください
http://plaza.rakuten.co.jp/ringonouta/
呼び名がこっちだと
ヒー、ヒーコだけど、
ヒミさんになってます♪
私の名前もミニミニヒミになってます♪
O。イズ。O│URL│posted at 2005-07-18(Mon)13:55│編集
かわいぃ~!!こういうコスプレ系(?!)大好きよ(。-_-。)ポッ
それにしても100円は安いねぇ~!!
+まぃち+│URL│posted at 2005-07-18(Mon)19:43│編集
+まぃち+様

初め300円だったんですよ☆
それを値切って(笑)
さらチャンの蜂さんもかわいいヽ(≧∀≦)ノ
蜂じゃなかったらゴメンナサイΣ(´`lll)
☆姫☆│URL│posted at 2005-07-20(Wed)11:01│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
